紫の日記帳

05/3/1

さて、今日は

ミキティ、藤本美貴だ!!

まぁ、今日はあややのシングルVを買ってきたわけだが

こんなに「キレイなお姉さんのあやや」は........

って感じ。個人的に

2002年の秋ツアーのあややが最高!!

多分そこで完結してるのかと最近思う.......のでついでに

「THE マンパワー!!!」

のかおりんのダンスで笑ってから

藤本美貴「ボーイフレンド」

のPVを見たわけだ。

ミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティミキティ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

って事だ。ミキティほど

ハズレ曲のないハロプロソロ歌手はいない!!

と断言出来る。

「ボーイフレンド」って傑作だろ!!

で、イキオイついたので

「藤本シングルMクリップス」

を見た。いつ見てもこれはやはり

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ってことはいつものとーりだ。長いって(苦笑)??

そのくらいに萌えるんだからしゃあないだろ!!

ほんまに初期ミキティは

この細い娘は誰だ??

と思うくらいに印象が

スポーティー娘

だ。正直初めて生ミキティを見たのは2002年正月ハロの中野サンプラザだったが

「Let's do 大発見」を激しい振付で歌う藤本美貴と言う新人に退いた

のが正直な感想。そしてその年の春娘。ツアーでデヴュー曲の

「会えない長い日曜日」

で同行したわけだがこの頃から

「ん??」

とは思ってた(笑)。そして夏ハロで

「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」

で世間的に(?)ブレイクしそうになる。オレもこの曲に

グッと来た!!

のでレコード屋でシングルを探したわけだ。が........

なかった!!

のでそのままだった。多分この時にシングルを手に入れてたら

オレのヲタ人生は多少変わってただろう!!

と断言出来る。それはその後の歴史を今から思えば

人生最大の不覚.......

を何度も起こしてる事を思えばわかるが........で、

「藤本シングルMクリップス」

を見ればわかるが

「ロマンティック 浮かれモード」

を見れば

藤本美貴最高傑作

と言われる所以がわかるだろ??ってか

それがわからないよーではヲタ失格どころかあびる優の復帰でも待ってろ!!

って事だ。これはオレのあくまで予想であるが........

今年の娘。春コンで藤本美貴のソロ復活!!

だと。まずは春コン初日で

「ロマモー」を歌って戸田市文化会館をパニックに陥れる

そしてその

ミキティのソロ復活を祈ってた全国数千万人のヲタ

の願いがかない

武道館で1日のみの「藤本美貴のソロコンサート」

が行われる。そしてニューシングル発売となる。

ま、ムチャクチャな理屈だが正直2004年の

「ロマン〜」から「シャイニング〜」のミキティのヴォーカルを聞けばつんく♂もプロのヴォーカリストでプロデューサーなら今の藤本美貴の最高の声をソロで残しておきたいと思うのが普通だろ??

つーか、

藤本美貴の史上最高最強のヴォーカルを人類全ての遺産として残さないのは罪だ!!

と思うだろ??あれ??

同じよーな事を梨華ちんの事で言ってなかったか??

(苦爆)まぁ、とにかく

真剣にこれはお願いだ!!

_| ̄|○

つんく♂様お願いします。今の日本歌手史上最高最強の声を持った

藤本美貴のソロを出して下さい

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

すまん、今日コピペ多いね。ま、そのくらいに切に祈ってるって事だ!!そして

藤本美貴ソロのシングルやDVDをひとつも持ってないお前に命令する

いますぐにレコード屋に行って買ってこい!!

何??

どれを買えば良いのかわからない??

だって??ハッキリ言おう

どれ買っても「藤本美貴」名義のものは「人類史上超最大最強最高傑作」だから安心しろ!!

ミキティにハズレなし!!

ハァハァハァハァハァ..........久しぶりに断言したぞ!!言い切ったぞ!!そのくらいに

「人類史上超最大最強最高傑作」

だからだ。さ、

ゆうこりんの「恋のシュビドュバ」でも聞いて寝るか......

05/2/26

さて、ハロプロが元気ないな.....異常マジヲタのオレがこーゆーくらいだから

お前ら一般人からはすでに消えてるんだろ??

とな。あ、

ここは梨華ミキゆうこりんヲタしか見てないはずだったんだ!!

とりあえずマジヲタでも

アイドルの最後を見取る気分

がかお卒後加速した気がする。ちなみに先週の14日に

す、すいません。なちのレビューをブチしました.......

前ならこんな事

絶対なかった

のになぁ......前なら

どんなにシンドくても遠征してた!!

のに何故か今回は無理しなかった。ま、最初から

なちの謹慎のせいでキャンセルにならないかな??

とか思う時点で終わってる。が、

朝からソワソワして新幹線の時間を見てたりするオレがいた

本当に気になって気になって仕方なかった。

じゃあ行けよ!!

後悔なんかないがすっきりはしないが

あ〜〜あ、見逃した......

と言う気持ちではなかった。ん.......これは前ならテレビで大阪でも放送されてるのにオレが忘れてたり録画失敗してたりしてて
見られなかったら

オ〜イオ〜イオ〜イ.......梨華たん........
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

って事になったが、何故か最近その気分が少ない。

飽きたのか??

イヤ、違う。飽きてはいない。

今でも梨華ちんとミキティは最高に愛してるぞ!!

あ、

ゆうこりんも..........

好き、イヤ、大好き、イヤ、

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ま、察してくれ(汗笑)。でも何か終わったトークで梨華ミキには申し訳ないが

モーヲタとして一番幸せだった2000年から2002年まで「超真剣マジヲタ」でオレは良かったぞ!!

ってか今ヤンタンでミキティが言ってる

きわどい写真が見たいぞ!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

つか、ゆうこりんは

プロのグラビアアイドル

なので

「マン筋」出てるんですけど!!

歌手アイドルとプロのグラビアアイドルの違いだな。ちなみに娘。の最新曲は

「THE マンパワー!!!」

って事だ。マンつながりって事で........
とにかくこの書いてない亜依だに色々書きたい事があったがすでに忘れはじめてるので覚えてる限り書く。

ゆうこりんDVD連発し過ぎ!!

まぁな、こりん星人には家に「ゆうこ棚」があるだろうがこんなに連発するとはなぁ.....ここでカムアウトするが

オレはグラビアアイドルが好きだ!!

と。まだまだ全然チェキ出来切れてないがオっさんになっても多分続くだろう。で、ゆうこりんを除いて今好みのグラビアアイドルは

熊田曜子
吉田亜咲

は前にも書いた。そして

石井めぐる
RYU
桜木睦子
仲根かすみ
山本梓
井上和香

とか本当に大好物だ。ん??「どーせオナニーの道具だろ??」って??

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
お前ら何もわかってない!!

正直言うとこのラインナップはそんなのではなくて

ただただ萌える!!

そうだ。

ただ見てるだけで素敵

それがアイドルなんだよ!!それにしても

ケータイ刑事をやる娘って何でいつも田舎臭いのに可愛いんだ??

と話を飛ばしたところで

ピョンピョンピョピョピョ〜〜ン

とゆうこりんのウサギと重さんの

異常萌えウサピース

を見たいぞ!!ゆうこりんの最新作のDVDの

「MILKY」

のジャケットにもノックアウトされるが

パンダのオモチャに萌え萌えのゆうこりんに萌え!!

つーか

昨日の名古屋共楽のパチンコ屋イベントに行きたかった!!

つーか、関西ローカルだが

「ムッチャ DOLL箱 乙女の祈り」

が放送されたわけだがキャストが

小倉優子
若槻千夏
岩佐真悠子

は今の

異常売り出し中アイドル

なのでわかる。が、

浜田翔子

がここにいるのは

??

そーだ、ハマショーだ。そりゃあ、ゆうこりんの事務所で妹分なのはわかる。が、

チカちん(桜木睦子)はどーしたんだよ!!

どーせひとりマイナーアイドルブチ込むなら

助っ人チェリーこと桜木睦子だろ!!

つーかチカちんの新写真集の

「GOODBAY SISTER」

異常にエロいぞ!!

中学生の頃のチカちんの清純さを思えば

これはエロテロリストだ!!

つーか、それ以前に同じ事務所のロリ系大先輩の

ゆうこりんはデビューの頃から「マン筋」写真出してますから!!

ほんまになぁ.....オレの人格がどんどん落ちて行くのはわかる。とにかくこんな奴だが

これからももっとマニアックに行くぞ!!

ってか今日

「愛の第六感」

を聞いたが

娘。の春コンが異常に楽しみ過ぎて仕方ない!!

今回のアルバムはヘビー過ぎてヤバイし

梨華ちんの娘。メンとして最終ツアー

となるので

死ぬ気で踊る!!そーだ!!
ダンス、ダンス、ダンス!!

さて、最初は福井だ!!

と、実はここで終わるはずだったが、この前

吹田メイシアターにスターダストレビューを見て来たぞ!!

実はスタレビのレコードは全く持ってない。ただ

吹田に来たから行ったんだ!!

まぁ、

「ロックの要」は約毎週見てるぞ!!

ただスタレビは過去に(20年以上前だが)テレビで何かのイベントの野外ライブで色んなバンドが出てるライブをたまたま見て
しまった時に

パーカッションのオっさんがひっくり返ってコンガを叩いてて
カーリーヘヤーのギターが客席でノケぞって弾いてた!!

のを覚えてる。もちろん

ムーンライダースと間違ってる可能性もある!!

が(笑)。確かに要氏と白井氏のルックスの区別はつかない(苦笑)。ま、そんな事を置いといて

午後6時30分に始まって午後10時前まで要氏は歌いっぱなし、喋りっぱなし!!長い!!

しかも

5000円

や、安い..........
娘。コンのコストパフォーマンスが高過ぎるのか??

ただここまでキャリアが長いのに地道に異常地方ホールを回る姿に感動する。で、ここで言っておこう。

高中正義、見習えよ!!

すでに大先生とか師とか付けなくなってから久しいが

働かざるもの食うべからず!!

を地で行く道楽ミュージシャンには少し見習ってほしいかな、と。ま、今更どーにもならんがね(苦)。
そんな事が言いたいんじゃない!!

何でモーヲタがキモイとか言われるのかがスタレビコンを見てわかったのはある曲(アンコール前の最後の曲)をやった時に

みんながアクションを揃えて指パッチンをしたり手拍子を打ったりする

のを見てると

オ、オレだけ放っていかれてる........

と思った。多分これが

スタレビヲタ、キモイ........

とか思ってしまうのだろう。多分そーだ。モーヲタはドップリなので他から見た目はわからんが

自分が普通にやってる知らず知らずに身に付いたお約束ごとを全員一緒でやるのを見るのがキモイ

のだと。キモイとかモーどーでも良くて

要氏のボーカルは異常にスゴい!!

アンコールで出て来た時の超異常ロングトーンの

「ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(X10くらい)」

なんか

一体何だ??

と。要氏に対してこのライブでわかった事は

ただのオモロいオっさんだけではなかったのねん

ちょこっと次の高槻のライブを見に行きたくなった。ただお客が

90%女の人なので男ひとりでは行き辛い!!

なんとかならんか!?

05/2/11

人生初九州上陸!!

ののたん
「時速300キロで走行中です」!!

とわざわざ表示が出る(笑)。福岡......って事は

田中れいなの出身地だ!!

れいにゃあ〜〜〜
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ってのは今回関係なくて

超ド田舎の福岡飯塚オートに行ってきたぞ!!

なんかここまで田舎に行くと

オレってヲタしてるな........フフフフフ

ってな感じになる。なんか近所(ちなみに名古屋は近所だ)や遠くても都会では味わえないこの感覚。

ド田舎に遠征こそがマジヲタの醍醐味なんだよ!!
駅降りた瞬間から食うものがない、ションベンするところがない、どっちに行けばいいのかわからん!!
これこそが真の遠征なんだよ!!

ま、オレみたいに大都会で生まれ育ったからこそ感じるこの感覚。本当にいつも超ド田舎に行く時はかなりドキドキワクワクな
感じになる。駅に改札がなければ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ー

となるのが真の大都会人だ。多分オレが年取ったら

「遠くに行きたい」のジェリー藤尾になりたい。

ってジェリーって歌やん(苦笑)。
つーことで思いっきり遠回りして(汗)

現着!!

オートレースなんか行くの初めてなんだがやはりここは

真の漢の世界
女子供はすっこんでろ!!

って雰囲気がスゴい。空気がすさんでる。タバコを辞めて数年経つが今日は多分50本くらい吸った事になるくらいに煙を吸ったな(苦)。
かなり前に鈴木紗里奈が園田競馬場に来た時に行った事があったがそこよりも「真のギャンブラー」達しかいない。
会場に入る直前くらいにスマップの辞めた森なんとかって名前を聞いた。ギャルのお客はこいつ目当てなのか??ちなみにここに来るギャル達は

ミニスカ率が異常に高い!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

わけわからんぞ福岡!!そして着いたらやっと飯を食うわけだがまだ昼前なのでデカい食堂で暇そうなオバちゃんに「カツ丼」を頼む。
ま、期待どーりのカツ丼が出て来たので目の前にある一味を真っ赤になるくらいにかけて食う。さ、準備オーケー!!
ってオートレースって初めて見たが

左回りなのでハンドルの高さが左が高く右が低い
左脚は常に伸ばしてコーナーリングする

これって変な筋肉着かないか??と素朴な疑問。ただこの体勢だとクラッシュしたら脚折れるかも??ま、オレが見てるうちは全然クラッシュは
なかったが.........帰ってから2レース連続で大クラッシュがあったらしい。

何??何??そーだよ!!

小倉優子りんを見に行ったんだよ!!

オレは今までゆうこりんは「流行」だと言い訳していた。

大変申し訳ありませんでした。こんな超ド田舎まで遠征する程のマジヲタでした。

って事だ。昼の部は結構ちゃんと始まった。イキナリ入口からコートを来て頭にティアラを付けて入ってきた。そして開演。

PVと同じ衣装(シッポ付)で「恋のシュビデュバ」

ま、一応カメラ禁止とか言いながらみんな携帯で録りまくりなのは仕方ないか(笑)。ただちゃんとフルコーラスで歌ってたがイントロで入場して
なんとなく始まったのはさすがだ(笑)。

そして歌がまぁ5分くらい、トークが3分くらい。で、昼の部終わり。

短い......ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ま、地方イベってこんなもんね。だが........ゆうこりんが控え室に行く時に

モミクチャにされてた。まるでヨン様のように..........

オレが事務所の人間なら「警備の責任者ちょっと来て」と言うだろうがまさか第二部で........って事で第二部まで時間があるのでちょっとオートレース
をやってみる事にした。3連単とか難し過ぎるので2連復で買ってみた。ほんまは5000札をくずしたかっただけなので1000円札が大量にあれば買う
事はなかったが(笑)。だが過去に競馬はやった事があるのでオッズを見て3-6と3-8を買った。ま、結果は8-6だったのでかすったのになぁ.....

で、第二部のステージ前に並ぶ!!が、予定時間になっても始まらない.......警備のオっちゃんはオモロいのだが.......ケンカの仲裁の対応は素晴らしいぞ!!
だが先の予感どーり警備のトラブルで出る事が出来ないとな。ま、タレントの安全を「絶対大丈夫」のレベルまで持っていかないと出す事は出来ないので
この対応は懸命だと思う。が、待ってる方はかなりツラかったがな........で、9レースが終わるのを待って

ゆうこりん登場!!

ちゃんと津田マネと安田大サーカスの恐い顔した乙女声の奴のよーな顔したスタッフにかこまれてテントに入ったのを確認。で、昼の部で今回は

「ビタミンLOVE」

を歌う事を本人自らネタバレしてるのであの衣装で登場。単純にさっき出てこなかったのは出番直前まで寝ててあわてて衣装に着替えたが

脚のバンドが留められなかっただけとちゃうんか??

と(笑)。もちろんこの衣装はPVやPJのあれだ。しかもこの青は「あんまり好きじゃない」らしい。普通アイドルは与えられたものは
「好きです」と言うはずだが

スゴイぞ、ゆうこりん!!

ま、この曲はイントロが短いので出だしはパクなのだが.........つーか

1月のライブも全曲カウントなしで歌うゆうこりんはスゴイぞ!!

ま、ダンスはあれだが(苦)。ただ第二部でヲタの「オイ、オイ!!」とか「ゆうこぉ〜!!」が結構非ヲタにはウケてたのにワロた。が、

今回オレは非ヲタにまぎれてたので薄々の反応...........

ス、スマン、ゆうこんりん _| ̄|○

ただ「ビタミン〜」はフリをやりそうになった。が........

ゆうこりんヲタってモーヲタより大人しい

ってのがわかった。モーヲタの基本は

人の迷惑かえりみず.......ではなくて衆人監視の中でこそ燃える(萌える)!!

のが基本なわけで今日みたいに過酷な程にアピールが激しくなる傾向はあるわな(笑)。ま、本来はゆうこりんヲタくらいが一般的には
丁度良いのかもしれんがね。それでも結構嘲笑があったが.......ホンマはあの中に入りたかったがあまりにも過酷な状況で非ヲタのオっさん
にかこまれたポジショニングだったオレは

タイガー決めました......しかもやっとカメラが付いた携帯を手に入れたので豆つぶゆうこりんの写真とブレブレの動画を撮りました。

カ、カモン....ウイッシュパワー!! _| ̄|○

つーこと。しかも今回ゆうこりんは会場までタクシーで来たとの事で帰りは渋滞に巻き込まれてマジヲタ連中に手を振ってたそーな。

_| ̄|○

オレは新飯塚方面ではなくて

誰も乗ってこない浦田駅まで歩いたのに.......

なんでみんな新飯塚なんだ??現場のアクセス地図にも浦田ってあるのに........ま、そんな事はどーでもエエ。
帰りは博多駅で吉野屋で食おうと思ってたら

今日だけ牛丼復活で外まで並んでた

ので諦めた。ので博多ラーメンを食った。感想は「普通のとんこつラーメン」だった。当たり前か。
ちなみに

ゆうこりんのイベント2回、合計20分ないくらい

のために

家から駅までチャリンコ10分+駅から新大阪10分くらい新幹線2時間半くらい+博多から浦田まで1時間弱+駅から歩き20分くらい=乗り換え待ち時間入れて合計5時間×往復10時間かけて福岡まで行った事に後悔はない!!

何故ならゆうこりんに会えたから!!

これじゃあマジヲタやん(笑)。ま、そのとーりか。さ、次は名古屋パチンコ屋イベだ!!って行くかどーかはまだわからんが

結構売れてんのに営業の規模がB級過ぎ!!

ま、そのB級っぽさが魅力でもあるのだが........

って過去の娘。に近いやん!!!

そ、そんなところに共通点があったか。

小倉優子りん恐るべし!!

05/2/5

つーことで

「飯田圭織大乱舞スペシャル」に行ってきたぞ!!

今年はちゃんと中で見られたのが嬉しい。ま、それなりの投資はしてるのだが........だが見た感想は

意外にあっさりしてるな......

と。もっと喪失感があるかな?と思ったが去年のなっち程悲愴感はなく淡々と進行してた。ただオレの一番好きな

「夢の中」

をかおりんラストの曲に選ぶのは反則だ!!ホンマにこの曲はヲタになった当初に5〜6時間リピートして聞いた
本当に大好きな曲。今でもこの路線で行ければモーヲタだからと偏見はないはず??とにかく

「夢の中」は異常名曲!!

だと思う。ま、現場では「あのコーラス(輪唱風)」がちゃんと聞こえないのが勿体無いが。
この曲を歌うと言う情報はすでに土曜日から知ってたので行きの新幹線でファーストをリピートしてたが

一瞬嗚咽が出そうになった!!

モーイントロからダメね。そして

かおりんとやぐのツインハモ

素晴らし過ぎ.........本当のデビュー当時のファーストライブのみで歌われてビデオには残ってない幻の曲が目の前で
歌われると思うだけで鳥肌が立ち涙が出て来る。そして昼の部.......

久しぶりの神席!!岡パイの谷間まで見える席!!

まぁファミリー席を初めて座ったわけだが

せめて手拍子くらいしろよ!!周りのお客!!

とツっ込みを入れたくなるくらいに大人しい席。なんつっても

ののが満面の笑顔で激しく手を振っても反応しないお前ら!!

まぁ、おかげで

激しく盛り上がってたオレが視線もらました!!

と。もちろん

久々に梨華の熱い視線キターーーーーー!!

ん、これは久しぶりだったので

やはりオレの心は梨華なのか!!

と改めて思った次第。キモいか(苦笑)??
とにかく昼は

「手握」のかおりんソロで泣きそうになった!!

のは間違いない。ステージを横から見られたのもあるし全員が歌うごちんの曲の中でもメジャーの曲で別れの歌と
言うつんく♂氏の傑作をまさかかおりんが歌うとは思わなかったという感慨もある。そんな大盛り上がりの昼の部
が終わって夜の本当の最終に

超異常期待!!泣く体勢は出来てるぞ!!かおり〜〜ん!!!

となってた。が、実際には........

隣の奴(黄サイ、白サイをくれた)がタオルを持って号泣

してたがオレはかなり冷静に見守ってた。でもいつも泣いてなかった

れいにゃ〜!!泣くな!!ミキティが泣きそうになってるぞ!!

と。この二人は前まで全く泣く所を見せなかっただけに.......しかも泣く所を想像してなかっただけにかなり

ウルッと来たぞ!!

でもまぁ、この場面から物理的距離は150メートルくらいあるのだがね(苦笑)。それにしても号泣すると思ってた

ヨスィ、梨華ちん、やぐ

はほとんど泣かなかったのはエライ。さすがに慣れた?のもあるかもしれんがこれが

姉さん組はシッカリしてる

と言う事だろうが。とにかくお客もステージ側も含めて結構みんな冷静で「見守る」と言う感じが今までと違う感じ。

これで梨華ちん卒業への耐性がついた!!

ここに宣言する。
オレは梨華ちんの卒業の時は泣かない!!
明るい未来に向かって笑顔で送りだす事を誓う!!

とな。ま、まだ決定ではないが

オレが生梨華ちんを初めて見た武道館で卒業かもしれんところがヤバい!!

そーな......あの時はまだ薄かったしな.......東京駅から武道館まで歩いても近いと言われて間に受けてエラい歩いたな.........とか部屋に
こんなにCDやDVDや雑誌があふれてなかったしな.........と思い出は数多い。
それにしても4月まで娘。の仕事がほとんどない方が心配だわ.......
ただ梨華ちんが卒業して

オレも真剣マジモーヲタを卒業出来ると思ってた!!が........

重さんのうさピーにマジやられたカモしれない.........

ま、ミキティもいるからまだまだモーヲタ生活は続くな。最後に一応言っておこうか。

誰かEBOWをうまく使える奴!教えてくれ!!

これは真剣なお願いだ......つーか世の中で真剣に練習してるアマチュアはいるのか??新(?)兵器はやはり難しい........

050123以前に

娘。トップへ戻る