『レディになった麗ちゃん お祝い』オフ会 /石ケ谷公園

パピヨン倶楽部神戸支部(H13.11.4)


レディーになった麗ちゃんをみんなでお祝いしようと、

ヒートが完全に終わっていない麗ちゃんを無理矢理引っぱり出し、

♂パピをクラクラさせつつ、BBQとゲームで盛り上がりました。



<まずはワンコのご挨拶から>

 
本日の主役、麗ちゃん(右)を、
狙っているのは誰?
「この柵がじゃま!」っと麗ちゃんの
フェロモンの虜になったエルフ君
  アラン君です。
「隣のサンディー君の
ように柵がとべたらなぁ」


 
トラ君。
タイガースの
ハッピがトレード
マーク。
  メロディー&リズムちゃん&ジュニア君
もオフ会登場。
ジュニア君、麗ちゃんのフェロモン
攻撃に耐えていましたね。


 
サンディー君、
威厳あるねぇ
  れなちゃんとさくらちゃん親子です。





さて、BBQの準備です。


巨大なサークルができました。 麗ちゃんとアラン、まりあが仲良く。




『レディになった麗ちゃん お祝い』オフ会その2へ