Leia High Elf Cleric 32+1.8 NFPの銀行わきの店の二階のベッドで冬眠中 塩漬け
EQの開始と共に生まれた最古参組の一人。途中までは、プレイヤーが
サラリーマンの割には順調な成長を見せていたが、プレイヤーが長期出張の
連続となりプレイ不可能になる。半年後に生活が正常に戻った時、当時の
同志たちはプレイしていない状態だった(^_^;)。
Obione Wood Elf Ranger 5+2.5 Kelethinの銀行わきの家のベッドで冬眠中 塩漬け
マッピングのために生まれ、Faydwer大陸を走り回る。
真面目に育てようと思ったこともあったが、ハイブリッドクラスは目に見えて成長が遅く、
苦痛になって放置される。
Nalla Wood Elf Warrior 13+1.0 NFPの銀行わきの店の二階のベッドで待機中 準主役
ソロ中心でこつこつとレベルを上げる。CCBの手前でORCを虐殺して蓄財し、ノーマルの
ブロードソードを購入した。SoloではCCBに突入できず、大陸にわたる。
Tamaの所の、13前後のキャラと時折パーティを組む状態。リングメイルとプレートの
ハイブリッド装備。
Woody Wood Elf Druid 19+0.3 HPHの階段脇の宿の部屋で待機中 主役
Tamaの所のTammy(WAR)、Nezmyの所のYasya(ROG)とコンビやトリオを組んで
お気楽に遊び回っていた。現在は、Tammy, Zeno, LalaとOasisで戦うことが多い。
足が早いって、DDを撃ちまくれるってすばらしい。Healは弱いけどね(^_^;)。
Bintin Gnome Enchanter 4+1.4 塩漬け
プレイヤー5人がそろった時だけ出動する固定パーティのために生まれた。
名前は自動生成。あまりに視点が低く、起伏がある土地では前が見えない(笑)
パーティ時は後ろから、DebuffやDDを撃ちまくり皆を形だけ支援している。Debuffの
正体(STR down)やDDの威力(only 4dmg)を知ればみな驚くはず(笑)。
先週末レベルが上がってDDの威力が5に増えた
Sumaman High Elf Enchanter 5+1.0 塩漬け
Bintinの視点が低くて酔いやすく、プレイヤーの健康状態に悪影響を及ぼしたため
代打として生まれる。名前は自動生成。Bintinが軌道に乗ったため、Soloキャラとして
第二の人生を歩みはじめる。
Soloで好きなようにやれるため、Level4で最低限必要なspellを7つ購入してもお金が
6ppもあるという夢のような状態。最低限が7つ! ENCは大変だ(^_^;)。

Faydwer大陸観光協会

注意: 飛んだ先は観光案内です。案内の性格上、未知の世界を探検する楽しみを一瞬にして奪ってしまいます。ご了承ください。

←→ Crashbone
↑↓
Butcherblock Mountains観光案内 Greater FayDark観光案内
↑↓ ↑↓
Dagnor's Cauldran Lesser Faydark観光案内 ←→ Steamfont Mountains観光案内

1999/6/24 BBMとGFayの案内を改版しました

Mapの見方と使い方


過去の日記1 過去の日記2 過去の日記3

5月分 Woody冒険記

いろいろ忙しくなったので形式変更ね。


この話はおそらく西暦2000年の事です。過去過ぎて忘れています。

12/4 Leia復活

■金曜の夜

Octaviaの固定パーティの支援のためLeiaが週末に復活しました。実に実戦は1年3ヶ月ぶりです。GFayにいたのでgateします。なんと、1年3ヶ月前のbind位置のSRoとOasisの境目に出ました(笑)。ここはCazicに通うにはいいところでした。FPまで走り戻ります。
それからDruidタクシーでSol Bに突入します。しかし、ここ行ったことないんですわ。しかも、人が多くて狩り場は無し。通路でキャンプすることにして1匹pullしたら他のパーティのpullとぶつかって大惨事。逃げようにも道がわかりません。で、死亡。あちらのギルドのCLRに来てもらって復活します。ここに4人パーティで来ること自体が無謀な気がします(笑)。無謀パーティの気配が見えたので、stunを削ってgateを入れておきます。
通路でキャンプしてpullを邪魔するというのは良くないことなのですが、ギルドチャットで復活の挨拶と死んじゃったことを伝えると、pullしていたパーティにギルドメンバがいて、タウントが甘かったあちらのpullerのミスだと謝られましたわ。なんつーか、ヘヴィなギルドです(あー、創設以来の1stでレベル32のキャラはLeiaだけです。あとはみんな神の領域)。

続いてCazicに出かけます。ここではゴリラの部屋(Tae部屋)をブレイクしてキャンプします。さすがにここならうまくpullすると軽くブレイクできますね。で、キャンプしていると外人パーティがやってきて上からTrainを作ってぶつけてきます。どうやらこの場所を奪い取りたいらしいので譲ることにしました(笑)。帰りに小規模なトレインをわざと作ってZoneしました。多分戻りトレインがあっちに、ぶつかったと思うのですが、どうでしょう(笑)。

今度はCazic内の4Cに出かけますが、すでに裏手でキャンプされてました。ピラミッドに上ります。ここは要所要所にFanaかZeaがいてかなりきついのですが、かなり無謀にぐんぐん進みます。そして4匹に襲われてこちらに2匹来ました。剥がしが間に合わないのでSoWを吹かせて離脱します。すでにHPは残り1バブル。ゲートするから戻っておいでの言葉を信じて、自分に1回GHをかけて戻ります。
しかし、すでに手遅れ。ゲートは唱えられましたが、Tankはがんがん殴られて死ぬ寸前です。もう1回死ぬ覚悟を決めます。CLRが命の危険を感じるようなパーティはNo goodパーティだと思っているのですが(CLRを守り抜いてくれるパーティなら、お返しに死ぬまで一緒に戦うけどね)、もう1回死んでみましょう。これで方針が変わらないなら、このパーティはCLR殺しということです(笑)。タンク二人にGHをかけます。瀕死だった方のWARにもう1回のGHをかけることに成功しますが、これで全攻撃はこちらに来ます。もうボコボコに殴られます。結局、敵全部の攻撃を吸収してLeiaは死にました。無敵になってもゲートから取り残されるしね。SoWで振り切ってゲートしたらよかったかな。すると下でキャンプしているパーティにトレイン行きそうだし、やっぱまずいっしょ。
FPに復活して無事を問い合わせますが返事が来ません。どうやらゲートできたようです。もう1拍置いて問い合わせると、全員無事でした。死んだ甲斐がありました。蘇生依頼に一人logoutしてICQに頼りに行きますが、このパーティは必ずパーティリーダーが抜けてパーティを潰すという不文律があるようで(笑)、非常に不安です(^_^;。Sol Bで再編成中もリーダーが抜けたよな(笑)。

結局蘇生依頼はできなかったらしく(人がいない)、代わりにMNKを連れてきました。これでピラミッドに向かい、回収を試みます。全員が等しく消えられなくて結局迷路で戦闘を行いながら強行突破します。これは1年3ヶ月前と同じですね(笑)。だいたい誰かが姿を見せて殴り合いになります。

あとは慎重に上りながら敵を倒して再装備完了。記念に死体を残しておきました(笑)(実はCazic内部で死んだのは、4Cでコネロスの嵐でパーティが半壊して逃走中にラグでドアが開かずに死んだ時と、初めて来た時に中庭に現れたAoFに撲殺されたときだけ)。このパーティも慎重さが増していい感じになってきました。MNKの打撃は非常に強くて頼もしいですね。Hateがたまったら死んだふりでかわしてます。ゆっくり上りながら戦っていて、とうとう頂上に到着しました。戦いが終わりかけた状態から、ここのてっぺんからピラミッドの中に落ちることがあるから注意してね。落ちたら死ぬよ。と解説しますが、一人だけ返事が「落ちた」。みんなが冗談だろうと思うほどのタイミングです。敵にボックスされて動けないとのことでした。ためしにOctaviaがHealをかけると届きます。ならGateが効くだろうということでGateで一斉離脱します。無事全員が逃げられました。この冒険はここで終わりました。午前3時です。

/friendでTamaの所のCerciaと1年3ヶ月前のCazicのクラスメートのTomoe(DElf WAR ♀)がいました。 Commonのドルイドゲートには時間的にも人が続々と戻って来ていて、懐かしい名前がちらほらと見えます。誰もこちらを覚えていないようですが、非常に懐かしいですね。はー、みんな立派になったねぇと思いながらGateでFPに戻るその固まった画面に、座ったTomoeが見えました。
FPに付いてからtellで挨拶して、ちょっと話などをしていると、アイテムをくれるということになりました。DRUにチェンジしてFPで棍棒(実は相当いいものらしい Wis+5もある)とかいくつかもらいました。しかもお金は200pp。あー、たかるつもりじゃなかったんだけどな(^_^;。しかも、中古でCLRアーマーまで手配してくれるとのこと。これを断ろうとしたら、馬鹿外人がくれくれタコラのtellを入れてきて、それに食われてしまいました。しかも、寝るという事だったので、お礼だけいっておきました。

ここでWoodyにチェンジしてCerciaにtellを入れて、一緒にカラナで犬人間(Gnoll)を狩ることにしました。19 DRUと17MAGのパーティですが、これが非常に合い性がいいのです。うろうろしている犬たちはジョージを除くと全部アミバで、透明犬も無視です。このため、Woodyのpullだと犬類がaddしないのです。GnollにDoTを入れてpullして(DoTの射程はDDより長い(気がする))、土エレにタンクをまかせると、3連続程度戦う事ができます。途中で火エレに切り替えて、CerciaがWoodyにDSをかけてDDをぶち込むようにしたら、さらに回転が早くなっていい感じです。結局午前6時まで延々戦い続けていました。これは楽しいパーティです。

■土曜の夜

UOでHythlothに出かけて肉弾パーティで赤デーモンを狩っていたのですが、Octaviaから出動要請が来ました。こっちが先だと言うことで、1時間半も待たせて(勝手にやらせて)、UOでデーモンを狩って、お店で駄弁ります(笑)。デーモンのわきが良くて短期間で4000gpを越える分け前を手にしました。

12時からEQに入ると、すぐにDRUタクシーが迎えに来ました。MNKと一緒にCazicに向かいます。パーティにはUK(通称イギリス)のオーガシャーマンが入っていて、フルパーティになりました。ゴリラ部屋の2階でやっていましたが、CLRが来たせいか、シャーマンはENCに換わりたいと言い出しました。すぐにチェンジしたのですが、これでさらに楽になりました。ENCは非常にプレイが上手く、敵を眠らせたり、キャスターにスタンをかけたり(エリアスタンね)、ミソをくれたりしていい感じです。

ということでAoFを狩ることになりました(嫌な経験があるので、わたしゃ行きたくなかったけど(笑))。ながーい廊下を突破して、プールのところにMNK pullで引っ張ることになりましたが、死んだ振りが失敗したのか死亡してしまいました。乱戦になりましたが、ENCが巧みに眠らせるため軽くやっつけました。MNKはLeiaの経験値無しの蘇生で無事に復活(ギルド仲間のパパママプレイで取り戻すとのこと)。AoFルーム(初めて来た)でキャンプします。複数の敵をpullしてしまった時はENCが巧みに眠らせるため、嘘のように楽です。ENCの怪我を最優先で治しながら、楽しくプレイしました。

AoFが登場した時は、pullでワニ2匹と戦っている最中でした。ENCが眠らせたのですが、起きた時、近くにいたLeiaに来ました。Cazicに初めてきた時、こいつが中庭にいて殺された経験がありますが、またも殴られます。1年半ぶりくらいの1発はやっぱりすっげー痛いです。ENCが眠らせてくれて助かりました。そんなこんなでいい感じで戦いますが、さすがに4時になって寝ることにしました。英国人さん、あんた上手いよ。最高だったよ。この気持ちを伝えられないのが悔しいですね。
実はあと1pullでLeiaはDingしそうだったのですが、じっと我慢です。焦ると死にます(笑)。

■Cazic

ここはCLRにはいいところです。必ずスカウトのtellが来ます。経験値もたくさんもらえます。失業はありませんね。ただ、他のパーティにいるCLRをGreat xpで釣ろうというのはいただけませんなぁ。そういう日和見CLRを狙うパーティは、CLRを守ってくれないと思うのです。GHのタウントの強さは、やってる人間にしかわからないでしょう。あと1レベルとほんのちょいでSHが使えますが、実戦で使ったら死ぬと思います。

昔、ここのゾーン際に行くと、必ず日本人プレイヤーの顔見知りがいて、一緒にパーティを組めました。タンクばかりで、CLRが不足しているため、歓迎されました。5タンクとかのパーティではCLRが命綱ですから、CLRに敵が来た時は、全員が目の色を変えて駆け寄ってきてくれて、女王様気分が味わえました(笑)。ここは場所的に、Evilのキャラが多くて、TrollのWAR,SHM,SHKとよく遊びました。今でもTrollとD Elfには好感持ってます。HIE失格かも。Ogreはバウンサーに2度殺されたから嫌いだったりします(笑)。

CLR, ENC, Tank4(最低1名はWAR)が、Cazicでは最強のパーティだと思います。

11/10 まったり山賊狩り

NEC(ネクロマンサー)のZenoを迎えて、Woody, Tammyと3人でZenoのFactionを上げるために、E Karanaの山賊キャンプを襲うことにしました。山賊諸君はドルイド系の呪文を使い、親分の名前付きは1発1バブルを削るDDを撃ってきます。かなりいい線まで行けますが、popタイミングがズレて、戦闘中に名前付きが出てきて、半壊しました。Zenoが瀕死で離脱。瀕死だと遠距離からでも呪文を受けると死んでしまうので、WoodyがDDを全開で打ち込みます。2/3削ったところで、とどめの1発を受けてWoody死亡。Tammyは粘って敵を全滅させ、Zenoはうまく橋まで逃げたようです。Woodyは素早くHPHで呪文を覚え、N Karanaに飛んで、SoWで走ります。あっという間に再装備完了。ドルイドっていいわぁ(笑)。

そのあともたまに苦しみながら、夜明けまで延々山賊諸君を狩り続けていました。

そうそう、前回登場したGnoll狩りのハイレベルクレリックにまた会いましたよ。SoWくれというので上げたら、5ppくれました。ありがたや。

11/4 WoodyのDING!!

UOでは珍しいこともないのでTamaとEQに行くことにしました。久々にWoodyとTammyでGnollでも叩くべぇと思ったら、LalaがFPにいます。しかも、WoodyはFPに移動していたので、むりやり拉致して一緒にHPHまで走ります。

Gnoll側にはCLR専用鎧を着た雌のHiEの高レベルプレイヤーがいて、ここはキャンプしていると言うのです。理由は、なんかガードがKoSでFactionを上げないといけないからとか。甘ったれるんじゃねーよと思いながらも、頑張ってなと言い残して場所を譲りました。Lalaの知り合いのToydollというハーフリングのドルイドのレベル20も加わって、4人でカラナの川べりでGnollを狩ります。5匹くらいのトレインを作り、Tammyが瀕死で逃げたりもしましたが、全員無事にZoneしたりしてなかなか楽しめました。グリフォンの一番弱いやつを2匹と、妙に強い黒いクモも1匹狩りました。このクモは初見です。Lalaが眠いといって限界が近づく頃、Woodyは1.2バブルをためてDINGしました。ここでパーティは解散。WoodyはTammyに付き合ってHPHまで走ります。

HPHでTammyと別れた後、20ppを持ってWCommonのドルイドサークルまで走りました。2つくらい買えないかなぁなんて思っていましたが甘かった。到着すると各地へのリングゲートの呪文がありました。しかも1個16pp。高いのーと思いながら、W Commonへのゲートを購入して、HPHにゲートします。全財産を持って、W Commonに再びゲートします。欲しい呪文は見つかりません。多分飛んだ先のどこかに売っているのでしょう。Healingはクレリックギルドにあるはずなので、ひとまず、KaranaとBBMのゲートを買いました。ジャマイカンの故郷に飛ぶ呪文を買うと、お金が完全に尽きるので後回しにしました。買った呪文を書き写そうと思ったら、HGを連れてくる馬鹿がいて(Shoutしていたから問題ないけど)あせりました。何やら、ガード狩りをしていた魔法使いが後ろからHGに襲われて、それを連れて逃げ回っていたという話でした(ネクロのたこ揚げ状態でした)。誰がガードを殺したんだ。誰がHGを連れ回しているんだと怒り狂った人がshoutしまくっていました(笑)。ガードがいなくて死んだらしいです。今日稼いだ経験が全部パーとのことでした。大文字のshoutは感情がこもってますね。

BBMに飛び、Kelethinのバンクで家財道具を売り払います。ギルドハウスなら1gpくらい高いんじゃないかという期待です。ため込んだLSを売り払って、LeiaからもらっていたFSの鈍器系を2つ売り払いました。そのお金を抱えてFelwithのクレリックギルドでHealingを買いました。これで諦めて終わろうかと思ったのですが、DDを買わないと悲しいじゃないかと思い立ち、カラナにゲートします。トレントと大勢のドルイドのいるにぎやかなところです。ここにレベル19で欲しい呪文は全部買えるようでした。ライトニングを買って、あと1つ呪文が買える状態ですが、DSともう1つのDDのどちらを買うかを迷ったあげく、ライトニングの試射を行ってHPHに戻りました(笑)。レベル19で1発94ダメージ出ましたが、射程が少々短いように感じました。でっかい虫相手だったので、目測を誤ったのかもしれません。Greenなので気楽に戦いました。虫は2発打ち込んでちょっと殴ると死にました。37のDDに比べて使えるようになったのかどうかは、わかりません。ワニでも殴りに行ってみようかな。

10/19 久々の復活

UOのサーバーが完全に落ちてプレイ不能の状態で、Tamaに誘われて久々にプレイしました。

WAR(14)とSHM(15)でオアシスでワニ狩りです。人も少なめでなかなかいい感じです。たまに現れるLJはすぐに仕留められていました。結局2時間ちょいのプレイで1.8バブルほど稼いで終了。以前のようにSoWをくれとかいうプレイヤーもいない平和な狩り場でした。SumamanとWoodyもFPに移動させてます。

6/3 すままんのえんちゃんたー日記

Sumamanのペットの実験をすることにして、BBMまで出かけました。

最初の騎士様は青。弱いです。簡単に死んでしまいました。次に出した騎士様は黄色。レベル5ですね。強いです。DoT入れて呼び寄せて、騎士様と一緒に殴るという方法で評価白(黒)のゴブリンでも勝てます。ヘビはちょっと苦戦しますが勝てます。三叉路まで出かけてガシガシと戦います。そして黄色のゴブリンにちょっかいを出して、Sumaman死亡。

走って戻って装備を回収しますが次の騎士様は青。まずいなーと思いながらも評価白のクモに攻撃をかけます。大激戦の末Sumaman昏倒。その瞬間騎士様がクモを倒しました。やったーと思ったら、毒が回ってSumaman死亡(笑)。

再び走って戻って装備を回収します。次の騎士様は黄色。再び白の敵相手に連勝を重ねて無事にレベル5になりました。最後のつもりで白のゴブリンと戦っていたらさらにadd。なんとか2匹とも撃破しました。HP残り2バブルです。そしてこれで帰るかとさらに白のゴブリンを攻撃します。怪我がきつくて死にそうになって思わず後退。spellで騎士様を支援しますが、騎士様死亡。ただしゴブリンも瀕死。死ぬかもしれないと思いながら前進します(^_^;)。そして、最初の一降りが命中してゴブリン死亡。あぶねー。

やはり打たれ弱いキャスターは辛いね。

6/3 Woody冒険記 - HPHに滞在

ICQで激しく連絡を取りながらなんとかパーティを確保して12時前からプレイ開始です。場所はHPHのOrc側。

隣にはまたも寄せ集めパーティがいて独占しています。時々おこぼれをかっさらいながら戦いますがどうにもこうにも効率が悪い。E KaranaのUndeadのGnollでもやろうというTammyの意見に賛成があったので、移動の準備を始めます。全員にSee Invisiをかけたところで隣のパーティが壊滅します。敗走して来る連中を助けながら勝利を収めますがマナが足りません。Camouflageを全員にかけてMediをしてから移動しようとしますがまたも乱戦。意見が統一できないままあきらめて全員Zoneします。

Mediをしている状態で変な台詞も出てきて混乱します。11もレベルが上のキャラにチェンジするとか言ってた気がするが気のせいだろうか(^_^;)。ローマ字チャットの限界ですな。しかたないのでわたしが仕切ります。当初の意見通りにE Karanaに移動することにして、インビジとSoWをかけてHPHを横断します(ZenoがKoSのため)。

E Karanaの坂を降りたところでインビジを補充して出発。すぐにTammyがインビジが切れたといったので一斉に停止します。しかし、Tammyは止まりません。はぐれます(笑)。Zenoにライオンが襲いかかって来たりしますが、これは一蹴します。残る3人は再び姿を消してEastとNorthの間の大つり橋まで進みます。Tammyはなんか勝手に横断して狩り場まで行ってしまったそうなので、移動して川辺でキャンプ開始。

EXPは入りますがMedi時間がかかってあまり効率はよくありません。LalaがManaを使いすぎているような気がするけど、何も言わないでおこう(笑)。WoodyはTammyのHealとDDとDSとやることが多いのでマナはすぐ無くなります。キャスターが3人いて、あまりスペルの相談をしないで連携をとらないのが浪費の原因だと思うけど、楽しいから何も言わないでおこう(笑)。Tammyが18になりました。

Gnollの湧く場所があり、そこに移動しようということになりました。しかし、そこはGnollと犬が続々と湧いて来る所でした。地面から牛の大腿骨みたいなやつが半分つき出したところね。Mediする暇も無いくらいの連戦をしてから、元の場所に戻りました(^_^;)。

それからもしばらく戦って、いきなり接続が切れました。入れない状態ですが、他のメンバーは皆 AWAY状態のままです。変だなーと思いつつloginを繰り返していると、なんとか接続成功です。Routeに障害が出たというメッセージが出ていました。E'ciは1600人以上いたはずなのですが、450人しかいません(^_^;)。入ってみるとE Karanaには4人だけ。素早くCamouflageをかけて皆が入って来るのを待ち構えます。

なかなか戻ってこないので川で泳いでいると、Zenoが登場。Gnollに追われています。大怪我しています。InviteしてGnollにSnareをかけます。Gnollがこちらに来たのでよけているとTammyが登場。走りながらInviteして、既に大怪我をしていたのでHealを数回入れます。絡んできていたGnollを軽く撃破してからLalaの登場を待ち、危険なので戻ることにしました。WoodyとTammyは走ります。WoodyがGateするとTammyのSoWが切れた時など非常に危険なので付き合って走るわけですよ(笑)。

で、無事に帰って収穫を分配して終了です。今回はEXPもお金もたいしたことなかったのが残念ですが、楽しかったからいいか。


6/2 Woody冒険記 - HPHのOrcに挑戦

固定パーティはメンバーの一人の都合が悪くなったので、実施できず。そのため17の会を活動させることにしました。

Tammy, Woodyに加えてZeno, Lalaが参加です。順番にWAR, DRU, NEC, ENCでレベルは17,17,17,18です。まず、KaranaにいたLalaがHPHにGateで移動します。食料の密輸とCCB潜入を果たしていたWoodyがGateでFPに移動してTammyと合流してHPHまでSoWで走ります。

クロックアップのために不安定だったわたしのPCがゾーン中にWindowsに落ちました。そこでICQを見ると、Zenoのプレイヤーがいます。すぐに連絡を付けてオアシスからE Commonに移動させることにして、PCを落としてクロックを戻します。再起動させてからW CommonのZone際からE Commonのトンネルへ向かいます。ZenoはSoWが残っていたらしくすぐに到着しました。一緒にSoWをかけて突っ走ります。W CommonにはHill Giantが2匹もいました。かなり懐かしいというか、1年前のような状況です。人が減ってるのかね。

HPHに到着して、Zenoをゾーン際に残し、他のメンツはHKで支度を整えます。そしてゾーン際でパーティを編制していざ勝負。ところが、HPHのOrcゾーンはかなり勝手が変わっていました。昔のように無数のOrcが湧いてくることが無くなり、Pop位置も奥に移動しています。つまり、入ったところでいきなりOrcの群れに囲まれることはなくなったようです。先客の1パーティがいたのですが、昔のつもりで横に陣取ります。

どうもHPHはわきが悪くなってから先着パーティのとり放題となっているらしく、なかなかこちらには回してくれません。惚けーっと待っていて、向こうのパーティが3匹ばかり独占している時、いきなりこちらに名前付きのOrcが襲いかかってきました。これはかなり強いのでまずいかなーと思いましたが簡単に撃破。このパーティ強いです。しかもNamedはSBHを持っていました。それはTammyに回します。あとはおこぼれをかっさらいながら着実に勝利を重ねます。だいたい3匹来ても耐えられますね。Tank不足のためZenoもペットを出します。さらにZenoもタンクをします。大怪我をしながらもペットにタウントさせ、怪我の分は血を吸い取って回復しています。NEC恐るべし(^_^;)。

TankのTammyはかなりというか瀕死にまで追い込まれますが、とにかく勝ちます。LalaはENCに慣れているメンバーがいないせいか本領を発揮できずにDDを撃ちまくります(笑)。しかも、撃ち過ぎて張りつかれて瀕死でZoneすること数回です。もう1つのパーティはこちらよりも平均で2ほどレベルが上なのですが、寄せ集めの外人さんの悲しさで、ぼろぼろになります。時々敗走するあちらさんを助けたりしながら、Woodyは18になりました。Zenoはオアシスで死んだりしたせいで一番遅れています。

結局明け方までプレイして、15ppオールくらいの収益を上げて終了しました。ZenoがHPHとHKを使えるようになる日は来るのでしょうか(笑)。


戻る