調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和


卓球日和


卓球日和 Vol.50  文責:Web管理人
 
2016年7月、井上さんの送別会を行いました。
単身赴任で東京に来られて早10数年、東の主要メンバーとして活躍していましたが、ついに東京を離れることになりました。一旦故郷に帰ったのち、なんと次はインドネシアとか。

 
 


 
 

練習を早めに切り上げて、井上さんの挨拶。 
 
 

集まった面々。 
 
 

飲み会は、いつもの華の舞で。
他チームの方々も何名か参加されていました。御馴染みのメンツですが(^^)/。
 
 

Vサインをしているのは、国領アトムスからゲスト参加の西川さん(^-^; 
 
 

何度もAチームで一緒に戦った、山田さんから寄せ書き贈呈。 
 
 

長野に赴任している伊藤さんも駆けつけました。 
 
 

相変わらずノリが良い若手陣。 
 
 

2次会に行かれた方々も。 
 
 

照り返しが眩しい!?
このお約束も最後と思うと寂しいですね。
 
 

 
 
 

長年混合ダブルスパートナーだった三根さんと。 
 
 

おやじ同士の抱擁!? 
 
 

 
 
 

 
 
 

調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和