紫の日記帳

05/7/30

ってことでまずは帰りの新幹線で携帯で書いた文章からだ。

かすみイベに行って来たぞ!!

そっかぁ−写真集発売イベってこんな感じなんやなぁ〜って...

正直物足りんぞ!!

まぁなぁ撮影会があまりにも充実してるからしゃあないと言えばしゃあないわな。ただほんまに思うんは

先にオレの名前と顔を知っててもらっててよかったなと。

もし今日が初体面ならミラクルが起こってたのか??ひとつだけ確実なことは

ほんまもんのかすみヲタになってしまいました!!

これは真実。んなこと言ってて何だが(笑)イベは夕方なので朝昼は

パブリになってない海川ひとみたんの撮影会に行ってきたがや!!

一応自己弁護しとけば

これは浮気ではない!!2推しだ!!

と。今日のオレなら言える!!

仲村かすみを前にしたら石川梨華、ミキティでさえ2推しだ!!

あ〜あ言っちまったな(笑)。ど−せまた1推し変わるんだろ?とか思ってるそこのお前!!
それはオレの努力次第ってことで。基本的にアイドルヲタを続けるのはタレント本人よりも自分の努力が一番大きい。
どんなにマイナ−であろうとオレが追う限り

かすみたん、あんたは大スターだ!!

これで益々ハロヲタが薄くなっていくかもしれんがなんかドンドン深みにハマっていく時の楽しさが快感だわ。ただやはりこのままマイナ−で
異常なまでの距離の近さを求める半面モー少し売れてほしいかな...贅沢やな。とにかくまだかすみたんのピークは先なので急杉田君風に言えば

かすみたん、天国の果てまで着いて行きます!!

と。ちなみに今日ひとみたん撮影会からイベ会場まで行く間に掲示板とかこの前のかすみたん撮影会でも一緒やった濃いヲタの人に

「ここ見てますよ。」

だと(笑)。しかも前に睦たむの撮影会の時に

萌えぇ〜〜!!!

とシャウトしたデっかいヲタは今日も来てたが彼の知り合いだとバレてた(汗)。せやからとかすみたんを誉めまくってるわけやない。
つ−か昨日かすみたんとのチャットがあったわけだが

「ツネたんってひとみちゃんや睦子ちゃんとしょこたんが好きなんでしょ??」

と。ま、ま、まさか

かすみたん、ここ見てるの??

イヤイヤイヤイヤ全然やましいことは書いてないから見ててもろても無問題なんだが...一応個人的な日記なので嘘は書かん。
ま、多少の脚色はある時もある(笑)。ちなみに今日の文章は帰りの新幹線の中で書いてる。それにしても5871文字って携帯で書くのは
異常に大変だとわかった。今ここで2071文字だ。それでど−書こ−としたんや??そ−そ−ひとみたんの撮影会やった。
やっぱしひとみたんもオレを覚えてくれてた。おげで自己紹介がかなり遅れたがヲタサイトの書き込みを覚えてくれてたのは感激したぞ!!
ひとみたんはもちろん数ある2推しではあるが表情のミラクルさがスゴイ。普段はいつもビックリしたよーな目をしてるのでいかに違う表情を
引き出せるのかがかなりオモロいわね。ちなみに今大阪を覚えたいと言ってたので

シバクぞ!!
シバいたろか!?

を教えてあげた(笑)。かすみたんもこの前大阪弁喋りたいって言うてたなぁー、もしかしてブームなの??
結局ひとみたんは大阪で撮影会が来月あるから行く事になってるがかすみたんの撮影会も行く事になりそーな予感。つーか、

かすみたんと握手しながら行くって言ってしもてるし!!

さ、金策しよか(苦笑)。
そろそろ真剣にデジカメを導入せんとコストが...ただもっと大きい問題は

かすみたんと睦たむとペアなんだわ!!

これはある意味

かすみたんに専念しろ!!

とのお告げに違いない(笑)。せやかてどっちにもエエ顔は出来んもんな。そりゃあ二人とも撮れてエエなぁーと思えればエエけど...
オレはここで宣言する

野外は1推しのかすみたんを撮る!!

と。

かすみたん、覚悟しとけよ!!

ま、スタジオはマックスは交替やったからエエのんかな(汗)??
ま、まだ行く事さえ決定してへんけど。ただ次の週に

娘。の握手会

があるわけだな。まだ抽選が当たるかどーかさえわからんが...瞬間タッチ会やからなぁ...当たってもスルーしたりして(笑)...
今のオレならありえるがな。んなこって携帯日記はここまで。まだ3581文字やで(笑)。

んで、ここからは

仲村かすみ「Cosmin !!」へのツっ込み!!

正直言うと枕投げは「ポロリ」って言葉を思い出したぞ!!

ウェイトレスは.......

????なオチ

セーラーはまぁパンチラを見せたかったのはおおいにわかるが.......

セーラーにはスコートじゃなくてズボンだろ!!つーかセーラーはズボンって決まってるんだよ!!

が、問題は........スク水.....じゃなくてこれは競水だが........写真集では見事に修正されてるみたいだが

セーラーから脱いだ瞬間かすみさんの.........

言えない!!

お前らがもし見てないのなら

買って確認しろ!!

で、

かすみたん、風船恐いの??そっか.......オレが割ってあげよか??

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

今日はこのくらいにしとったろ。そして「告白」な。だがかすみたんからオレに(??)告白は

走り方が乙女だぞ!!

何で先輩なの??

そりゃあかすみたんに比べたらかなりオレは人生の先輩だがな(苦笑)。で、オレから(??)かすみたんに告白........って

やっぱり友達からか.......

_| ̄|○

ま、そりゃあ当然ね。そして

かすみウサギ萌えぇ〜!!

これはスゴイが短い.......ただ一番スゴいのは

メイキングかも知れん!!

まずは

私服のフリフリがスゴイ!!

まぁ、撮影で外国なら仕方ないが.......

まさか日本で普通にその服で電車乗ってないわね??

これは心配だ(汗)。とにかく前半は

かなりの傑作!!

だと思ったが後半は下から見上げる画像や暗くてセクシー(?)を狙った良くない表情が監督の失策ね。
ただほんまに前半は

か、か、か、かすみたん。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

そんな本編のスゴさはメイキングの

かすみたん肝だめし

で全部フっ飛んだ。正直これはゆうこりんの象と土下座を超えたな(笑)。

とにかく買って見ろ!!

これしか言えないわな。ただなぁ.......

かすみさんの発売イベに参加した人数少な過ぎ!!

ん.........これからどーするんのか??ってかオレの希望はこれはまた今度詳しく書くので

かすみさん、お楽しみに!?

ってか今回のDVDのエンドクレジットに

アバンいち有名な津田マネの名前が!!

とだけ最後に言っておこう。そして

かすみたん、来月ヨロピです!!

って、行けるのか!?

05/7/23

ほんまになぁ......書きたい事が多過ぎるわな。とにかくまずは

初生かすみたん!!

イヤァ〜やっと会えたわな.....マイナーアイドルここに極めりなんだがグラビアとかでは

ちっちゃいのに巨乳!!

とか

ナイアガラBODY!!

とか書かれてるが自分の印象ではエラくスレンダーでちっちゃい印象がある。ま、初めて生で会ったがファンサイトや
生チャットではオレの事は良く知ってくれてたんで

まるで古参ヲタのような感じで会えたぞ!!

と(笑)。ま、これも事前撮影会修行の成果なり。
まぁお前らに撮影会のオモロさは全く伝わらんとは思うな。ドラマの電車男の声優アイドルの撮影会みたいなのを想像してるだろうな。

萌え〜〜〜〜!!!

とか。確かにそんな奴は存在する(笑)。ちなみに前の睦たんの撮影会の時の

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!

のエロハゲヲタは来てたがかすみたんかはるちぃかどっちが目当てかわからんかった。ただこの日はこれだけマイナーアイドルの組み合わせ
なのに

何だ??この人の多さは??

ってか常連ヲタが「今日は多い」と言ってたくらいだ。ま、睦たむの時に一番最初に話しかけた人はこの世界では有名人で掲示板でも結構名前
を見てた人だったと(笑)。もちろんオレのことはバレてた。

でもなぁ、撮影会って写真を撮ってアイドル本人と喋るわけだが

オレは野外が好き!!

写真がうまく撮れる。ピントは合う確率が高いし色もかなり綺麗に出る。しかも休憩時間は本人とずっと喋る事が出来る。今回はかすみたんと
1回目終了時に集合場所に戻る時に「大阪弁講座」をやってしまった。

もう....萌え萌えですわ.......

と。ま、この日はオレがこの後夏風邪が進行しかすみたんが疲れと暑さで極限に達して結構ローテンションになっていってたが.......
でも今回はサイン会も2回出来たが

かすみたん、優し過ぎ!!

つか、それってタレントとしは弱いところカモしれんが.....でもチャットで宣言してたとーり

かすみたんにパンチもらいました!!

ほんまは平手で思いっきり往復ビンタしてして欲しかったんだがな(笑)。ま、そんなこんなで

今月末にまたかすみたんに会えるぞ!!

しかもその日は急遽

パブリこと海川ひとみたんの撮影会野外だけ

に参加する事にした。やはりヘビーだ......しかも

来月もひとみたんの撮影会入れてしまってるぞ!!

ただひとみたんが大阪でフットサルをやる番組が始まってしまった

ん.......日本一になるとか言ってるし.......ん........

無理だ.......

最低でも芸能人レベルではガッタスかカレッツァのレベルまで行かないとアカンし.........

無理だ.......

しかもそれまでその番組が続く可能性は激しくゼロに近いし.......せめて年末まであれば秋頃に何かしら大会はあると思うが........
ただひとみたんで驚いた事は普通のアイドルは撮影会で3つか5つくらいの表情をバリエーションを加えて作ってるだけだが

パブリをやってるだけあって100の顔を持ってる!!

これがオレが最初睦たむ目当てだけで行ってたのにマックスの仕切りでひとみたんを撮る事になったのが幸運だった。
もしファスタの仕切りなら「あ、知らない人だからエエわ」とかで撮る事がなかったカモしれん。なのでパブリを見た事のないオレが

ケタケタケタケタとわらう海川ひとみたんに大萌え!!

で、ひとみヲタと言うわけだ。着いて来てるか??

んで........夏ハロプロだわな。

名古屋昼でアリーナ神席!!

ここでオレはやはり

れいにゃぁ〜!!

重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん重さん

ウサちゃんピ〜〜ス!!

ってことだ。でもなぁ........新人の小春たんはスゲー!!萌える事は今はないが

新曲と大阪のリズムに着いて来て重さん以上にダンスのキレがあるのはスゴイ!!

ま、顔はオレの好みではない(苦笑)。しかも司会の無責任チビは小春たんの名前を忘れてしまって

大ブーイング

やっぱみんな嫌だったのねん......そんなバカよりも

まこと氏のドラムソロが意外に良い!!

ちゃんとマイクも入ってたのでタムの音がかなり良かった!!ってか生でまこと氏のドラムを聞いたのはアマチュア時代以来だな.......
そしてシャッフルがかなり良かった。シングルでは

セクシーおとなジャン

がボサノバで最高だった。テレビではミキティ以外はパクだったがライヴではちゃんと雅もめーぐるも歌ってた。しかも

結構レコードクオリティ

夜は雅がヤバかったがめーぐるは愛理の次に歌はうまいと思ってる。が、花はないがね......ただ

プリプリピンクが良い!!

しかもやすがリードヴォーカルってのが良い!!ちなみに歌の基本はユニゾンだが

やすが目立ち過ぎ!!

ちなみにやすと言っても

ずんのやすではない!!

とだけ。夜の部の時は右せり出しステージの近くで

かおりんのエロいボディライン

をじっくり見させてもらったが

ん〜〜〜エクスタスィ〜!!!

って感じだった。

らって、かおりんの身体がエロいんだもん!!

なぁ.......みんながまわりにいて良かったよ(笑)。
そんなこんなでハロプロは良い思い出になったわけだ。ひとつ言っておかなくてならない事は

ステージ後ろの上手側の席に座ってる稲葉あっちゅーが最高!!
あまりにアホな振りと叫びでアヤカ爆笑ヤギ激怒!!

ちなみにあっちゅーの振りをマネしてたのを

小川が見て「フンッ」って笑った _| ̄|○

はぁ.......そしてこれだけで1日分終わるくらい書きたいがこれだけだ。

モーニング娘。春コンのDVDは傑作!!

中澤卒業ライブやいきまっしょいツアーに匹敵するが梨華卒があるので仕方ないが残念な事は武道館でステージングが変わってしまったので
あのチビがいたのを引いても

ホールライヴを収録するべきだった

ん........春コンは久々に

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

とな。さ、そろそろブログか何かでもっとマメに更新したいなと思う今日この頃。

05/6/29

さて、久々だな。

お前らもうここも更新しないと思ってただろ!?

思えばこの日記帳も5年近く書いてるんだわな.....つーか

「紫の日記帳」で検索したらヘンな占い師の日記が出てくるぞ!!

ま、元祖はこっちやから勝手にしろよな。まぁ、そんな感慨はどーでもよくて

もう.......萌え萌えですわ........

ほんまになぁ

しょこたんの撮影会に行ってきたぞ!!

もちろん

中川翔子ではなくて浜田翔子の方だぞ!!

今回は念願の大阪でしかも野外!!しかも大阪に住んでるのに初めて行く鶴見緑地だ。慣れてたら集合場所とかはすぐにわかるのだろうが
慣れてないオレはなんか

それっぽいヲタが集まってるところで待ちそうになってた(笑)。

とにかく今回は

念願のしょこたん

でまさに

やっと会えたな.......

つーかしょこを知ってから1年も経ってないが(苦笑)。ただオレとの強力な接点がある。それは

しょこたんは本格的モーヲタ

であること。撮影会の3部からはサイン会があるわけでそこでオレはカミングアウトした。

5月まで本格的モーヲタです。

と。過去形はさりげなく避けた(笑)。が、ここで

しょこたんの目が光る!!

ちょうどスタジオではかかる曲が異常にハロ系が多くてその時も

タンポポの恋しちゃ

かなにかかかってたと思う。そこでしょこたんは

この時のタンポポって最高ですよね!!

だと。これだけで

オレとしょこたんは通じ合えた!!

はずだ。そしてなんと前に

しょこたんは美容院で梨華ちんに遭遇した!!

らしい。そして

しょこたんは梨華ヲタ

だったと。

クゥ〜〜!!しょこたぁ〜〜ん!!

で、オレはしょこたんに

梨華ちんに話かけたの??

と聞いたが......

そんなの出来ないですよぉ〜

と。マイナーアイドルとはいえいつブレイクするかわからない世界なのでせめてプライベートでは友達になっていてくれたら真剣に嬉しいが.......
やはりしょこたんと言えども

梨華ちんは憧れのスター

だと言う事だ。で、話は少し前に戻ってしまうが

野外の撮影会はスゴい!!

スタジオなら休憩時間は控え室に入ってしまうので接触はないが

野外の休憩はそのままそのへんに座ってるのでヲタが話し放題!!

もちろん事務所の人も放置だ(笑)。古参ヲタやイベントコンプヲタとはかなり親しく話しをしているがオレみたいな新参者やいつもいるが
全然話しかけないヲタなんかにも時々目くばせしてくれるという優しいしょこたん。ってか

アバンのタレントは基本的にヲタを無茶苦茶大切にしてくれてるのが実感出来る!!

これはタレントとしてかなり重要だがこういう異常接近遭遇してる時には本当に肌身に感じる。
ひとつアバンのタレントというよりこの事務所のスゴイところを感じたのはスタジオでの撮影の時に

この中ではいち推しタレント浜田翔子

が最初に立つ左側の白い背景&床のところだが床が少し汚かったのを前に睦たむやパブリの時にもいたアバンのメガネの坊主と若い彼は

床にはいつくばってゴシゴシと汚れを落としてた

のに

萌え!!

お前らがいる限りアバンにオレの好きなタレントが所属してる事を誇りに思うぞ!!

睦たむの撮影会の時は結構コワモテの奴だと思ったけどな(笑)。ちゃんと大切に扱ってくれてると思うしここに来てくれてるヲタの事も
大切に思ってくれてる事を例えポーズだとしても

プロとしての心意気を感じた瞬間だ!!

ま、ゆうこりんの津田マネなんかもプロの極みの人だ。タレント本人を盛り上げて親以上に面倒を見てしかもファンに対しても感謝を忘れず
にゆうこりんヲタまでを津田ヲタにしてしまうという......
そして肝心のしょこたんだ!!近くで見るとな

顔をオレの手でそのままつかんでシュート出来るんじゃないか??

と思う程小さい。なんつーかハチャメチャな文章になってきたがしょこたんにも言った事だが

ハロプロではこんなに近くで親密に話す事は不可能
しかも写真を自分だけの目線で撮れるなんて......
これは奇跡だろ!?

そりゃあ撮影会の参加料を払って出来る事だしフィルムカメラを使ってるオレとしてはコスト的にも全然安くはないが

払った金以上の満足をもらえるぞ!!

とな。ちなみに野外の時にオレが

じゃあ、「ウサちゃんピ〜ス!!」

と言ったのが他の常連ヲタに異常にウケて少しだけ流行ったのが嬉しかったわな。
多分これからはハロよりもこっち方面に力を入れて行く事は間違いない。来月はもうすこしマイナーな

かすみたんに会えるぞ!!

しかも本人には会った事ないが生チャットはフル参加してるので7月の撮影会とイベントに行く事になった(笑)。
今撮影会に異常に行きたいのはしょこやかすみたんの他には

吉田亜咲ちん
石井めぐるたん
松嶋初音たん

だな。もちろんパブリにはまた会いたいしネタは出来てる(笑)。つーかサイン会がある時はやはり色々ネタを持っていかないとダメねん。
しょこたんの一番新しいDVDだけ持っていったがこれだけではダメだ。もっと本人にウケるネタが必要だと実感。もちろん

サインは1枚だけでお願いします!

という事務所や仕切りの人の話は無視するとして......つーか本人が全然聞いてないし(笑)。ま、今回の撮影会は4人もいたがしょこたんと
同じ事務所の結城かなって娘がいたのでワンカットだけ撮った。他にレースクイーンらしき娘が2人いたが全く撮ってない。もちろんサイン
ももらってない。つーか

ヲタでもないのに写真撮ったりサインをもらったりするのは失礼!!

だと思うので完全にスルーした。ま、とにかく現在グラビアアイドルのDVDや写真集が全然売れない時代なので本当に興味が少しでもあれば
買ってあげたりイベントに参加して欲しいと真剣に思った。のは昨日の

「天使らんまん」でのめーぐるが真剣に言ってた

のでお前らも恥ずかしがらずに買えよ!!で.......

美勇伝の名古屋コンだ!!

まぁ、先の情報からカラオケコンだと言われていたが

あえて娘。の曲を排した事で曲そのものの良さが梨華意出来たぞ!!

なので聞いた事はある気がしたのに全然覚えてなかった

「三角関係」

に真剣に涙しそうになるほど感動した。まぁ、探したら

HPAS

のカップリングに入ってると(笑)。これは通勤中に聞き倒したはずなのになぁ.....ま、歌う人は変わってたがこのライヴでは

みうなの声が素晴らし過ぎ!!

つーか

みうなはいつの間にこんなに素晴らしい歌手になったんだ??

と思うくらいに

みうなの声に惚れた!!

とにかく次は

美勇伝でアルバム出してレパートリー増やしてよな!!

つーか、

曖昧ミーMIND

振付けに「オォ〜〜」とドヨメキが起こった

ま、振りがエロいってか

岡パイのチチ揺れが異常強調!!

右サイド、左サイド

に移動するたびにかなりドヨメキが起こってたのにウケた。
ま、ほんまは美勇伝コンだけでもかなり書きたい事があったが日が経ち過ぎて忘れた(笑)。
で、今の自分のブームは

リッチーブラックモアだ!!

もっと正確に言うと

ロニージェイミスデュオ時代のレインボーのリッチーブラックモア

これ最強!!まぁ、昔この時代のレコードを持ってたのだがどーしても気に入らず売ってしまった事がある........

が、さすがに20年経つと趣味は変わる!!

レインボーはどちらかと言うとグラハムボネット時代以降のポップなのが好きだったがやっと

何故かナイナイの岡村を連想させるロニージェイミスデュオのカッコ良さがわかったぞ!!

と。つーかこの時代のビデオを少し前から持ってたが

見てるうちに段々眠たくなって最後まで見れない.......

オレは基本的にヘビーな音楽は眠たくなってしまう.......今日でもそーだったが

ミストゥリーデットはやばい

寝るな(笑)。で、これも前から持ってたドイツライブのCDを通勤中に聞いたら

異常にジミヘンの「リトルウイング」に似てる「キャッチザレインボー」のリッチーのソロが狂ってる!!

のに気付いてから

全てが良くなってきた!!

ので過去に持ってたのにレコードを売ってしまった

「オンステージ」

をまたCDで買ってしまったと(笑)。とにかくリッチーには世間的に誤解が色々あるが

ハードロックのリフの発明者としてはジミーペイジ並にスゴイ!!

リズムもハチャメチャのよーに聞こえるが実はかなりバッキングのリフのノリが凄過ぎ!!
ビデオ見ても思ったが

演奏がスゴ過ぎてギターを壊す意味がよくわからん........

と思った。怒りでギターを壊すと言うのが前提なのでどーせなら

メインのをバラバラにしたらエエのに......

って結局昔メインに使ってたのって全部知らん間に消えてるわけだが(笑).........

さ、これでスタジオ盤の「スターゲイザー」を聞いたら好きになるカモな(レコード持ってた時は大嫌いな曲だった......)

ちなみに今日の「日本語チャンピオン決定戦〜」ってのに松嶋はちゅが出てて発言してたのにビックリ!!

せめてほしのあっきーのポジションまでは行ってくれ!!

050603以前に

娘。トップへ戻る