調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和


卓球日和

卓球日和 Vol.41
 
文責:Web管理人  
2013年10月某日、調友東の合宿を行いました。  
集合写真。クリックすると拡大します。 
某所に朝7時半集合。車に分乗していざ出発!  
割とあっさり到着。少し早めに昼飯。  
夜の飲み会に備えた買い出し。若手に荷物運びして貰いました。  
 
宿に着いたら、早々に体育館にGO!。   まず、台ごとに分かれて課題練習。上手い人にはコーチ役を務めて貰いました。  
課題の後は、ゲーム練習と多球練習。 多球の球出しをして頂いたTさんに感謝。  
 
ゲーム練習はシングルス・ダブルス様々。  
 
 
適度に休憩をとりつつ時間一杯までがっつり練習。  
練習終了後は、温泉に入ってから晩飯。 飲む人あり、食べる人あり。御櫃のご飯があっという間に無くなりました。  
 
いよいよお待ちかねの2次会へ(^_^;) 昼間取ったビデオを肴に歓談。ビデオは笑いを取りに行く格好のネタです(笑)  
 爆笑中の皆さん。  笑いのツボに入って腹が痛い(笑)
この後、一部有志で3次会。なんというか、心の琴線に触れる話でした。  
翌朝は、きっちり起きて朝ごはん。やはり若手の食欲には敵いません。  
 
二日目はダブルス団体戦。各チーム共戦力均等に分けられているので、試合が白熱します。  
昼に宿を撤収。そのまま温泉へGO!  温泉にゆっくり浸かって、疲れを取ってから、お昼ご飯。 ビールを一杯、の方も。  
事故なく無事に帰りつけました。  参加された皆さん、お疲れ様でした。 企画運営された幹事の方々、車を出して頂いた方々、ありがとうございました。  
またお逢いしましょう!

調友東 卓球クラブ  >  卓球日和(一覧)  >  卓球日和