New Top
pami . .
- 燃え尽き継続気味。というかPub16でとどめ。一番ドキドキがバルクもらう時って。
8 Aug 2002 08:27:46

rety . .
- 家のためにゲームタイム追加! やる気無しw
7 Aug 2002 02:07:35

Lma . .
- わあ!思い出がある…!!最近はFでボスイベント参加しついでに赤に追われてみたりゲートでルートされてみたりお裁縫バルクオーダーで遊んでみたりしてます!パンサーが魚食べるの知らなかったヨ…
6 Aug 2002 09:44:59

snow . .
- i-modeのHPも、auで見られるようになったはずなのに、何故かココが見れません。何故なんでしょ〜? せっかくお気に入りに登録してあるのにな。
21 Jul 2002 22:37:28

retry . .
- pamiさん燃えてます・・・良い記念になったねw
28 Jun 2002 19:56:37

pami . .
- ぱぶ
先行始まったらしいですね〜
私はUOも燃え尽きましたので静観
ちなみに最後の勇姿?が偶然公式ページのwc観戦イベントに・・・
画面中央の黄色頭の女です

28 Jun 2002 18:08:33

New Top Write