愛の企画:心のリンク友の世界

ネット友・ネット知り合い・ネットアニキ・ネットハテナ?等のサイトへのリンクです。
これらがあなたの人生の役に立つかどうか?はサテ分かりませんが、面白さはお墨付きですよ。(last update2000/07/01)
たぶん常に工事中。バック画像は気にするなッ!


◆まんがdeリンク

メガネくんルーム
ネットシスターyajyさん(職業・化学教師。そそるネ!)のサイト。
メガネくん好きでムーンライダーズファンでナガノファン(…他にもいろいろ)という共通点が…他人とは思えません。
「メガネくん点取り占い」や現場(?)での「メガネくんウォッチング」が非常にツボです。

まきざっぽのボクリといってみよう
心のアニキ・まきざっぽアニキのサイト。『電波オデッセイ』の感想欄は細かいところまで充実。
本の読書感想欄はいつもいろいろ参考にさせていただいてます。日記のアニキ節もサエてます。

古楽の家
榎本ナリコファンのネネムさんのサイト。
司書という、かなりうらやましい職業の方ですが、実際はいろいろ大変なんですね…
(良い意味で)ヒネた日記が毎回読み応えがあって好きです。

是認生活
スパイラル&榎本ナリコがきっかけで知り合ったカガさんのサイト。まだできたばかりです。
「表現雑記帳」内にある、地方の女子高が舞台の小説「若草の頃」は女子(元・女子も)必読。
最後の方の手紙のシーンを読んで私は泣きました。
他には、漫画家・秋重学についてのページなどがあります。

◆音楽deリンク
・スパイラルお友達ページには「ななしの日記」からどうぞ。

Q&A
数少ない地元フレンドあいざわさん(スパイラルファン)のサイト。
質問者の無茶苦茶な無理難題にや・さ・し・く回答してくれるサイトです。さあアナタもレッツ質問。
すごーくシンプルな作りです。見れば分かります。
関連リンク:日本サニチャー学会

Lo-Fi Vision web
昔々スパイラル関係で知り合った新潟のパワフルな公務員・ハルミルさんのサイト。
現在はプレイグスやスカなどでアツく語りを入れていらっしゃいます。文系音楽解析が良いです。
日記も20代女子として身につまされるものがいろいろあって…(涙)

exclamation!
名古屋の青山陽一ファンとして知り合ったうえはらあきこさんのサイト。
キリンジ・スガシカオ&その他音楽レポートが詳しいです!遂にカーネーション頁もオープン。
ペーパー「キリンジチャンネル」は愛にあふれていて、私も久しぶりにミニコミが作りたくなってきました。

致死量娯楽
カーネーションインストアで知り合ったちょくさんのサイトです…
トップ頁のイラストがこのサイトの全てを物語っています…。マ、マンドラゴラ?
メガネくんフェチにも比例する?血管フェチサイト「国血連」を運営してらっしゃいます。
今、頭の中を覗いてみたい人ナンバーワンです。私の中で。


リンク頁にモドル トップ頁にモドル gonta@lares.dti.ne.jp