1999年・1月の日記

1/30 しばらく日記お休みのお知らせ     私がうつ病で休職中なのは前にも書いたとおりですが、最近不眠症も入ってきて     いまちょっとツライので、しばらく日記を書くのお休みしたいと思います…     あんまりネタもないし(爆)     もうちょっと回復したらまた始めたいと思うのでその時はまたよろしくお願い     いたしますm(__)m

1/28 気をつけよう暗い夜道と初回盤

    25日に日記を書いてたのにアップするの忘れてやんの!!>オレ(ダメ人間)

    今日はひさしぶりに外へ出ました。(今日は病院に行く日だったのだ)
    そしてプリスクールのアルバムもようやくゲット!今聴いてます。
    初回限定盤が置いてあった(一枚だけ残ってた)にもかかわらず初めのうち気がつかないで、
    普通盤をゲットしそうになりました…(没)

    危険すぎ!!自分!!

    しかしこの限定盤、豪華すぎて置き場所に困るね(^^;

1/25 なんなんだ

    先日ネット上の某「お悩み相談室」で相談されていたネタがあまりにも…だったので…

    「岡田あーみんとカヒミカリィは同一人物なんですか?」

    ……誰だこんな相談した奴!!!(笑)
    でも万が一同じ人物だったらそれはそれでおかしいネ(爆)

1/23 インフルエンザにかかる

    インフルエンザにかかってしまいました。
    初めはただのカゼかな〜と思って市販の風邪薬を飲んでたのですがちっとも治らず、
    むしろ悪くなっていく一方で、ついに39度をマークしてしまったので
    医者にいきました<この時点で既にヘロヘロであった…
    そして「これはインフルエンザですね」と言われちゃいました。

    一旦は点滴で熱を下げましたがその2日後に再び39度を越してしまい(死)
    また点滴を打ちに行ったという史上最悪なカゼでした…
    インフルエンザ自体かかったの初めてで、大変でした。
    こんなにつらいモノだとは思わなかったよ(泣)本気で死ぬかと思った(爆)

    まだ完全には治ってませんが、こうして日記を書けるくらいには治りました。
    みなさまもカゼには十分お気をつけください。インフルエンザにはもっと気をつけてね〜


    P.S.ところでプリスクールのニューアルバムまだ買えてません(泣)
        治るまでに初回盤が残ってますように…(切実)

1/17 空を越えてラララ

    ここのトコロ日記サボってました(トホホ)すまんです〜
    でもその代わりスパイラルページ、スクーデリア企画ページが充実してます(注※以前比)
    見てね

    話はかわりますがななしの日記トップ写真を替えました。
    先日ゲットした鉄腕アトムのフィギュアです。ガチャガチャなのですが、出来いいっす〜
    お気に入り。この胸を開いてるところが!ところが!(<錯乱ギミ。あぶない人…)


1/11 大阪といえばどこに行く?     大阪に行ったときの話を、ネット友達Mさんとしてました。     (注※大阪には別々に行った)     「アメリカ村っていいよねー」で会話は始まったのですが、      そのあと、     「バキュームレコーズに行った」     「アメ村のタワーレコードに行った」     「アランジアロンゾのショップに行った」     「三角公園の近くでたこ焼きを食べた」     「あやしい(<電波入ったようなおばちゃんがいる)雑貨屋さんに行った」     と行き先が同じだったことが判明しました(爆)     うーんあなどりがたしアメリカ村(笑)

1/9 コーヒー牛乳○○
    


先日、「コーヒー牛乳ガム」というものを食しました。
味は…コーヒー牛乳でした(爆)       







1/7 結局東京なのよね…     常々思ってたことなのですが、ネットやってる人って東京(関東方面)の人多くないですか?     こういうふうにHP作ってるとネット友達がたくさん出来ていいんですが、その人たちは     ほとんど東京方面の人なんですよ。(割合で言うと80%くらい?)     日本の人口のうち30%が関東地方に集中していると言いますが、それを頭に入れても多すぎる     よーな気がします。どうしてでしょう。     インターネットは全世界、日本語圏に限定すれば全国のどこからでも情報発信できるのが     利点ですが(だから私も名古屋に住みながらこーゆーページができる訳ですが)     いざ交流を深めようと思うとやっぱり東京(=中央)に住まないとダメなのかなあと思います。     チャットも楽しいけど、実際に合うのとはまた違うし。うーん。    (チャットはあれはあれでいいんだけどね)     今日のはみだしななー:     昨日いしQ(=ICQのこと)急に切れちゃってごめんよう(泣)<某さん

1/6 ななしの超オススメバンド・カーネーションの公式ホームページができました
    試聴(realaudio)も出来るので興味のある方は行くべし! そしてハマってください(^^)

1/4 初夢

    皆さん初夢は見ましたか?
    私は見たんですが…なんかすごーくヘンな夢で…

    「某社会主義国に旅行するのだが、そこのテーブルの下に盗聴器が仕掛けられていて、
     ヤバイ発言をすると殺されてしまうかもしれないので黙っている」という夢でした(爆)

    誰か夢判断してください(−−; 判断する以前という説もあるが……イヤーン

1/4 寒い寒い

    冬ですねー(当たり前だ)昨日まで田舎の親戚のお家に行って来ました。

    そのお家ですが、なんと第二次世界大戦前に立てられた家ってことで、古ーい家です。
    なのでサッシなんかなくて、木造で、すきま風ヒューヒューで寒かったです。カゼひいて
    しまいました。

    古い家なのが悪いんじゃないけど、
    トイレが外にある(トイレ小屋が別にあるのです)のだけはたまらんです。
    しかもドアが壊れかけで開きそうになるという… トホホ。

1/1 A HAPPY NEW YEAR!!

    ななしの日記も今年1月で無事一周年を迎えることができました!
    今年もよろしくお願いします。「みすてないでねっ」(C)永野のりこ

ななしの部屋入口に戻る

日記についてのご意見:ご感想ください→gonta@lares.dti.ne.jp
掲示板に書き込んでもらってもうれしいです(^^)