調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和


寄稿

卓球日和 Vol.35
   
文責:I藤さん
 (調布卓連理事にして、調友東クラブの顔ともいうべき、I藤さんに写真と文を頂きました。今年4月の花見の模様を遅ればせながらUPします)
平成24年4月7日(土)クラブ有志で恒例の野川のお花見を しました。昨年は、震災や雨で中止だったので2年ぶりのお花見です。
 朝9時の場所取りの頃は風は冷たいものの日は差していたのですが、 だんだん雲が多くなり、開始の12:30頃にはすっかり曇ってしまいました。
 それでも、女性部員が作って来てくれたご馳走(男女混成クラブだからこそ・・・ 女性には感謝感謝です!)を食べながら桜とお酒と寒さを満喫しました! 
 お花見は毎年開花と天気を見ながら最後は度胸で決行するのですが、 始めると日本人で良かったなと感激するものです(私だけかな?)
 また、来年の春もできるといいなと思いながら、15:00位に解散しました。

調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和