8月11日:「淡々とした時間」

一路舞鶴に向けて・・・

舞鶴に到着。

あの向こうに日常が待っている。

みんな、最後の走りを楽しむ。

来年また逢えるかな?

 今日も空は雲が多かったのとネズミ取りのショックからか、船の上ではほとんどボ〜っとして過ごした。予定時刻よりも若干早く舞鶴港に到着。さーて、最後のひとっ走りかぁ!

 みんな、舞鶴西インターを目指している。僕は行きがけ間違えたおかげか、近くの舞鶴東インターから舞鶴自動車道にのる。反対車線には、今夜北海道に向けて出発するバイクが何台も見受けられた。

 やっぱり安全運転を心がけて、いつもより神経質な走りではあったが、なんとか家に到着。明日からいきなり会社なのがちょっと辛いと思いつつも、何とか今回の旅を終了する。

 本日の走行:170.0km

8/10 単車旅行記のタイトルの戻る

タイトルに戻る