Lesser Faydark観光案内


4/13 Deidrit@Veeshanさんより情報をいただきました。

>OrcCamp X 230 Y 330   服を着たCentがわきます。
>OrcCamp X-450 Y 1600   Legi、Cent、Oracleがわきます。 
>お店   X-300 Y 1250   食べ物買ったり売ったりできます。ガードが沢山
>               いるので安心して休めるところです。 

ありがとうございました。弱すぎて自由に歩けないmapper Obioneでは不自由していたところです。


ここは霧で見通しがきかないのはGreaterと同じです。しかし、木の密度は低めです。謎の家があり、その先はGnomeのテリトリーのSteamfont Mountainsです。西のほうに進むと、道が終わっている場所の北西にタワーが見えます。そこの周りには妖精たちがいっぱい群がっています。で、タワーから北に進むと家がありました。とても小さな人影がa brownie guardと表示されるのを確認した時、彼が魔法攻撃をかけてきて、即死させられました(笑)。恐くて近寄れないので、見張り塔の周辺は捜索不能です。

Greater FaydarkとSteamfont Mountainsの連絡通路の間はなだらかな丘が続いているのでショートカットできます。このエリアに用が無くて通過するだけなら、ショートカットするほうがよいでしょう。

西に向かう道の延長上にはFaerieが大量に群れています。それに沿って進んでいくと、キノコの形をした小さい建物がいっぱいありました。ガードや時計仕掛けの人形がいました。妖精族は一度も攻撃したことがないので攻撃その他は受けませんでした。
非常に大量の妖精がいます。実際にはもっと明るくきれいでした。

南のDead endのすぐ南には霧のむこうにテントが見えました。Orcキャンプだと思います。パーティがGreater FaydarkのOrcキャンプをカモれるようになったら、ここで独占を狙うのもいいかもしれませんね。/wで自分を含めて3人しかいなかったこともある不人気なエリアです。

Houseは謎の家です。ノームのHapp Dremblenodさんと、彼が召喚したエレメンタルと、彼が作ったと思われる時計仕掛けの人形らしきものがいます。家の中には屈んで入れます。中には奥さんらしい人がいました(笑)。

モニュメントは金色に輝いていてミイラ(Mummy)とスケルトンが湧くようです。Lv.3のObioneは危険過ぎて近寄れませんでした。


戻る