凌奨の写真館♪
1歳〜♪

 
1歳のお誕生日当日の凌奨とママですヽ(^0^)ノ
    パパの愛車“イナズマ”に乗ってパチリ(^_−)−☆パチッ
    凌奨・・・とってもおすましいい顔してるっ!もう1歳だもんね。

 
    目の治療の為、2週間入院した凌奨デス(^^;;;
    左手は点滴が24時間入ってます。。。凌奨は本当に良く頑張ったね。
    この入院で、凌奨は大人を疑う様になってしまいました(^_^;

 
    こっ・・・こっ・・・怖い凌ちゃぁ〜〜〜ん(^^;;;笑い過ぎだよ(^^;;;
    1歳4ヶ月の凌奨は、買ってもらったばかりのボールテントで楽しく遊んでます。
    こんな凌奨も・・・なかなか男前でしょ♪

 
3連休に“ブルーメの丘”に遊びに行きました。
    とってもいいお天気で、レジャーシートを敷いてお昼寝をしたよ。
    ボートにも乗ったし、とっても楽しかったヽ(^0^)ノ

 
    1歳6ヶ月の凌奨。2度目のカテーテル検査に行きます。
    眠る薬を飲んだのに・・・全然寝ない凌奨。検査に行くのにちょ〜ご機嫌です。
    凌ちゃん〜ママ、祈ってるよ♪頑張ってね!!

 
カテーテル検査約2時間、その後ICU内で約3時間。。。
    やっと病室に戻ってきた凌奨。まだ薬がきれてなくてラリってる状態(^^;;;
    この後、暴れて泣いて・・・大変でした(>_<)ヽ
    でも・・・本当に良く頑張ったね!

 
    かなり上手にお座り出来るようになりましたっ!
    もう少しで手で支えなくても座れるね。
    両手をいっぱい使って遊べる様になるといいね(^○^)

 
1歳10ヶ月の凌奨デス。根治手術も乗り越え、家に帰って来たよ(^O^)
    やっぱりお家はいいですぅ♪ちゃんとおすわりも出来るようになったよ!

 
    もうすぐ2歳になる凌奨です!調子も良いしゴキゲンヽ(^0^)ノ
    ちょっと立つ事にも興味が出て来たよ♪

 
    ボクひとりでバイクに乗れる様になったよっ(^O^)
    ママは近くでオロオロしてました・・・♪