このHomePageはIternetExploere5.00
のみにおいて動作確認をしています。

ただいまのところのべ   人の方に見ていただいています。



『電人房』で好評だった書き物。リクエストがありましたので…。

円形脱毛症からの生還

円形脱毛症。略して円脱。
それは、突然あなたを襲います。この恐怖にあなたは耐えられますか?

30代からはじめる
ビリヤード

趣味でビリヤードをはじめました。
今30代のあなた、いずれ30代になるあなた。必読です。




こちらが新電人房のコンテンツ。一部継続もありますが…。

更新履歴

書いて字の如く
たまに関係のない事を書くかも知れません。まあ、予告も書くつもりですけど…

日記帳

ほんとは自分でcgiを書けばいいんだけど、dtiはやっぱりcgiダメなんですよね。だから面倒なので、楽天に登録して日記機能を使う事にしました。携帯からも更新できるので結構便利です。

掲示板

仮の掲示板を設置しました。
色々と書込みをお願いします。『ゴミネタ』『↓ネタ』全然OK!

何故かZIPPO

私の所有するZIPPO達。
コレクターではありません。でも、何故かお土産とかにZIPPOが多いです。
折角だから、それらをご紹介させて頂きます。

関西弁講座

私の最も愛する言葉。それが関西弁(主に神戸近辺)
しかし、関西以外での関西弁の評価は非常に悪い。
汚名返上にささやかながら私も活動させて頂きます。

特別企画

雑文ではありますが、何かを記念して作成していきます。
身の回りで起きた事や、感じた事などなど…。
極度にローカルなネタですので、一部の方にしか理解できません。

リンク

リンクのページです。お気に入りばかりです。