提携先研究所

Last Modified : 2005/07/20



リンクページのトップへ 国際線出発口
(STUDIO GK2関連)
提携先研究所
(がけ研関連)
LINK WHEELS
(車&バイク関連)


はらたま静ちゃん

静「きゃ〜〜〜〜〜〜っ!!!!
   は、はらったまきよったまはらったまきよったま・・・ ~~~\(>_<) (>o<)/~~~」


がけつ「・・・何しとんねんな、静ちゃん( ̄▽ ̄;)」

静「いいい、今そこに、ゆっゆっゆ、ゆ〜〜れ〜が・・・」

がけつ「ゆ〜れ〜?・・・ああ、幽霊ね(笑)
    ・・・まぁ、幽霊なんて科学的に考えれば・・・」


静「そ、そ〜ですよね、いませんよね?(^o^;)」

がけつ「・・・いや、存在は証明できるけどな(ニヤリ)」


静「いや〜〜〜〜〜っ!!!!!<(T▽T)>
   は、はらったまきよったまはらったまきよったま・・・ ~~~\(T_T) (ToT)/~~~


がけつ「(・・・そうか、静ちゃんは巫女機能搭載だったよな、忘れてた・・・)
     ・・・・って、巫女がゆ〜れ〜を恐がるなぁっ( ̄▽ ̄;)」


静「だ、だってだってぇ・・・(ToT)


愛子「もぉ、騒々しいですね・・・なんですか一体?」

静「で、出たぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っ!!! \(@▽@;)/」

がけつ「なんだ、誰かと思えば愛子じゃないか」

静「愛・・子・・・・・・さん? (?_?;)」

がけつ「うちのメインコンピューターに住み着いてる情報生命体だよ。
    世界各地のサイトを渡り歩いて、情報収集やリンク管理をやってくれてるんだが、
    たまに情報流に押し流されてしばらく帰ってこられなかったりするんだ(笑)・・・
    そか、静ちゃんとは初対面だったかな?」


愛子「愛子です☆よろしくお願いしますね!」

静「は・・・はい!、愛子さん、よろしくです!(^▽^;)」


がけつ「・・・ところで、今回はイギリスあたりに流されてたみたいだな?」

愛子「"流される"なんて失礼しちゃいますね〜・・・(^^;) ・・・でも、どうしてわかったんですか?」


愛子さん(ロンドン仕様)


がけつ「そのカッコ見りゃ、すぐ分るわい( ̄▽ ̄;)」

愛子「・・・あら(汗)」




このページでは、当研究所の提携先を紹介します。一方的な提携も若干含まれています。
(ちまたでは「リンク」ともいうそうですが(笑))

●開発元研究所
 一次創作系(いわゆるオリジナル)のサイトです。
  ●提携先研究所
    相互リンク先です( ̄▽ ̄)ノ
  ●関連先研究所
    一方的リンク先です( ̄▽ ̄;)ノ

●OEM研究所
 二次創作系(いわゆるパロディ/ファンページ)のサイトです。


●開発元研究所−提携先
相互リンク先です( ̄▽ ̄)ノ


●開発元研究所−関連先
一方的リンク先です( ̄▽ ̄;)ノ





●OEM研究所
 二次創作系(いわゆるパロディ/ファンページ)のサイトです。
 #当研究所のコンセプト上、「BBSetc.で交流のある方への相互リンク」のみです。ご了承ください m( ̄▽ ̄;)m





提携研究所常時募集中!(^^)/
機械娘(特にオリジナル)関連の研究者(笑)の皆様、当研究所と提携(リンク)を結びませんか?
ハードウエア(画像/立体化)、ソフトウエア(設定/小説など)を問いません。BBSにてお気軽にご連絡くださいませ m( ̄▽ ̄)m