調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和


寄稿

卓球日和 Vol.33
   
文責:I藤さん
 
 
今年は例年より多い25名ほどの参加、普段あまりゆっくり話ができない部員同士が鍋をつつき合って、卓球の話は何処へやら、エーそうなの!! ウッソー!!なんて大騒ぎ・・・・
若者の近くの鍋はもう無いのに、「おじさん」や「おばさん」の鍋はまだタップリ・・・
恒例のビンゴゲームのはじまり、包みの様子から今年の賞品はかなりよさそう!
ア、私また開いちゃったヨ!
よく見えないんだよナ〜、ア、またダメだ、もう3つもリーチなのに・・・・
最後にキティちゃんのハンカチをめぐってジャンケン大会、単純なせいか皆すごい気合い! 来年も、この位の気合いで調友東クラブ頑張ろう!と心の中で思いつつ、気がつけばお開きでした・・・・。
来年も皆元気で、また忘年会やりましょう!!

調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和