リンク集です。私のお気に入りのページばかりを集めてみました。 よかったら、こちらも覗いて見て下さい。

友人関係です
tomのkittyなページ
私の中学時代からの友人です。
彼女がキティラーらしく、こんなサイトを立ち上げたらしい。
本当はここ
楽しい電気工作がお勧め。
茶っ
元草の根BBSの運営者。
スポーツ百般何でもござれがウリのナイスガイ。
でも、ボーリングとビリヤードは譲れないね。
Intranet Communication Foolish
伝説の草の根BBS、Communication Foolishがインターネットで復活!
まだ出来立てのホヤホヤだ!今なら入会無料(ずっと無料)、書込み自由(ずっと自由)、
欲しいデータもUP、DOWN自在(法に触れない範囲で…)!
管理者は、上段のK5氏。楽しいふれあいの場にしたいので、是非ご参加を!
特にビリ関係は管理者も玉愛者なので、熱烈歓迎との事!
BOTAN工房
車マニアのBOTAN君のホームページ。
ただ今休止中らしく、全てのコンテンツが見れません。
孔雀屋
尊敬する神伊さんのホームページ。
最近、作家からネットアイドルに意趣変更したとかしないとか…。
ちなみに、私は盆踊りくらいしかできませんよ。>神伊さん
ゆきだるまのお部屋
ゆきだるまさんのホームページ。
かわいく仕上がっているホームページです。
Pure Love
ぴゅあさんのホームページ。
残念ながら、閉鎖されてしまわれました。また、いつか復活される事を心から期待しております。
いつか、どこかで…
Jeiiy Bean
ダンスサークル「JeiiyBean」の活動紹介ページです。
どうも私は、設置者の開けてはならない心のドアを
開けたらしくて、しばらく人生を踏み外していたらしい。
玉関係です
MYの撞球図鑑
MYさんのホームページ。
ビリヤード関係初めてのリンクです。
このサイトに集まるのは玉中毒(棒中毒か?)の愉快な人達です。
ちなみに同業者との事。
T's Custom cue
T’sさんのホームページ。
こちらから私の愛棒のSchonをお世話してもらいました。
また、多くの愛玉者と知り合えたのもこちらのお陰です。
感謝、感謝
Green
ぐり〜んさんのホームページ。
九州の女性プレイヤー。
お互いのサイトをROMし合ってた様です。
とても活発なサイトです。
POOL★POOL
Nyamanさんのホームページ。
海外のビリヤードニュースなどあり、一味違ったサイトです。
ビリヤードノートには期待大!
yoshi's WEBSITE
yoshiさんのホームページ。
Lucasi LLE-5Uをお使いの様です。面識ないけど、共通の知人が居たりして結構近い存在かも…
Kei
Keiさんのホームページ。
九州度チェック、関西度チェックなどが出来て、非常に楽しいページになっています。
勿論、この欄にあるのですから玉関係者です。
余計な話しですけど、私の妻の妹もおKeiちゃんなんですよ。ははははっ
AOD WORKS
大川堂さんのホームページ。
本人の顔写真が公開されていないのが非常に残念。
愛嬌のある顔だから、是非公開して頂きたい!
アッツハウス
あっちゃんのホームページ。
岐阜の特攻天女(なんだそれ?)、あっちゃんのサイトです。
是非、全国玉屋漫遊記美人数珠繋ぎ編にご登場願いたい!
(そんな企画ないです)
じゅにじゅに's World
じゅにじゅにさんのホームページ。
私のホームの店長のお知合いの方。
勝手にリンクしてしまいましたが、いいのだろうか…
プロフィールに大阪としか書かれていないので、どこに行けば会えるのやら…
ビークールHビリヤード
村崎101さんのホームページ。
こちらは名古屋の人だがね。
名古屋は食べ物がうみゃ〜でかんわ。
みんなでいこまい。
ランクアップビリヤード
wildturkey314さんのホームページ。
MYさんのお友達&あっちゃんのお友達&電人のお友達。
名古屋で遊んでもらいました。
なかなかの好青年。
一方的にお気に入り
ATSUYO'S HOME PAGE
あつよさんのホームページ。
恐ろしく面白い文章を書かれています。
結婚直前の方は、是非ここの「母は強し」をご覧下さい。
Kure's Home Page
呉エイジさんのホームページ。
「我妻との闘争」のコーナはかなり泣け(笑え?)ます。
妻と闘っているのは、私だけではなかった!!
東京弁は感染るんです
神戸出身のhirokunさん(私より目上の人だから、「さん」付けしてます)のホームページ。
どこかで私のサイトを見つけて、気に入って頂けた様です。
こちらは、私と違って、真面目に考察されています。
会社関係です
NASA
う〜ん、会社ではないけど…。
根性で「リンクフリー」である事を確認しました。
まあ、一生懸命英語を訳しただけですが…。
「管理人に一報頂けるとうれしいです」とは書いてなかった。

目次へ戻る