蘭月♪
1歳〜♪

 
1歳と少しの蘭月(かづき)♪
    5月人形と一緒に記念撮影。
    いつもはにこにこ笑顔の蘭月なのに、カメラを向けると笑ってくれない。

 


    もうすぐ1歳と一か月♪
    入園して一か月半。いっぱい友達出来たね♪
    可愛い歯でもりもり食べてます。

 


    髪が少し伸びてきました♪
    耳にかけると、とってもキュート。
    パパの選んだ服を着て、パチッ!!

 


    お兄ちゃんがぴっかぴか音頭を踊る姿を見に来たよ。
    人がいっぱいでちょっぴりビックリの蘭月。
    やっぱり・・・パパと似てるかな?!

 
    お兄ちゃんのひまわり教室のファミリーレクレーションに来たよ。
    体育館はとっても広くて、楽しいなぁ♪
    元気いっぱい動き回るかづちゃん♪

 
    2004年の夏♪初めてのプール♪
    ちょっぴり不安だけど・・・とっても楽しい♪
    私の水着姿、とってもキュートでしょ。