>>Takuma_Sato  >>Mika_Hakkinen


3/9 オーストラリア  
フジの地上波も終わりかな。最悪な実況。 事前情報が全く入ってないのか、各チームのタイヤ状況が全然わってないのはどうしてだ。こんな天気の不安定なレースじゃ重要な情報なのに。 マシントラブルなのかタイヤなのか、全然レースの展開がわからないし。 川井ちゃんのピットレポートがほしいよ。 スタジオ実況ならやんない方がマシ。同じテレビ映像を見ながら話してるんだったら視聴者と立場同じだし。ただの雑音だよ。 これだったら、実況なしでアグリと中嶋ですき放題しゃべらせるとか やってほしい。レース中の情報がリアルタイムでわからないって何? ライコネンのペナルティの理由もわからんし、最悪だよ。 レース自体は面白い展開だっただけに、糞放送が台無しにしてる。CMも多すぎてレース展開がわからなくなるし。 CS見ろってことなのかね。。 うん。今年は去年ほどフェラーリと他車の差がないみたいで面白くなりそう(^^)フェラーリが新車を投入してきたらわからないけどもね。とはいえ今回もトラブルがなければシューマッハがいつものパターンでトップとってそのままチェッカーって展開だったからなぁ。さすがにシューマッハは強いか。。彼に対抗できるドライバーが早く現れてほしいね。モントーヤ、ライコネンがもう少し線の太いドライビングできるようにならないかな。 ジャックにいい車与えて、やる気復活するんでもいいんだけど。 オーストラリアは今年のレースが面白くなりそうな予感のレースだったね。