仲間 | アーティスト | 趣味やSHOP | 素材 | 検索エンジン


もどる


■素敵な仲間たち
real mind OFFICIAL SITE
はらたけおが属している、オフコースのコピーバンド。
The Garden Cafe
とても、個人でやってるとは思えません。ここが無かったら、バンドも友人も・・・今の生活はありません。
Shouta's Train
鉄道を中心とした素敵な写真が並んでいます。ライブ等のスナップでは、いつもお世話になってます・・・専属カメラマン?(笑)
まさの気ままな時空飛行
高校時代から一緒に音楽をやっている私の相棒、マー坊(まさ?(笑))さんのページ。オリジナルの曲や、競馬、写真に関するページです。
++Play_the_Bass!!++
大学時代のバンド仲間Bassmanさんのページ。
Cafe on the Web 'Danma'
NiftyServeで「パソコン通信(笑)」にハマっていた頃からの友人だんまくんのHP。とにかくめちゃくちゃウケます。
Index of Shin's Site
オフコースつながりなまつださんのページ。山や旅行、車に関するページもあります。
新岡ギター教室 WEB
峰浜村で知り合った素敵なフィンガーピッカー新岡さんのページ。
Akkies-Room
パッチフラワーやヒーリング、素敵なアクセサリーが買えるページまで幅広です。一見の価値あり!
■Sakezan' Room(現在閉鎖中):http://www.remus.dti.ne.jp/~drumer-k/
ドラマー『りゅー』のページ。
■ダンボの部屋(現在閉鎖中もしくは移転先不明):http://www.page.sannet.ne.jp/dumbo/
小田さんファンなダンボさんのHP。かわいいお洋服のリサイクルショップです。安くて良いものばかり!
■Okutani's Homepage(現在閉鎖中):http://www.win.ne.jp/~okutani/
一緒にバンドを組んでいたごんざれすさんのページ。
■Lucky's(現在閉鎖中もしくは移転先不明):http://www.netlaputa.ne.jp/~kumaz/
こちらもオフコース関係。おおくまさんのページ。自作MIDI作品や、BBSがあります。
■長島康之のホームページ(現在閉鎖中もしくは移転先不明):http://www1.udn.ne.jp/~yasu/
こちらもまた、オフコース関連。やすさんのページ。オフコースmidiがたっぷりです。
■SHIN OHHASHI'S HOME PAGE(現在閉鎖中もしくは移転先不明):http://www2.justnet.ne.jp/~shintaro.ohhashi/
こちらもまたまたオフコース関連(笑)。大橋さんのページ。過去のライブの曲目なんかがうれしいですねぇ。



↑に戻る

■大好きなアーチストたち
小田和正
小田さんのHP。
鈴木康博
YassさんのHP。
FECB
Far East Club BandのHP。
稲葉政裕
いなPのHP。
Dreams Come True
ドリカムのHP。
Stardust Revue official website
スタ☆レビのHP。
安全地帯
2010年復活の安全地帯HP。UniversalMusicのもの。
安全地帯
2002年活動再開の安全地帯のHP。SonyMusicEntertainmentのもの。
玉置浩二
玉置さんのHP。
熱の花
熱の花のHP。
近藤ナツコ
近藤ナツコさんのHP。
KENGO
KENGOさんのHP。
TETSU100%
TETSUさんのHP。
今滝真理子
今滝真理子さんのHP。
chaka
チャカさんのHP。
ケニー・G
KennyGのHP。
George Winston
George WinstonのHP。
■リチャード・ギア
誰かオフィシャルHPを知っていたら教えてください。
■岩城滉一
誰かオフィシャルHPを知っていたら教えてください。
ウドー音楽事務所
洋楽アーティストのコンサート情報と言えばここでしょう。。。



↑に戻る

■趣味に関連したSHOPとかその他いろいろ
スターバックスコーヒー
あのコーヒーにコーヒー以外のメニュー、そしてあのお店のムード、そしてそしてあの素敵なパートナーさん達。皆、大好きです。
ハードロックカフェ
お店のあのファンキーなノリノリなムードが大好きです(^-^)。
プラネットハリウッド
映画自体が大好きなので(特にアメリカ映画)このお店はずせない(笑)。初めて訪れたのはグアム。イクスピアリにあるのもこれまた嬉し(笑)。
東京ディズニーリゾート
舞浜へ降り立った途端にディズニーな世界にトリップ(笑)。年パスは永遠のあこがれ(爆)。
ディズニーストアー
ディズニーな世界が大好きなので、そのディズニーのグッズがてんこ盛りでお店自体がディズニーな世界を作り上げてるのが大好き。何も買わなくても遊びに行くだけでも幸せ(爆)。
ワーナーブロス・ショップ
ディズニーストアと同様にお店自体が映画の世界の延長上にあってそのムードが大好き(^-^)。ついついグッズも欲しくなっちゃう(笑)。
モスバーガー
ファーストフードの中では一番に好きなお店(by妻)
無印良品(良品計画)
素朴でシンプルなデザインがとてもお気に入り。ものもしっかりしていて確かだし信頼できるものばかり。品数も豊富だし。家電が比較的安いのが魅力。我が家の家電はここのが多い(笑)。
NOAのホームページ
はらたけおの会社のHP。
PostPet
「かわいい系」に弱い私はすっかり大ハマリ(笑)
家でも会社でもポスペのお世話になってました。初代の子は今でも忘れられない(泣)#同様に「どこでもいっしょ」にもハマってました・・・SONYさんの思うツボ(笑)
ニコリ
パズル大好き。特にペンシルパズルと呼ばれる数字や黒マスを埋めていくようなものが。クロスワード等の言葉のパズルって一つ知らないと完成しないし、全部埋まっても、正解なのか心配(笑)。数字モノの場合、必ず正解に辿り着けるし、途中で間違っていたら、最後の数字は絶対につじつまが合わない事になるので、ちゃんと埋まれば答え合わせなんて不用だから好き(笑)



↑に戻る

■素敵な素材がたくさんある所
牛飼いとアイコンの部屋
かわいくて豊富なアイコンたちといったらここ。
akiko brand Free Icons
コンポーネント素材からアイコンまで。かわいい系とかいろいろ。
SMAC WWW Factory
ここもコンポーネント素材がたくさんそろってます。
季節のイラスト&素材集
つぼをおさえた素材がいろいろあります。
■「素材の卵」(現在閉鎖中もしくは移転先不明):http://egg.websozai.jp/
食べ物のアイコンが充実。ポスペカウンタ素材とかもあります。
風変わりな素材やさん
食べ物関係のアイコンがとても充実。
■web-stylish(現在休止中):http://www.web-stylish.com/
女性らしいコンポーネント素材はここ。イチおし。
ATNETのフリー素材
ANIME GIFが盛りたくさん。めちゃウケです(笑)。
AOXT Free Photo
綺麗な写真がたくさん。今回のリニュでたくさんお世話になりました。
FREESTYLE
素朴な写真がたくさん。今回のリニュでお世話になりました。



↑に戻る

■検索エンジンいろいろ
Yahoo
Yahoo Japan
Google
Google
goo
goo