第6回金沢ダウン症フォーラム2♪
左から・・・ま〜くんと凌奨とたぁちゃん!
2人に囲まれて凌奨とっても嬉しそう (^^))((^^)v
ハイハイで動き回る凌奨を追っかけていたあっこママです(^^ゞ
またまた同じショット!
ま〜くんが大事そうに持っていた車!凌奨に貸してくれてありがと。
更に、凌奨パパにまで貸してくれて・・・ごめんねぇσ(^◇^;)
左から・・・ま〜くん、たぁちゃん、凌奨、大ちゃんです。
大ちゃんとは初めて会ったねぇ♪可愛い男の子でした!
更に同じショット!!
大ちゃんが横を向いちゃったよ(^^ゞ
ママと少し離れて不安になっちゃったかな?
やったぁ!!今年もまた一緒に写真を撮ってもらいました\(^o^)/
左から泰代さん、凌奨、マキコさんです。
有名なお二人に囲まれて、凌奨もちょ〜ゴキゲンです♪
初対面!成くんと凌奨!
ママ同士も同い年、成くんと凌奨も2週間違いで生まれて来ました!
念願の初対面に大感激です♪