woody冒険記

EQをはじめた友人につきあうために作ったWood Elfの女性キャラです。二人してWood Elfの女性キャラでブイブイ言わせるつもりでしたが、残念ながら彼は長期出張で関東に言ったまま、いまだに戻ってきません(^_^;)。


Druidの魔法から美味しいものをかい摘まんで紹介

回復: Minor Healing(R1 10point)→Light Healing(R3 30point)
直接攻撃: Burst Flame(R1 Dmg5)→Burst Fire(R2 Dmg12)→Ignite(R3 Dmg32)
足絡め: Snare(R1)
姿を消す: Camouflage(R2)
ダメージシールド: Shield of Thistles(R3 Dmg5)

回復呪文の習得はClericより遅め。戦闘中の回復は非常時以外避けて、その分のmanaを攻撃に回して早めにケリを付ける方が得策に見える。ただしR3以降R5まで直接攻撃の魔法の追加がないので火力不足になることが予想される。だいたいR4とR5の間が危ない。R4を覚えたら検討する予定。

Snareは敵の足をのろのろにする。ダメージを受けて本当にのろのろ歩きになる段階で相手は動けなくなる。このときrootで動けないのと異なり、敵は振り向いて必死の反撃をしようとしないため殴り放題となる。RangerやDruidがいるパーティでは、逃げる敵へのrootは避けるのが吉。

カムフラージュは屋外に限りターゲットの姿を隠してくれる。有効期間は不定なので、かけてすぐに見えてしまうこともある。これがあると阿鼻叫喚のOrc campの丘に上で、悠々とMediすることも可能になる。メッセージウィンドウを監視して、姿が見えるようになったよの青いメッセージが見えたらすぐに立ち上がろう。Medi中に食らう一発は痛いしMediのTaunt効率は最強だ。どんな雑魚(Factionによるが)でも殴りに来るぞ(笑)

ダメージシールドは複数にタコ殴られている前衛にかけてあげるとよい。すぐに切れるが複数に殴られていたり、殴りのほかにkickとかBashをしてくる敵にはたくさんのお釣りを渡せる(笑)。Manaの消費が多めで難易度が高くて、最初のうちはFizzが多いのが欠点。有効期間が短いのでこれが切れる前に敵を倒すのが吉。


7/13 CCB初デビュー

LeiaとNezmyが暇になったので出撃。YasyaはFull Banded装備になっていた。兜が重々しいね。で、兜を外すとLenoになる(笑)。同じ顔なんだ。

Goblin Warriorキャンプへ行くが、先客のパーティがキャンプしていた。しかたなくチェスボードへ。ボードの裏手へ行って待っていると1匹白のPawnが湧いた。さっそく攻撃開始。Yasyaが食らうダメージは明らかに少なくなっていたが、あぶないことに変わりなし。全火力を集中して撃破する。manaの残り20%。ダメージシールドをくれというリクエストに、Hot keyを間違えてSnareをあげてしまった(笑)。

ダメージシールドはスキルが低くてFizzが多く、マナコストもでかいので本当に火力が必要であろう敵に使うのはちょっと恐かったりする(^_^;)。今度暇なときにコストの低いBuffを使ってスキル上げとかないとね。持続時間の長いスペルだからスキルの上がりが遅かったりする(^_^;)。

次にわいたPawnは黄色ばかりでもう手が出せない。魔法が通じない相手だと勝てないのだ。しかたないので走ってCCBへ行く。Yasyaはノンストップでオークキャンプを突っ切って行く。こっちは恐くてしかたがない(^_^;)。オークが反応するとトレインになっちゃうよ。Factionが下がっていないため緑のOrcは無反応で、無事入り口に到着。

中に入って左側の地区に限定して探検する。Orcはほとんどいない。緑は顔パスなのでScreaming MaceのNCPがいる小屋に案内する。小屋の中でBlueのSlaver(よだれ食い奴隷商人)を撃破して捕虜の尋問を開始する。何度も話しかけると、あっちへ行ってくれと喋ることを確認。I will help you.でQuestが始まることも確認。それから周辺を歩き回って反応するCentだけ狩ってまわる。奴隷のいるところでBandit(/cで白)が反応してきたので魔法の連打で撃破。かなり恐かった。Mediしていたら、Yasyaからみて赤いSlaverが襲ってきた。かなり痛いので逃げることにする。付近にはっていたパーティが引き取ってくれて無事逃げることに成功。

そこそこ楽しんで終了する。


7/10-11 Woodyレベルアップ(9→10)

明るいうちからloginして狩り場を巡回する。しかし、さすがに本場の人の活動時間帯は狩り場に空きがない。そう、今まで楽々でレベルが上がっていたのは狩り場が空いていたのも大きいようだ。野良ゴブリンなどを追い回してなんとかレベルアップ。直後にLeiaの方のお誘いがあったのでそこまで(笑)。

Woodyは基本的にLeiaが暇なときに出撃するからしかたないよね。


ここから下は過去の日記


5/5 Woody大地に立つ

友人がWood ElfのWarriorを作ったので、それに合わせてWood ElfのDruidを作ることにする。両方とも女性キャラ(笑)。友人はTammyでこっちはWoody。

結局Tammyとは会えないまま一人で走り回る。Druidの呪文にはなじみがないが初期装備は2種類。Skin Like WoodとMinor Healingだ。それぞれ、BuffとHealね。両方装備していざ出撃。

コウモリを死にかけながらも撃破して行く。オークポーンに接触されたら最期なのでびくびく物。首尾よく3匹か5匹くらい狩ったらLv2になる。ここでターゲットにハチを加えて頑張る。武器を持ったスケルトンを発見して、Leiaのつもりで殴りかかり、瀕死ながら無事勝利する。これが運よく1ppの片手杖だった。装備を変更したら俄然有利になる。狩りをして持ちきれなくなったら町に戻って売却する。時々オークポーンに追われて逃げ帰ったり死んだりを繰り返してお金を稼ぐ。Burst of Flame(弱い火で攻撃する呪文)、Dance of the Fireflies(光源を作る)を追加購入する。BFをぶつけて引き寄せて狩りができるようになったのでかなり楽になる。一度絡まれたOrcに反撃して無事に撃破したときは感動した。原則として、Druidは戦闘中にヒールなど考えず、全マナを火力呪文に注ぎ込んで敵を撃破した方が得な模様。

レベル3になり貯金をはたいて大きな袋を購入する。これで一気に持てるものが増え、武器持ちのスケルトンをハシゴしても戦利品があふれないようになった。おかげでさらに狩りの効率が上がりお金もたまる。そのままレベル4になり、袋をもう1つ購入。さらに欲張る(笑)。途中でDinoueに出会ってBBMまで遠征したが残念ながら時間切れで別れてlogout。


5/6 危なく死にかける

1時間近くKelethin前でせっせと雑魚を狩りまくる。オークポーンをとっつかまえると周りに人が集まってくるのが嫌。Kill Stealでも狙ってるのだろうか。さんざん狩りをして結局経験は1バブルだけ。

飽きてきたので、BBMにスカンクを狩りに行くことにする。ゾーンを越えたらさっそくスカンク発見。さくっと撃破。経験も目に見えて増えるから嬉しいターゲットだ。ただし、スカンクのスプレーはカリスマをガーンと落とすから嫌(笑)。次を探しているとOgreトレインが到着してZoneするはめに。やむを得ずKelethinに返って終了。


○月×日(4→5)

そろそろLv5なのでBBMでスカンクをしばく。さくっとレベルが上がったのでkelethinに戻り、新しい呪文を購入する。Camouflage(屋外のみの透明化呪文)、Gate(ホームポイントに飛ぶ)、Graspring Roots(敵の足留め)、Invoke Lightnining(25ダメージの攻撃だけど範囲物らしい)などを、雑魚狩りで溜めたお金で購入する。

Druidの呪文にはいろいろな種類があって楽しいが、使い方がまだわからない状態。地道にスカンクを狩るがClericの癖であまり攻撃呪文は使わない。ためしにクモを攻撃するがなんとか撃破可能。いい感じでEXPが入るので青に見えるクモを専門に狩ることにする。

Leiaに1pp渡して(杖だけどね(笑))Patchworkの鎧一式を購入する。床においてlogoutするというアイテム移動は恐いね(笑)。これでWoodyのお尻は隠れることになった。


6/27 久々活動(5)

Lv5の感覚なんて忘れている状態で久々に再開。BBMに遠征して白に見えるヘビに攻撃を仕掛けるが瀕死で逃走する羽目に(笑)。KelethinでDruidギルドを探して走り回るが見つからない。ある有名どころの地図でも忘れられている変なところでやっと発見して、Snare(敵の足を遅くする)、、Whirling Wind(20を越えるダメージが出るがマナが厳しい)、Burst of Fire(12ダメージの攻撃)等を購入して呪文の使い方を検討しなおして終了。


6/28 呪文実験(5)

検討しなおした呪文を装備してBBMへ出撃。ドワーフスケルトンの白に攻撃をしかける。まずSnareをかけてから殴りつつBurst of Fireを連射してHP2/3とmanaを半分残して勝利する。いい感じじゃないか。それからこつこつと狩りをしてレベル6まで1バブルを残した時点で終了。


7/1 パーティプレイ(5→6)

LeiaがKelethinに来ているので、Octaviaから預かった装備をLeiaに渡し、Leiaから豪華装備を相続する。

Runed Totem Stuffなんて装備したから強いぞきっと。問題は両手打撃武器のスキルが低いことだな。あとは1ppの片手杖とParrying Daggerを もってBBMへGO! クモを攻撃したら2匹同時に襲ってくるというパターンを 2回連発。両方とも勝利したがマナもHPも半減状態。お店の中で座っていると ガスッと殴られる。お店の壁越しにGoblin(Yellow)がいる模様。 外に飛び出して応戦開始。40%のマナで攻撃呪文連発するも打撃が痛い。 ぐはー、負ける、死ぬという時、横にいたDwarfがHealしてくれた。 なんとか勝利して丁重にお礼を言う。彼はDwarf ClericのLv.11。Clericに栄光あれ(笑)。 その後彼はチェスボードに消えて行った。

それから舞台を三叉路に移して狩りつづけてLevel 6に到達。 そこへNezmyからtellが来て一緒にやろうとのこと。W Elfの Rogue Lv.3だそうな。名前はYasya。性別は女性。すぐに合流するが、あと1バブルで Lv.4ということなのでまずはpartyを組まずに適度な敵を 引っ張ってきて叩いてもらう。レベルアップ後にParty結成。 いきなり黄色のDwarf Skelに襲いかかってぼろぼろになりながら 勝利。休憩の後黄色のコウモリ相手にYasyaから仕掛ける。 このおかげでYasyaは敵の猛攻の矢面に立って戦死。 Clericの習慣でHealするがMinor Healingでは戦闘中の損害の回復には 全く役に立たないことが判明(笑)。 こういうときDruidなら迷わず攻撃呪文をぶっぱなすべきだったね。せっかくDDあるんだし。

それからも快調に敵をやっつけて3bubble貯めたところで終了。 YasyaにpatchworkとRaw-Hideの混在鎧一式にDervish Ring2つを1ppで 売却して終了。


7/5 呪文実験2(6)

ISDNの工事があったので午前中は休暇をとっていたのだ。そこでISDNの試験のためにEQをすることに(笑)。。Flame Lick(簡単なDOT呪文、計20ダメージ)を購入して威力実験開始。

Kelethinの前でコウモリのpullにこれを使用する。スタッフの一殴りで即死するのがほとんどだが、スカると逃げ出してしまう。ところが、この呪文の遅延ダメージのおかげで数歩分逃げたところで全部墜落(笑)。これは楽だ。

それからBBMに出かけて30分ちょいで1バブルほどEXPを溜めて終了。


7/6 集中強化日(6→8)

Yasyaと三叉路で落ち合ってパーティを組む。獲物があまりいないので1つ北のガードポストへ向かう。横のGob War Campを(Woodyの警告にもかかわらず(笑))Yasyaが試してみる。焚き火の横のWarとリンクしてテントから2匹飛び出してきてタコ殴られれながらガードポストへ逃げる。何故か通りすがりのBanditがWoodyに襲いかかってきて1発だけくれる。これが1バブルをもぎ取る痛さ。無事全部の敵がガードに倒されたところでDRU Gateに向かうことにする。

混雑を予想していたDruid Gateは誰もいなかった。信じられないほど人がいない。こんなに美味しい所なのにどうしたんだろう(笑)。途中でLv.7のBardが乱入してきて少々荒らしてくれたことを除くと、異様にレベルの高い人がゲートで飛んでくるくらいのもの。2人で一緒に殴りまくりながらレベルアップに励み。結局二人とも7-8バブルの経験を稼ぎレベル8まで持って行ってお終い。

Dwarf Skeltonは布の装備を持っていることがあるので、結局収入も6ppを突破した。途中で外人さんに道を聞かれること2回。拙い英語で会話するのは辛いね(笑)。一人はW-ElfのDruidでもう3日ほどギルドハウスを探していたそうだ。教えてあげたらとても喜んでいたよ(笑)。


7/7 さらに躍進(8→9)

今日は一人で修行だ。ギルドへ行って、呪文の値段を調べようと思ったら、部屋のどまんなかで木に化けている馬鹿がいる。ベンダーは全部隠されてしまっていてなにもできない。やむを得ず値段調査は中止する。さっそく三叉路へ向かうが出会うゴブリンはほとんど緑。真っ赤だったスカラベが青になっていたのでやってみる。比較的楽に倒せたが1/3くらいは削られた状態。数もいないので稼ぎ場所へ向かうことにする。なんか三叉路の近所にRuinにいるベンダーさんが来てるね。商売はしてくれない状態。多分、Druidのゲートを使ってEvil種族が来て、この人に追われたんだろうなぁ。ちょっと迷惑。

Ruinに向かうと先客がいた。分け合うのも効率悪いのでTowerに向かう。一番右側の1匹はリンクされていないようにみえたので、更に右側のぎりぎりからpullしてみる。無事に1匹だけ引っ張れたので撃破する。それからちょっと回復して一番左側にSnareをかける。2匹が突っ込んできたので、そのままガードポストへ走る。こいつらは足が遅いので悠々と安全圏内に入る。追ってきた1匹はガードに始末してもらうがSnareが聞いているはずのやつはいなかった。そのまま走って戻ってTowerの前につくと後ろから最後の1匹が登場。これは撃破して一休み。これ以降、いつも怪我をしてManaもちょっと足りないくらいの戦いを延々続けることになる。一人で独占しているため、RePopタイミングを崩さないように戦いつづけるのは辛い。何度かかなりやばい所まで追い詰められながらも凌ぐ。

途中で戦利品が持ちきれなくなったがRuinのベンダーさんは持ち場を離れて商売してくれない状態なので、Faydarkから出たすぐのお店まで走ることにする。それまでにRePopしてくれないことを祈りながら全力疾走。途中で街道上を走ってくるOrcを発見。小さめだからPawnだろうと思ったら実はCent。あわててZoneまで走ることにする。Zoneまぎわで/Cしてみると青。このまま逃げるのも癪なので振り向いて反撃することにした。stuffの一撃がかなり効くのでいい感じ。何しろSmiteの一撃で死ぬわけだから80もHPはないもんね。魔法を混ぜながら軽く撃破。戦利品をお店で売却してTowerに戻る。しかし、途中の道でキャストメッセージが出る。Gob Wizかなと思ったけど名前があるから違うようだ。プレイヤーかな。しかし、病気アイコンが点灯する。さらに毒アイコンももらった。これはもうOgreの奥さんしかないでしょう。無視して全力で走り続けてガードポストをオーバーランする。ガードの前で止まると反応圏外から魔法連打されるからね。で、さっくり死んでもらってから、病気と毒の回復を待ちつつMediしてHPの回復も図る。

戻ってみるが既にTowerは Full Pop状態。再び地味なPop調整作業を行う。あと1バブルなのに辛いねー。途中でDwarfのBanditに絡まれながらも無事調整完了。ガシガシ戦って無事にレベル9に到達。その瞬間にGateを発動して帰還するのだった。ギルドハウスに全財産の14ppを持って行き、呪文を購入する。Light HealingはClericのRank2なので5gp程度だったが、他は高い。ダメージシールドのShield of Thistlesと攻撃呪文のIgniteしか買えなかった。これで全財産は4ppちょっとまで低下。残金と合わせるともう1つ買える計算だけど、無理すると食費が無くなるので諦めることにする。これを含めて呪文を覚えなおして、すぐにBBMへ向かう。

TowerはFull Pop状態なので再びPop調整を開始する。ダメージシールドを張ってから一番右側をpullする。しかしなんとしたことか、2匹が突っ込んできた。とにかく1匹だけを集中攻撃して倒す。食らうたびに5ダメージを返すので、弱い敵を攻撃している間はかなり楽になるね。残りは1匹だが何か痛い。振り向くと黄色のDwarf Banditのおばさんが攻撃してきていた。で、ダメージシールドでお釣りをもらっては呻いていた(笑)。ガードポストに逃げこんでHPぎりぎりでなんとかセーフ。

完全にぼろぼろにされたので回復まで時間がかかってしまう。Pop調整しないと最初の努力が無駄になってしまうが、無理に攻撃して死んでは意味がない。十分回復してから再び攻撃。しかし、今度はDwarf Skelの攻撃が死ぬほど痛い。勝てそうにないと判断してガードに頼んだ(笑)。特に強いやつだったのかも。

なんとかタワーを制圧するが出てくるSkelが何故か全部青。ラッキーだが痛い。既にEXPよりもお金にターゲットが移っているので緑でもいいんだけどなぁ(笑)。2周回したら弁当が切れそうになる。更にYasyaが来ることになったので Gateで帰還する。

弁当を買って北リフトで合流して2人パーティにする。そこへArayが来てSoWをかけてくれた。ありがとう。で、久々のOrcキャンプ。しかし、そこは地獄だった。道中Orcを3匹程度連れた人2名とすれ違う。1匹にSnareをかけるとこっちに来たので軽く撃破。広いキャンプの中はOrcが闊歩していた。そしてYasyaとはぐれる。見通しの悪い森の中でラグがあってしかもSoWで高速移動。これはもうはぐれるしかないでしょう(笑)。キャンプの中の丘は死体がごろごろしていた。すごいね。白ローブのキャスターの死体があるのはどういうことだ(笑)。

変に装備はいいけど、変に弱い人々がHealerも連れずに頑張っていた。そしてどんどん死んで行く。何か客層も変わったし雰囲気も変だね。人のターゲットを囲んで一緒に殴るなんてことは今まではなかったんだけどな。Igniteの威力はなかなかで2発撃ち込んだらあとは殴るだけって感じ行ける。1発32ダメージ。30マナだからコストパフォーマンスは悪くない。Manaが減ったらCamouflageをかけてMediするだけ。しかし、Woodyが使う攻撃魔法とHealは今日のキャンプの注目の的だった。まわりに人が集まってくるので(多分Heal目当てね)やりにくいし、数度人を助けたらCamouのマナマでなくなったりといろいろ大変。結局そうそうに引き上げて終了した。

Leiaで丘の上に陣取って無差別Buff & Healしてやったら喜ばれるかもね(笑)。Lv.9のDruidではマナが足りないからHealも思うに任せないのが実情。


7/9 Woody大地に伏す(9→9)

loginしたら弁当を購入してから三叉路へ走る。途中にいい獲物無し。そのままSkelton Ruinへ行くが誰もいない。ラッキーなので1周まわる。緑1:青4のSpawn率かな。以前見た確率は間違っていた模様。1周回ったらマナがなくなってHPが2バブルほど削られた状態。待機所でMediしながらfriendリストを見ているとDenziがlogin。挨拶を送って需要があるならLeiaを雇ってもらおうと思ったら、いきなりtellが到着。Yasyaでした。しかもなんと真後ろにSpawn(笑)。怪我しているのでどうしたのか聞いたら、さっきまでここで狩りをしていたのだそうな。パーティ結成。

二人で一緒にRuinをぐるぐる回って狩りをするがEXPの入りが悪いので、Goblin Warriorキャンプへ行くことにした。しかし、そこには先客が(^_^;)。更に、キャンプへの入り口付近にワンワンフォームのまま死んだ同一人物の死体が2つ転がっていた。彼に一体何が起こったのか(笑)。先客に悪いので戻ることにするが、Yasyaが荷物が重いから売ってくるとのこと。三叉路で待ていることにして適当に虫などを狩る。いい感じ。途中でOrc Runnerに襲われて(Blue)反撃する。ところがこいつはめちゃくちゃ強い。こっちのIgniteでなんとか半分ちょっとくらい削ったけど駄目だ。先に死んでしまう。やむを得ず逃げようとするがRunnerというだけあって早い。あうー死んでしまうーと思ったその時通りすがりのBabarian Sharmanが攻撃魔法1発でRunnerを即死させた。既に瀕死だったWoodyにHealをしてくれた後、SoWをかけてくれて、気をつけるんだよと言い残して去って行った。かっちょえー。次作るのはBabarian Sharmanに決まりだね(笑)。

三叉路に戻ってMediしていたらGobWarキャンプが空いたとのこと。さっそく向かって行ってSnareを使ってRespawnを調整する作業を行う。何度か失敗して殴られながらもガードに殺してもらいながら無事間隔調製に成功。通りすがりのDwarf bandetに襲われて逆にやっつけたりしながら(ただし、雑魚親父でLv.9あるのでManaは無くなる)順調に狩りを進める。このGobWarは錆びた武器と一緒にRuneを出すのだ。しかもWoodyのloot順のときだけ(笑)。5種5個のRuneの獲得に成功した。戦利品はさしてよくなかったが、Yasyaが船で帰る予定の人が売っているMinoAxeを買いたいということなのでいったんお店に寄る事にする。Yasyaは銀行でお金を降ろす。しかし、その間に船が到着して売ってくれる人はいなくなってしまった。代りにYasyaは用意したお金でRuneを買い取ってくれた。ありがとう。これで欲しかった呪文が買えるっす。

再びCampに戻るが、えらく高レベルのBabarianに引率されたHuman CLRがSpawn調製をはじめたキャンプを横から全部かき集めて殺戮を開始した。Babarianが盾ね。商売にならないのでChessBoardに行くことにする。途中でYasyaがEmerald Drake(Lv.9で白)に攻撃を開始する。確かこれってかなり痛い相手だったはずと思ったが、案の定YasyaのHPがばんばん削れはじめる。あわててIgniteを連発する。1つ12ダメージとかのしょぼい攻撃を交えながら、全Manaを撃ちつくしたときDrakeは倒れた。勝利である。わたしら二人で案外強いもんだねー。とは思ったが心臓に悪いよ(笑)。

三叉路でMediしてじゃー行こうかと思ったら、GPのすぐ脇でYasyaがOgreのだんなと戦いはじめた。チェックすると青。Lv.8のYasyaからも青なので案外弱いやつなんだね。IgniteとYasyaの槍チクチク攻撃でなんなく撃沈。そのままChess Boardにつく。4辺のうち3辺に人がいたので最後に残った北の1辺に居座る。中ほどにKingがPOPする。真っ赤だね。向かって左の2人組が攻撃を開始したようだが、こちらも手前に出た白のUndead Pawnに攻撃開始。強烈に殴ってくるのでひたすらIgniteだ。Druidたるもの、戦闘中のHealにManaを使う暇があったら火力でサクっと敵を倒した方が楽なのだ。というわけで、YasyaのHPとPawnのHPのレース状態(笑)。なんとか勝利して撃破。OoMになってしまう。二人してのんびり休む。気がつくとKingはいなくてまわりの人もいない感じ(^_^;)。ManaとHPがフルになってもう1匹を倒す。これもほぼManaを使い切る。

Mediが終わって再び辺りを見渡すと、黄色のPawnやBishopがフルSpawn状態(^_^;)。しかたなく帰ることにする(笑)。

GLaydarkに入ってからOrc campに行くことになりそのまま北リフトで合流する。あいかわらず人は少なめでOrcが優勢状態。丘の上で戦闘を開始。Yasyaがよく狙われるので集まってくるOrcを片っ端から撃破する。徐々に減るManaだが問題はない感じ。しかし、逃げるOrcにSnareをかけて止どめを刺しに行ったWoodyにOrcが群がってきた。激しい戦い。死にそうになるOrc。しかしこっちのHPもがりがり削られる。目標のOrcを倒したが、残りHPは2バブルだ。全力疾走でリフトへ走る。ここまではいつもの通り。なんとかガードの脇に到着したが殴ってくる敵が2匹。ガンガン削られる。しかもガードは動かず。しかたなく近くもう一度ガードの前に駆け寄る。もうすぐ死ぬ。あかん死んだ。と昏倒するが、その瞬間ガードが動いてOrcは即死。昏睡から覚めるWoody。自力でHealして一息つくが、まわりから外人さんのtellがぽんぽんと入ってくる。オークリフトへ逃げろとか、すまん、マナがなくて助けられなかったとか、いい人ばっかりだねー。でも、皆さんの心配とは裏腹に倒れはしたけど死にませんでしたよ。皆さんにTellでthank you. Im ok. :)と返しておく。

というところでプレイ終了。今日の瀕死回数2回(昨晩の瀕死回数は4回)。Lv.9と4.2。

このサーバ外人さんにいい人が多いけど、オレの尻を10000000ppでうるぜーとかいうshoutもあったなー。なんか返事がいろいろあったみたいだけどよく見てなかった(笑)。

Orc campにcasterが来ない理由はあの鬼spawnにあるね。結局どんなに奮戦してもmanaが切れたら死んでしまう。Cleric込みのパーティでやらないとだめだ。


戻る