「実録・桃岩荘レポ」
8月2日 霧
「8時間コースを終えて」

ミーティングネタは何パターンもありそうだ

この日は、水戸黄門のパロディー

あソレ、ギンギンギラギラ夕日が沈む〜♪

うぅ〜膝が痛くて、階段の上り下りがツライ!この日僕は、横向きに階段を上り下りしていたのだ。

とりあえず、このドロドロになったズボンを洗わなければ。ということで、アホ組みんなでズボンを洗う。この1日で、すっかりうち解けてしまったのだ。8時間(以上)共に歩いた思いは、計り知れないのである!

僕は先に、風呂に入らせてもらうことにした。あぁ!ここの風呂はイスが無かったんだ。体を洗ってるとき膝の痛さから、昨日よりもしんどい。日頃の運動不足を実感したなぁ〜!

お待ちかねの夕食の時間。この時ばかりは、ご飯がすごく美味い!ついついご飯を山盛りにしてしまい、炊飯器をカラにしてしまう8時間完歩者。
「おぉ〜い、ご飯が無いよー!」
そうだろう、そうだろう。(^^;

全員の食事が済んだ後、アホ組だけで集合写真を撮る。本日何回目かの集合写真だけど、何枚撮っても良い記念ですね。明日は離ればなれになっちゃうんだな〜・・・・

僕はその後、ミーティングを見つつ、洗濯を始めた。この時くらいしか洗濯する時間が無さそうだし。
ミーティングは昨日とは違ったパターンのネタが飛び出し、会場はまたもや、爆笑の連続となっている。
そして、またもや突然始まる時代劇コント!コレも昨日とは違うネタ。いったいいくつ持ってるの??

その後は本日の8時間コースでのリーダー・サブリーダーが出てきて、結果報告。おぉ!桃組には愛とロマンの”愛”があったらしい!!伝説(?)は現実となった!

続いて一連の歌&踊りで一斉に盛り上がり、ハイテンションのミーティングに全員、時の経つのを忘れるのだった。

ミーティング後の自由時間では、一斉に住所交換が行われていた。僕も自作の名刺を配りまくる。
あ、僕がメーリングリストを作るの?お安い御用で。(^^)

トップページに戻る  タイトルに戻る  次へ進む