凌奨の写真館♪
誕生〜♪


5月23日(日)2400g、43.5pで生まれた凌奨くんです。
未熟児で生まれた凌ちゃんは保育器に入り、約一ヶ月入院しました。この写真はまだ入院中です。
凌ちゃんと、パパとママの三人一緒に早く家に帰りたくて仕方がなかったママでした( ;_;)


生後約一ヶ月の凌ちゃんです。やっと自分の家に帰ることができました\(^o^)/
    まだベビーバスでの沐浴です。慣れないパパは必死です。
    パパ〜、しっかり洗ってね。ちっちゃい凌ちゃんをお風呂に入れるのは大変です。


    生後二ヶ月半くらいの凌ちゃん♪顔も本当にふっくらして、ポチャポチャ♪♪
    な〜んてかわいいんでしょう(●^o^●)うふふふっ(^o^)
    やっぱり赤ちゃんはふっくらしていた方がいいね。


    ぷーさんと並んでお昼寝凌奨くん(_ _).。o○
    生後約三ヶ月くらい・・・♪
    泣き声もビックリするほど大きくなりました。どんどんママを困らせるのが得意になってきたね(^o^)


ちょーど四ヶ月の凌奨くんです(^O^)
    とてもかわいいながらも丸々と成長した凌ちゃんは、体重6.6kgにもなり・・・
    みんなに「よく太ってるねぇ」と誉められています(^o^)

   
パパに遊んでもらってご機嫌凌奨くんです(^O^)
    最近は・・・毎朝五時に元気良く起床の凌ちゃん・・・\(^o^)/
「もう少し静かにしてぇぇぇ( ;_;)」と、お願いするパパとママなのでした

 
生後六ヶ月と三日♪♪ 体重は7.3kg♪ 元気いっぱいです(^O^)
    帽子がとっても似合う可愛い凌くん・・・(●^o^●)
毎朝の洋服選びはママの楽しみの一つです。ルンルン・・・(^o^)

 
    クリスマスイヴの凌奨です(^○^) パパに抱っこしてもらってご機嫌(●^o^●)
    せっかくクリスマスツリーを飾ったのに、その前で写真撮るの忘れちゃった(;>_<;)
    生後七ヶ月と一日です。とってもやんちゃな凌奨くんです♪


9ヶ月と3日の凌奨です♪一人でお座り出来るのはいつかな?
    でも、とってもしっかりしてきたね(^O^)
    シャント手術入院2日前の凌奨だよ。


凌奨の初節句。5月5日・・・子供の日です
    風邪をひいてしまったので、出掛けられずに家でお祝いしました(^o^)
    ママと一緒にバチリ(^_-)-☆パチッ


あと少しで1歳になる凌奨。しっかりして来たね♪
    歩行器にだって乗れる様になったよ(^O^)
    でもまだ前には進めない・・・(^^;;;