凌奨の写真館♪
2004年 長岡保育園 保育発表会♪

 


   

 

 

 



2004年2月14日土曜日。
バレンタインデーのこの日、保育発表会がありました♪
   凌奨(りょうすけ)・・・4歳8ヶ月。もみじ組。
保育園生活ももう丸2年、すっかり慣れて、お友だちもいっぱいで、楽しいらしい。
   そんな様子が見られたらいいなぁ〜と思っていました。
   凌奨は、歌のときも、マットのときも、オペレッタでも、
   ちょっと・・・かなり(^^ゞ友だちとは動きは違うのだけれど、とても元気いっぱい。
   観客がいたって、大きなステージだって、普段通りの、笑顔いっぱいの凌奨。
   正直、想像以上の、期待以上の出来だったと思っています。
   去年までのクラスとは違い、4歳児のクラスの中では、やはり目立ってしまうのだけれど、
   そんなこと、少しも気にならなかったし、みんなに凌奨の楽しさが、笑顔の可愛いところが
   見てもらえて・・・・・何だか自慢して歩きたかったくらいです(^^ゞ
   このまま、自由に、元気に、笑顔で過ごしてくれたらと思います。