ANIME de 英語

あかり、復活宣言。か? Cosmic Beauty(宇宙撫子) アニメ de 英語の表紙にもどる


<--前回 : 大運動会OVAについて(TV版が素晴らしすぎて・・)

あかり 「さあ、今日も聞き取りがんばるぞー!」

一乃  「おぅ、なんや、あかり。今日はやる気あるやないか」

あかり 「えへへ。最近ちょっと不調だったんだけど、ちょっと復活。神崎あかり、ここに復活を宣言しまーす!」

一乃  「あんまり大きなこというと、今度落ち込んだ時つらいで」

あかり 「そだね。うーん、じゃあ神崎あかり、ここに復活を宣言しまーす!

一乃  「小声で、復活宣言ちゅうわけやな。なんか、あんまりかわらんと思うけど」

あかり 「神崎あかり、ここに復活を宣言しまーす!

一乃  「もう、ええっちゅうねん」

Cosmic Beauty(宇宙撫子) >>

バトルアスリーテス大運動会OVA の目次にもどる