『レディになった麗ちゃん お祝い』オフ会 /石ケ谷公園<その2>

パピヨン倶楽部神戸支部



<自己紹介タイムです>

麻帆ちゃんとお友達の真奈ちゃんが、参加者にインタビューしました。

「お名前は?」

「どちらから来ましたか?」





「どうして、麗ちゃんという名前をつけたのですか?」

「どうして、ジュニア君は音楽の名前と関係ないのですか?」

「サンディという名前は競馬と関係ありますか?」

「どうして、ONYAさんという名前なのですか」

「どうしてlongさんという名前なのですか?」



答えは・・・・、忘れちゃった・・・・・・けど、印象に残ったのは、

「夫婦でお互いONYA、ONYAと呼んでいます」?????

   
おけいさん
&麗ちゃん
  マサさん夫婦
&トラ君
  TONKOママ、パパ、&ちぃちゃんとママ
&メロディーちゃん、リズムちゃん、
ジュニア君、&ビーン君


     
キャティー一家
キャティー、
まりあ&アラン
  やすこまま
&エルフ君
  サンママ
&サンディ君
  ONYAさん夫婦
&コナン君


longさん一家&
れなちゃん、さくらちゃん
インタビュアーの
するどい質問にタジタジ。


ここへ、思いもかけず
咲良ちゃん飛び入り参加。
元気な姿を見せてくれました。
少しだけのはずが、
結局最後まで。


BBQ開始!


もう、おネムのアラン君です。



『レディになった麗ちゃん お祝い』オフ会その3へ