【魔神セレス?!】

【セレスさんのステッカーチューン】

メル:この車が届いた時にステッカーが貼ってないんで寂しく感じたんは内緒じゃよ(w
海:あんまり派手にならないでよ。恥ずかしいんだから。
メル:今回は銀をベースにステッカーを作っとるから、ほとんど目立たんはずじゃけどな。
とは言うても、海の名前はおもいっきり書いてあるけどな(w

海:そういうのがいやなのよぅ(泣

<ちぃと読んどってくれなさい>
ここに掲載しとるステッカーは、わし個人が個人的に楽しむために個人的にステッカー屋で作ってもろうたもんです。各メーカーさんや作家さんのパロディをいろいろと使うてありますが、わしが勝手にやっとることなんで、元のメーカーさんや作家さんに問い合わせとかはせんようにしてつかーさい。


「A.PEKONEN U.RYUUZAKI」
今回はドライバーに「アイノ=ペコネン」、コ・ドライバーに「龍咲海」です。
いや、やっぱフィンランド人のほうが速そうじゃん(爆
それに前回、自分の名前を入れるのをやったんで、今シーズンは彼女に託しました(w


「MOI Lumi lyhty Suomi Project」
まめにぅ万歳!(w
ちうことで、「こころナビ」からペコネンです(w
ちなみに"モイ"とはフィンランド語で"こんにちは"
"リュミ リュフテュ"は"雪のランタン"
ほいで、フィンランド人は自分の国のことを"スオミ"(湖または湖の国)と言うんじゃって。
ステッカー屋に図面を提出したとき、”胸をもう少し大きゅうしょうか?”って言われたんじゃけど、”頼むけぇそれだけはせんとってつかーさい”と懇願したんは内緒じゃよ(w

「白煌 vss-w HIJIRI」
「ティンクルセイバー」から、科学部&世界征服部が「白煌」、御堂あきちゃんです。
あちきは学校時代に科学部に在籍してたんで、愛着があるんでござんすよ(w
っていうか、"白煌"ってのが格好がええ!!(w

「TA-25 SUPER SPRINT」
"それいけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ"から、御堂まどか嬢の乗艦である高速戦艦の型式でござんす。
アニメじゃったら"おでこ"にばあスポットがあたる彼女じゃが、あたしゃ大好きよ(w
ところで、小説の本編はどうしちゃったん、庄司さん?(w

「Fate/stay night TYPE-M」
配置や形はインテR、文言はフェイトのパクリ・・・もとい、オマージュです(w
前はタイプ龍咲じゃったんですが、また同じじゃあ面白うないんで、今流行り(w)のTYPE-MOONで攻めてみやんした(w
C66では煮え湯を飲まされましたが(苦笑)・・・・大好きじゃよ?(爆笑
じゃが、完全にセレスの文言が無いんで、リアのはセレスを入れて考えんといけんかな。

「Magic Knight Umi Ryuuzaki Girls, be ambitios!」
リア窓はやっぱり海じゃろうと思うて、前のとほとんど同じものです。
前と違うんは「少女よ大志を抱け!」と入ったとこです。
クラーク博士もびっくりじゃね(w
ただ、ちぃと飽きてきたんで、現在新デザイン考え中。

「Peace」
この車を買ったところの板金屋さんです。
いろいろとお世話になっとります。



<Backれる>