調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和


卓球日和


卓球日和 Vol.51  文責:Web管理人
 
2016年10月22(土)〜23(日)、東の合宿を行いました。参加された皆様、お疲れさまでした。
今回は、場所を群馬から高尾に変更し、それに伴う日帰り参加増、1日目午前にニッタク講習会開催、立候補してくれた若手による仕切り、などなど、新機軸が多々ありました。
諸々準備してくれた高田部長が参加出来なくなり、急遽引継ぎを行うなど当日までバタバタしており、至らない処が多々あったと思いますが、御協力された方々には感謝します。 忙しい中引継ぎを行ってくれた高田部長、イベント担当で準備も当日も頑張ってくれた佐藤君、会計のため二日目日帰り参加して頂いた高橋(恵)さん、1日目の買い出し準備を自主的に手伝って頂いた女性陣と、車を出して頂いた原さん、荷物持ちしてくれた若手男性陣、などなど。


 
 


 
 

 
  (1) 一日目の練習。仕切りは佐藤君。
 
 

 
  (2) ニッタク講習会の講師の方。写真は許可を取って掲載しています。
 
 

 
  (3) 
 
 

 
  (4) 
 
 

 
  (5) 
 
 

 
  (6) 
 
 

 
  (7) 
 
 

 
  (8) 
 
 

 
  (9) 
 
 

 
  (10) 
 
 

 
  (11) 
 
 

 
  (12) 
 
 

 
  (13) 
 
 

 
  (14) 
 
 

 
  (15) 
 
 

 
  (16) 
 
 

 
  (17) 
 
 

 
  (18) 
 
 

 
  (19) ニッタクの講師の方と佐藤君の一戦。いや強かったですね。
 
 

 
  (20) 1日目午前中の集合写真。
 
 

 
  (21) 1日目午後はダブルス戦。
 
 

 
  (22) 
 
 

 
  (23) 
 
 

 
  (24) 余った時間で個人戦。
 
 

 
  (25) 
 
 

 
  (26) 
 
 

 
  (27) 
 
 

 
  (28) 夕飯。YMCAに準じる宿ですが、結構充実。
 
 

 
  (29) 
 
 

 
  (30) 昼間取ったビデオ鑑賞で己の姿(笑)を見た後は、恒例のババ抜き。スポーツ団体らしい健全さ?
 
 

 
  (31) 
 
 

 
  (32) 
 
 

 
  (33) 2日目は団体戦。応援するため一回の対戦数は少なめに。
 
 

 
  (34) 東の売りである、A〜E別チームに分かれても東同士応援する、という習慣は今後も引き継いでいきたいですね。。
 
 

 
  (35) 
 
 

 
  (36) 
 
 

 
  (37) 
 
 

 
  (38) 
 
 

 
  (39) 余った時間で練習。
 
 

 
  (40) 
 
 

 
  (41) 
 
 

 
  (42) 
 
 

 
  (43) 
 
 

 
  (44) 記念写真(笑)
 
 

調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和