Steamfont Mountains観光案内

LesserFaydarkを抜けると明るく見晴らしの良い土地に出ます。木は少なめで、山があり所々蒸気が吹き出しているのが確認できます。
巨大なネズミやピューマを目撃しました。また、時計仕掛けのオレンジクモが歩き回っています。道は異様なほどまっすぐで、時々方向を修正しているだけでほぼオートで街までつきます。
最初のわき道へ曲がると風車が見えてきます。脇にガードが1名と商人が1名います。
街はなかなかゴージャスで、時計仕掛けのネズミやクモが歩き回っています。近寄るとカッチンコッチンと時計の音がします。売り子も時計仕掛けの人造人間みたいなのがいました。BGMがなかなかよさげでした。
本日はここまで(笑)。



戻る