蘭月♪
誕生〜♪

2003年4月24日、午前3時22分。
   妊娠38週と4日目・・・。
   体重3140g。身長47.7cm。胸囲32.2cm。頭囲31.0cm。
   元気いっぱいの女の子が誕生しました。
   名前を『蘭月』(かづき)と言います。
   宜しくお願いいたします♪





2003年4月24日、生まれた直後の蘭月(かづき)
    生まれてから泣くまでに少し時間があったので・・・
    「泣き声は?」と聞いたら、「これからよ」と、看護婦さん♪

 
生まれて6時間くらい経った蘭月。。。
    蘭月の突然の登場に戸惑っている凌奨(^^ゞ
    とりあえず無理やり写真を撮ってもらいました♪
    出産直後で・・・ボロボロのあっこママ(^^ゞ



 
ベビーバスを卒業し、パパに抱っこされてお風呂♪
    お風呂大好きな蘭月ちゃん。。。
    パパも蘭月とお風呂に入るのが嬉しそう〜♪

 
ママと蘭月。。。
    パパに似ていたり、ママに似ていたり・・・毎日顔が変わる。
    でも一番似ているのは、お兄ちゃんかな?

 
蘭月、生後3ヶ月。
    ママがびっくりしてしまうほど・・・可愛い♪
    パパやママを見て、笑ってくれるようになりました。

  
初めての夏もそろそろ終わり。
    5ヶ月とちょっとの蘭月です。
実はこの写真、ママが蘭月を膝に乗せて撮ってます。
    だから・・・ちょ〜どアップ(^^ゞ

    
    もうすぐ6ヵ月になる蘭月。
    うつぶせはとっても上手だけれど、前進は練習中(^^ゞ
    元気いっぱい、声もいっぱい出ます!


7ヶ月の蘭月(かづき)です。
    とっても大きな目で、ジーっとカメラを見てくれる♪
    動きも活発になり、大きな声でお話してくれる。
    蘭月の活発さに、ちょっとおされ気味のお兄ちゃん(^^ゞ

 
生まれて初めてのお正月を迎えた蘭月。
    つかまり立ちも上手になり、笑顔もいっぱい♪
    女の子らしい服を着てパチリっ。
   

 
9ヶ月の蘭月です♪ 
    誰に会っても「大きな目ねぇ〜」と言われる蘭月(^^ゞ
    この服はお兄ちゃんのおさがりっ。とっても似合うでしょ♪

 
    蘭月、初節句。初めてのお雛祭りです♪
    雛人形はもちろん蘭月の手の届かない高いところへ(^^ゞ
    動きが激しく、何でも口に入れる蘭月のそばには何も置けません(^^ゞ
ママが作ったお寿司を元気いっぱいに食べてくれましたっ。