8月10日:「旅と日常の間で」

「小樽天狗山YH」を出発。

今回は旗を3色集めた。

さらば、北海道。

これで、1860円。高い?

 この日は、YHを出発するとコンビニによって、インスタント食品と雑誌を買い込んだら、朝10時出発のフェリーに乗り込む。フェリーは「らべんだぁ」。こっちの方が僕は好みです。「らいらっく」よりは。

 1日中ゴロゴロして過ごす。天気があまり良くなかったので、レンタルビデオ(個室で見られる)を2本(クリント・イーストウッドの「目撃」と、メル・ギブソンの「陰謀のセオリー」)見て、あとはほとんど寝てた。

 夕食はちょっと奮発して、レストランで食事をする。値段は・・・アレですが、とりあえず満足。

 本日の走行:2.4km

8/9 8/11

タイトルに戻る