調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和 調布市3クラブ交流会2010-11 概略  >  卓球日和 調布市3クラブ交流会2010-11 フォトギャラリー


卓球日和 Vol.30
   
調布市3クラブ交流会2010-11
フォトギャラリー

ミケネコの夫
 
 
2010-11-28(日曜)、調布市の3クラブの交流会が開催されました。今回の主幹クラブは調友東。富士見台・調友西・調友東の3クラブに留まらず、他クラブの知人友人も入って50名を超える大盛況でした。

交流会は滝坂小にて午後1時から6時まで。8チームに分けての団体戦。試合形式は3ダブルス。
チーム分けは、戦力均等、かつ、各クラブが均等に混じり、かつ男女が程良く混じるように考慮されていました。幹事の方々はチーム分けに相当苦労されたと思います。


試合前の練習風景その1



試合前の練習風景その2



開会の挨拶。



当日注意事項の説明



東若手のM君が競技委員長を勤めて、ルールの説明。

いざ試合開始!
戦力均等にチーム分けした効果が出て、どの試合も縺れていました。3ダブルスなので組み合わせとオーダーも頭の使いどころです。
戦い終わって表彰式。
少し早めに終わったので、1時間ほど自由練習。あちこちでハイレベルな試合が繰り広げられていました。
6時から懇親会。華の舞2階席を借り切って行われました。席順も各クラブチームが混じるように考慮済み。初対面の方も多かったと思いますが、各チームとも、若手・ベテラン共々、元気に盛り上がっていました。
最後は関東一本締め。お疲れ様でした!

調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和 調布市3クラブ交流会2010-11 概略  >  卓球日和 調布市3クラブ交流会2010-11 フォトギャラリー