第6回金沢ダウン症フォーラム♪
まず最初の一枚!
ま〜くん、たぁちゃん&ママ、親ガメさん&わ〜ちゃん、泰代さん、かえでちゃん&パパ&ママ、マキコさん・・・そして凌奨とあっこママ
みんなと写真が撮れて大感激 (^^))((^^)v
同じショットをもう一枚!!
初めてお会いした人、去年の埼玉フォーラムから1年ぶりにお会いした人、とっても嬉しい出会いでした♪
かえでちぁ〜んどうして目を隠しちゃったのぉ(^^ゞ
かえでちゃんと凌奨の2ショット!
とってもチャーミングなかえでちゃんに会えて嬉しかったよ
凌奨と遊んでくれてありがとぉ\(^o^)/
更にかえでちゃんと凌奨の2ショット!!
かえでちゃんのパパもママもとっても素敵な方でドキドキしちゃいました。
凌奨の左側がま〜くん、後ろがたぁちゃんです。
埼玉フォーラムのときも行動をともにしてもらいましたが、今回もとってもお世話になりました。
また元気に会えて良かった\(^o^)/
わ〜ちゃんと凌奨2ショット!
わ〜ちゃんに抱っこしてもらって凌奨ニコニコ (^^))((^^)v
わ〜ちゃんにいっぱい遊んでもらって感激でした♪
わ〜ちゃん優しくしてくれてありがと。