*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
1 2 3 4 5

- ▼ 戻る


Solange@K&H : Inazumaさんの家は 20 Apr 2004 18:00:18

接収なのですね。
上へ

Ret' : おめでとう! 3 Apr 2004 17:16:29

やっぱ実験系?
んじゃそりゃw

上へ

Aki : おお。そぅなのか 2 Apr 2004 16:45:27

(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ パチパチ
上へ

Solange@K&H : 2 Apr 2004 00:50:23

noeたん 就職おめでとう!
上へ

noe : 26 Mar 2004 17:58:01

. ならいいや(´д そんなに大したもんでもないし。
私は就職でちょいと家を出ます。ネット環境をいつ頃整えるかは不明。

上へ

eru : 22 Mar 2004 10:31:42

ボクモイルヨ
とか書き込みましたが現在ログインまったくしてません

今のPCにはUOそのものがインストールされてなかったり(;´Д`)
ドウシヨウカナ

上へ

noe : 24 Feb 2004 16:24:20

. そういやエルのぞいてんのね。
ymtまだやってるんだったらドラ鎧とか微妙インビジとかあるけどいるかね? 俺はもうあっちはやんないとおもふ(´д

上へ

Ret' : 3 Feb 2004 18:58:28

出ました〜
狙っていませんので、あしからず。

上へ

Ret' : わかったぞ 3 Feb 2004 18:57:27

誰だろな〜♪ 琥珀か★のようだな。たぶん★だ。人殺しの王子様って・・・
上へ

Solange@K&H : ゆうべ 1 Feb 2004 10:43:33

元メンの赤い人の姿が見えたので
挨拶代わりの魔法など撃ちこんでまいりました 
なつかし〜〜
Tブリゲート近辺にいけば会えるかもです

上へ

Ret' : ほっ 27 Jan 2004 18:46:54

久しぶりに聞いたw
上へ

Aki : 麻雀ネタ 26 Jan 2004 07:55:53

それで上がりになるので ロン文という・・・・
上へ

Ret' : おはよう 25 Jan 2004 06:24:51

俺のはXPだよ
たぶん2000でも問題なし
マク頑張れ・・・

上へ

noe : 23 Jan 2004 15:36:26

. 修論で死にソ(´д
上へ

Aki : 消去法 23 Jan 2004 12:17:15

だんだん絞られてきたな (^-^)



さて。。。 そろそろまた
UO用にWindowsインストールするか・・・ (ぉぃw!

2000があるんで使ってみるか・・
リトって2000だよなぁ
2000ってUO普通にインストールだけでいいのかな?

上へ

Solange@K&H : 22 Jan 2004 11:40:33

どっちもはずれ〜〜!

#赤でも復帰してくれたら嬉しいけどね(^-^)

上へ

Ret' : 16 Jan 2004 15:25:34

イエローなのに赤という・・・
上へ

noe : 14 Jan 2004 12:59:36

. イエローさんが復帰したとか(´д
赤かわからんけど。

上へ

Ret' : 9 Jan 2004 16:28:25

なるほどな、一番ありえる
上へ

Aki : 9 Jan 2004 13:00:26

意表をついて
イグアナっていうセンは?w

上へ

Ret' : 8 Jan 2004 00:24:45

おっw
eruも生きてたか
赤い奴はだれた〜

上へ

erumoa : 7 Jan 2004 08:23:35

. |ω・´)<ボクモイルヨ

|彡 サッ

|<アカクハナイヨ

上へ

Ret' : 6 Jan 2004 21:51:55

おっ 誰だろ・・・
上へ

Solange : ことしもよろしく・・・ 5 Jan 2004 11:16:10

>相変わらず UOってるのはソランだけなんだね。

いえいえ・・・もう一人知ってますよ。
名前の色が変わってましたが・・・

上へ

Ret' : noe=macrosにしなくても わかるw 23 Dec 2003 21:47:19

マクも沸いてきたな・・・
相変わらず UOってるのはソランだけなんだね。
ああ、前のように時間が欲しい

上へ

noe : 22 Dec 2003 19:48:23

. なぜにか全鯖の家が無事でした。
なんか昔垢とまったら一つがプライマリーになって残り腐るとか聞いた覚えがあったんだけど。
まあよかった(^^

上へ

Solange@K&H : 22 Dec 2003 11:30:04

おひさしぶり〜(^-^)
SSPは大丈夫でしたよ。

上へ

noe=macros : おひさしぶりです 22 Dec 2003 10:16:26

. 20日にうっかり垢を死なせてしまいました。今復活させたけど家どうなってるのかな(´д 今日の夜でも確認せねば・・・
上へ

Solange@K&H : 20 Dec 2003 13:20:31

クリスマスプレゼントのIZUMOキャラ分
よかったら差し上げますよ〜

ボス〜まく〜こはくさーん、いえろーさんにれむさんにアリオンちゃんもまだUOやってるかなぁ
たまには顔がみたいです(^-^)

上へ

Ret' : 16 Dec 2003 15:57:55

沸いてきたw
うんうん、たまには遊ぼう。

上へ

Solange : 14 Dec 2003 11:50:49

やっほ〜
みんな沸いてきた(^-^)!
クリスマスプレゼントもらいにはログインするでしょ?
あたしはK&HのIRC(KnH_MGN)に常駐してるのでよかったら声かけてね〜
たまには一緒に遊びた〜い

上へ

Ret' : 絵文字貰った↓ 13 Dec 2003 20:01:36

ヽ( ゜д゜)ノギルド検索 俺 イねーよ!!

上へ

Ret' : 13 Dec 2003 19:59:10

(^.^)/ はいはいはい! います います
来年は前くらいUOできるような余裕ができるといいな・・・

上へ

RaspberryBelle : 13 Dec 2003 14:04:19

いちおーいます♪
(アカウント上は・・・)
時間と暇と情熱を誰かヽ( ゜д゜)ノクレヨ

上へ

Aki : 12 Dec 2003 00:02:47

(^-^)/ いちおーいます♪

でもギルド検索すると Marines 3人だけだワ (;^^A

上へ

Solange@K&H : 10 Dec 2003 12:24:28

ご無沙汰してます(^-^)
家のオートリフもついに終るようですね
全然姿をおみかけしませんが
みなさまお元気ですか?
あたしは相変わらず遊んでます〜

上へ

Ret' : 2 Aug 2003 20:43:20

無限ギルドだよね?
がんばってちょうだい。
紹介コメントが相変わらずおやつ関係なのね^^;

上へ

Solange@K&H : 近況報告&宣伝 2 Aug 2003 13:14:04

こんにちはー!UOっていますか?
パブ19入りましたね。
今↓こんなことやってます。
http://sod.lib.net/knh/
気軽に遊びに来てね(^-^)。

上へ

Grave : 30 Jul 2003 22:27:54

. 了解じゃ
上へ

Ret' : 30 Jul 2003 20:53:39

じいさん
メンバーほとんどリアル多忙につき
最近はほとんど動いてません。
また、遊べるようになったらよろしくどうぞ。

上へ



1 2 3 4 5