紫の日記帳

05/9/27

あの.....ここの日記は別に見るの自由だから!!イヤ、もっと見て!!

海川ひとみ

にお知らせしておこう(笑)。って

かすみたぁ〜ん!!見てる(笑)??

なんて個人的な伝言はさておいて....(苦笑)
今日のテーマは!!
っていつからテーマ決めるよーになったんだ??

アイドルってどのくらい人気があれば良いのか??

ってなぁ......答はない。じゃあ自分で振っといて最低だわな(汗)。
イヤ、ほんまにアイドルはメジャー、マイナー色々あるが

どっちが上でも下でない!!

例えば娘。らのように異常メジャー級だと

一方的に応援出来るが本人から帰って来るのはあまりにも万人向け

ってこと。つまりステージの上から「オレ」を見てたとしても「実はオレの後ろ数百人」に向けられてるのは仕方ない。
が、かすみたんやひとみんのような身近なアイドルは

世間的に名前を知られてないかもしれないがオレにとっては本当に心の底から女神!!

だと。ん.....ちと違うな......例えば梨華ちんやミキティがオレだけに

明日もお仕事ガンバってね!!

とか言われる事はまずありえないわけだがかすみたんやひとみんには

普通に言ってもらえる。もちろん次の日の仕事は超異常効率アップ!!

だと。つまり何が言いたいかと言うと俗に売れてるアイドルはあくまでも数万人(数十万人?)向けに言葉を発信しているので

妄想で補って自分向けへのメッセージへと昇華する

作業を自分の中で行わなくてはならない。が、かすみたん、ひとみんの場合は

本当にオレだけに向けてのメッセージをもらえる!!

これってスゴイどころか

明日からもツラい仕事に耐える元気と勇気をいただきました!!

と思える。もしオレがアイドルならどっちを選ぶだろうか??金と生涯に渡る名誉が欲しいならメジャーだが(笑)、真に自分を
応援してくれている人の顔がわかっていて自分のやった仕事を素直に評価してくれるファンをいつも持っているが世間的にはあまり
知られていないアイドルならどっちを選ぶだろうか??もちろん自分の場合は顔は良くないのでタレントやミュージシャンとしてなら
自分の仕事を身近に評価してくれてちゃんと顔も名前もわかる方を選ぶカモしれない。ま、もちろん芸能界という魔境はそんな純な
心さえも変えてしまう恐ろしい世界なのだろうが.......とにかく今まで5年程モーヲタをやってたが

仲村かすみや海川ひとみほど好きになった人は今までいなかった!!

キモい(苦笑)??イヤ、これは本心です。あなたの姿を見たり声を聞いてるだけで本当に一日の疲れが癒されます。ほんまに!!

って、いつからここは告白の場になったんだよ(汗)!!

本人が見てるからって調子に乗ってるのだろうが.....今日あれが着いたのでお礼を。

かすみたん、ひとみん、ありがとう。なかなか東京とかは行けないし土日が仕事やから全部休むわけにはいかんのよん。しかもそんなに大金持ちではないので全てに参加する事は出来ない。でも自分では出来る限りの応援をしていくつもりなのでこれからもヨロです!!

ま、今日くらい許してくれよ(笑)。

05/9/23

何と奇跡的にGoliveが動いたぞ!!このマックのメインのHD(HGではない、フォ〜!!)が実はヤバくれもう起動しないやないか??と思ったが

かすみたんの奇跡が起こりました!!

って事で先のひとみんの衝撃の告白から相次いでかすみたんから

かすみ「あ、ツネさんのサイト見てますよ」
オレ「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(お約束)」

って程の衝撃ではなくて

かすみさん、ここを見つけてくれてありがとう!!
これからも増々精進してかすみさんを「本気」で応援します!!

と誓った。ってかすみたん、ひとみんの両方に見られてしまってるわけだが実際

この日記ってどーなの??

ほんまに本人からメールが来るわけはないが正直

R指定です

見られたらヤバい事も書いてあるカモ??でもまぁ、全部その日記を書いた瞬間には

本当に自分が感じた事

を素直に書いてるのでヤバい事(エロい事とか....)を書いててもそれはそれでオーケーだろうに(自己弁護)。
あくまでここはオレの個人的な日記であり

自分のための忘備録

が本来の目的なので異常に好きな人が見てたとしてもまぁ媚びる事はない。と思う(笑)。とにかく

ここはオレの記録だ!!

とエラそうに言う程のもんでもなくて最初の方のを見たら恥ずかし過ぎ。むしろこの頃の方が「ちゃんと書こう」「世間様に見られても大丈夫なように」
とか意識してたのカモしれん。今の暴言実況中継形式の方が遥かに真のオレの姿だ。ま、見られてると言われると照れるがこのスタンスを変える事はない
ってか変わるとここは終わる(苦笑)。

で、今日のかすみたんの事か??

かすみさん、マジヤバイっす!!

って朝地下鉄の駅を降りたら前から

異常に可愛い人

が歩いてきたわけさ。でもオレは紳士だから(笑)あんまりそっちを見なかった。

らって今から異常に可愛いかすみたんの撮影会なんらもん(アホっぽい言い方ですまぬ)!!

が、

その異常に可愛い人がこっちを見てるわけだ!!

で、さすがに紳士なオレも

チラッ

とそっちを見た。

かすみた〜ん!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

と。これはマジビビリ。前よりも髪の毛が茶色くなってて朝で眠たそうで表情がいつもの

超スーパーアイドル仲村かすみ

ではなくて(笑)すこしうつむき気味に背筋を伸ばした状態ですれ違いそうになった瞬間の出来事だった。
ま、ガッツキたい気持ちもあったが

その時間は「素の仲村かすみ」

だったので我慢我慢で紳士なオレは

アレッ??

だと(笑)。ま、それだけ。心の中では邪魔にならないなら一緒にそっちに歩きたい気持ちもあったがプライベートな時間に
ガッついたりしてもかすみさんの負担になってしまうと

気まずいのはオレだ

なのでこの判断は大正解で

今日は本当に心からかすみさんを撮影して楽しくお話する事が出来ました!!

ただほんまにいつも思うが

撮影会ってのはあくまで「かすみたんに会う手段」であって本当は「仲村かすみ」をもっと心から感じたい!!

のが本音。なので水着の部だけ行く事はまずない(笑)。出来れば最後まで普段着の撮影会とかもあれば最高かな。って

別にかすみたんの水着がイヤなわけじゃないから!!

かすみたんの水着姿は正直史上最強です!!まぶしくて目が開けてられませんから!!

って、それやったら撮られへんやんけ!!
あ、なんかかすみたんが見てると聞いて言い訳してるオレがいる(汗)。

んでね、いつも撮影会に行ったら思うのだが空いてる時間とかに他の人らと話したりするが

真のアイドルヲタの姿

を見る事が出来る。正直オレなんかは仕事場の奴らから見れば

とんでもないアイドルヲタ

に見えてるカモしれんがオレから見て撮影会に来る人の話は

全くわからない事がある

あ、こんな事言ったからって別に普通に喋って下さい。お願いします。何で媚びてんだよ!!つーかほんまに

知らん名前が多過ぎ!!

ハッキリ言う。オレの本心を言う。

ほんまに今は仲村かすみと海川ひとみ以外のアイドルに興味ない。

あ、来月美勇伝のイベだわ(苦笑)。ま、梨華ちんともそのうち決別する日が来るのか??って梨華ちんとは普通に喋ったり出来ないので
オレなんかは「単なる知らん人」だという真実だがな。

でもかすみたんとひとみんは違う!!

とまぁ、自分で思ってるだけだが(笑)今日の朝かすみたんに見つかったのが

本当に嬉しかった!!

と。あ、なんか話がループしてきそうなので今日はここまで。とにかく起動力のある青の日記帳の方もヨロって事で。
それはそうとさっき思い付いたが本人には恐怖カモしれないが

仲村かすみvs海川ひとみ

ってのを思い付いたのでそのうちまたここで披露しまっさ。とりあえず「撮影会編」って事で。
興味出て来たかな(笑)??

05/9/11

さて、今日は

海川ひとみ大阪撮影会

へ行ってきたわけだ。まさかここでこんな衝撃の告白を聞くとは.....それはスタジオ第三部のサイン会の時に起こった。しかも開口一番

ひとみん「日記見てますよ」
オレ「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」
ひとみん「紫の日記帳ですよね?」
オレ「_| ̄|○ 見てたのか.....」

と。ま、別にやましい事は何一つ書いてない。自信がある。ん、あるあるあるある!!つーことで、

海川ひとみちん本人が見ててもここは何も変わらない!!
そして見つけてくれてありがとう!!

ま、一応本人の手前ビックリしてることになってるが内心はかなり嬉しかったぞ!!だからここでオレも告白しておこう。
正直今日の撮影会は今月金が厳しいのでスルーしようと思ってた。が.......

行って良かった!!ほんまにひとみさんに会えて良かった!!
イヤ、ひとみんも本気で応援すると心から誓ったぞ!!

やれやれ(苦笑)......先にかすみたんの事書いてるだけにオレの事を浮気者だと思ってるだろ??でも想像して欲しい。

ソバもラーメンもどっちも好きだ〜!!

とか

カレーライスもハヤシライスもどっちも大好きだぁ〜!!

ってのは浮気か??同じアイドルというジャンルでしかも同じ事務所でほぼ同期入社だがどちらも本気で特推しだというのは

浮気ではない!!
仲村かすみたんも海川ひとみんもどっちも本気で大好きだ!!愛してるぞ!!

なんか言い訳がましくなってきたなぁ(汗)......イヤイヤとにかく

これからもヨロシク!!オレは真剣に本気だ!!

キモい言うなよ(笑)。で、今日の撮影会だが

1000の顔を持つアイドル「海川ひとみ」

を改めて確信した。実は.......これも告白しておこう。
先月の盆の大阪撮影会も実は......やはり金銭的にヤバかったので実はスルーしようと思ってた。が、

とてもとてもひとみんに満足させていただきました!!

実はほんまに最初に会った時、つまり

海川ひとみを発見した日

の桜木ちんとの撮影会の時も正直「このコ知らんしなぁ......」と前にも書いてるが最初はノリ気ではなかった。

が!!

海川ひとみにノックアウト!!

って事だった。って事は......

今までひとみんに会った時は必ず満足以上の充実感を与えてもらってる!!

つまり毎回

気絶する程海川ひとみにノックアウト!!

って事だ。別にひとみん本人を喜ばせようと思って書いてるのではなくて

これは真実だ!!

ま、ファンサイト......か??俗に言う一般的な情報発信サイトや交流サイトではなく一方的にオレが勝手に妄想、暴言を書くのが
ここであるが特に有名ファンサイトにリンクする事もなく偶然で本人に発見してもらえるってのはまさに夢だった。

ひとみさん、ありがとう。そしてこれからもヨロです!!

なかなか細かいイベントまではフォロー出来ないカモしれんが

オレの出来る限りの範囲で海川ひとみを応援させて下さい!!

ちなみに今日はオレ

事務所NG出しまくりました _| ̄|○

そりゃあ広角使えば最低25センチまで近寄る事が出来るがやはり

近過ぎです

とか(汗)、
野外最後に今日のアイドル全員で撮る時にジャンプを頼んだが......

_| ̄|○ すいません。これはオレが悪かった。斜面で全員が飛んだら誰かひとりがコケると思う.......それはダメだ!!オレが悪かった、申し訳ありませんでした!!

でもコケるとしたら.......君かな(笑)??イヤイヤイヤイヤ、これは止めてくれて良かった。ケガがなくて良かった!!

で、これもオレが悪い。

チアの衣装でジャンプはダメだ!!

ま、さすがに下はさっきの水着だが

パンチラエロい......

と、この判断は間違ってない。

ありがとうアバンさん _| ̄|○

でも1枚だけ撮ったからな(笑)。パンチラなら永遠に封印しますので

許してひとみさん!!

なんかひとみんへのメッセージになってきそうだがここは誰にも媚びないのが基本なので全て本心だと理解してもらって結構。
しかも今日はこんなにヲタとしてはなかなかマメではないオレに対して結構良く喋ってくれた

ひとみんに感謝!!
とてもとても嬉しかったぞ!!
本気で応援すると誓ったぞ!!

あ、今日は柄にもなくファンレター書いたからここでこんなに熱く語ってもちゃんと本人にはわかってもらえてるかもしれないと信じてる。

とにかく、ひとみさん、これからもオレらを本気で楽しませてくれ!!
そしてオレは本気で海川ひとみを応援するぞ!!

まさに

海川!!フォ〜〜!!

って事だ。
それにしても

ラブリーパブリーを見てぇ〜!!

んだんだ。そーそー、ここはたまにしか更新しないので日頃は青の日記帳がチラシの裏のような普通のオレを見てもらえると思う。
でもここを定期的に見てくれる奴って本当にここの内容理解してくれてるのなぁ......どーよ??たまにはメールでも送れや(笑)。

05/9/3

本気でハマる瞬間ってわかるか??どんなジャンルでもそーだが一番楽しいのは

ハマった瞬間

だと思う。そしてこれからズボズボとハマって行く。特にアイドルもんってのはどんなにハマっても数年間でまた推しが変わってしまうものだ。

が!!

ついに終着駅を見つけた!!ほんまに最近その話しかしてないが

仲村かすみ

その人だ。今までアイドルって好きになったり推しになったり特推しになったりしたが.......

ここまで親近感のあるアイドルはかすみたんだけ!!

つーか、今まで普通にアイドルと喋る事なんかなかったし(笑)。散々今までかすみたんの事をマイナーアイドルとか言ってしもてたがちと違う
んやないかな??と。確かに娘。とかと比べると知名度とかメディア出演に関してはマイナーかもしれん。が、もしかしたらアイドルという仕事
のバリエーションが違うのかな??と思ってる。もちろんオレはレースクイーンとかもっともっと地道なアイドルはあまり興味ないし良く知らん。
が、撮影会、イベント、DVD、写真集等の仕事がメインのアイドルってのはやはり住んでる所が少し違うのでは??と。つー事は

娘。とかすみたんの楽しみ方はまるで違う

つーこと。梨華ちんと普通に話して......つーか顔と名前を覚えてもらう事さえまずあり得ないが

かすみたんでは普通の出来事!!

それが恐ろしく刺激的だわな。ま、かすみたんの前に数年前からDVDとか持ってた睦たむとひとみたんが最初で次はしょこたんでとうとう念願の

かすみたん!!

にここ数カ月で会えたわけだがこれって

夢のよーじゃないか??

と思う。もちろんみんなDVDとか写真集で見た事がないから生で会って目が合って写真を撮って喋れるとは

奇跡!!フォ〜!!

と。かすみたんとの出合いなんてほんまに偶然だった。BSデジタルの「女神のChu!!」って番組をたまたま見てたわけでもしあの回を
見てなかったら今もかすみたんを知らなかったカモしれないと言うくらい

かすみたんとは運命の出合い!?

だと勝手に妄想してる。昨日はまた生チャットがあったわけだがこんな風に普通にチャットで普通に喋れるってのはやはり

奇跡!!フォ〜!!

と。いくら好きでもなかなかチャットなんか行けんぞ。そりゃあ梨華ちんとかチャットなんかやったら2000人くらい入って収拾がつかなく
なるだろうが(笑)。そこを気軽にチャットに入って迎え入れてくれるかすみたんって.......

ありがと........

ほんまにそー思う。なんか

かすみたんを知って良かった。

かすみたんのファンになれて良かった。

ほんまにしみじみと

かすみたん、これからもヨロシクです。

と改めて思った今日この頃。ここは特にかすみファンサイトってわけではないので老舗のサイトとはリンクする価値はないが

仲村かすみを異常に推してます!!

これが言いたかったんだよな。

05/8/21

って事で

かすみたんは特推しだ!!

と(笑)。ん.....今日は撮影会だったわけだ。睦たむも一緒だったが野外は

かすみたんオンリー!!

だったので2部の異常に人が少ない時に

撮り過ぎて最後までフィルムがもたない恐怖!!

があったので高い高い現像屋さんにフィルム買いに行ったが結局持って来たフィルムだけでギリギリ間に合った。
何かなぁ......かすみたんって正直これから大スターになるとは思えないが

オレの心を捕らえて仕方ない!!

ってもしかして

恋??

(笑)。アイドルに恋したらダメだってわかってますがな。でも結構この親密感と普通っぽさがエエんやけどなぁ......
そして撮影会終了後のサイン会終了後に

伝説(だろ?)のシークレット誕生会!!

を秘かに行う事にかすみヲタ同志でやる事はすでに進められていてその瞬間に立ち会い参加出来た事に非常に感激している。
もーオレの歳くらいになったら誕生日に何の感激もないのだが(笑)かすみたんはまだまだガキの21歳。女の子から女の人になる
過渡期で精神的にもこれからまだまだステップアップしていける歳じゃないか!!しかも今回は

仲村かすみメジャーアイドル元年!!

を記念すべき誕生会だった。かすみたんはいつも

わたしなんかのために......

とか言うが.........

かすみたんはスターやからそんな事は言ってはダメ。
応援するオレらがあってこそのアイドル稼業なので誕生日はお祝してあげるのがオレらの役目。

ま、かすみたんの魅力は

あまりにも普通の女の子っぽいところ

だと思う。でも週刊誌でも指摘された

ナイアガラボディ

は目の前で見るとそれ程ではない(笑)。体が小さ過ぎて計測上では巨乳でもそれを全く感じさせない。
事務所は巨乳で小さい体の細い腰を推したいのだろうがオレはあえて言う。

かすみたんの極めて普通の女の子の感性を推せ!!

と。そして現役タレントにはあり得ない

ピアノを常に持ってテレビに出ろ!!

と。鍵盤だけのポケットピアノみたいなのが今はあるってのをテレビで見たのでアマチュアミュージシャンなオレはいつか
プレゼントしてあげると今思った。

で、かすみたんとペアを組んで撮影会に睦たむがいたわけだが.........

さよなら.......睦たむ........

睦たむは星になったのね........

とな(苦笑)。確かに今の睦たむは

イイ女

だ。が、桜木睦子の魅力はそこじゃないんだわ..........今テレビで再放送してる「高校生物」の頃までがギリギリか??オレの中でも
睦たむの超異常大傑作は初期のDVDと

「助っ人チェリー」

もしかして睦たむに関しては

オレってロリ??

かもしれない......でもやはり申し訳ないが........

さよなら........

そして

かすみたん、これからず〜〜〜〜とヨロです!!

と。申し訳ないが

梨華ちんを抜いたかすみたんって.......スゴい!!

あ、ちなみに今日新幹線で延々とリピートしてたCDは

「MIKI 1 」藤本美貴

だがこれは歌手として最強だから仕方ない。で、今週の土曜日の娘。サーキット握手会だが......

れいにゃだけで満足出来るのか??オレ??
これで娘。ヲタから距離を置く事が出来るのか??

ま、今後の展開次第だ。とにかく今は

かすみたんに早く会いてぇ〜〜〜!!!

05/8/15

ってことで

ヤベ〜よ、ヤベ〜よ!!

海川ひとみたんがたまらない!!

今回大阪撮影会でひとみたんも撮影会では初上陸だった。しかも4部通しでひとみたんの撮影会は初めてだった。
もちろん先月の東京でネタ振りはしてたので

とんでもなく親密な夢の時間をありがとう!!

って感じだ。今回が初サイン会付きでしかも雨で野外がなくなり4部ともスタジオで全部サイン会ありだったが

この時間は本当に至福の時間だ!!

だがサインネタをあまり用意出来なくてとりあえず前の撮影会の写真を持っていったりプリントして用意しておいたが
一番ポイントが高かったのは最初に出したネタで

海川ひとみ初DVD「VENUS EYES」

を発売前(8/20発売)に何故か届いたのを持っていたのは

オレだけ!!

とりあえずひとみたんに持ってる事をアピールしたのは

オレが日本で一番最初!!

本人ももちろんまだ見てないぞ!!

そしてもちろん一番ウケたのは

初撮影会の時の巫女さんジャンプ!!
前回の野外の浴衣ジャンプ!!

これはかなりウケた。ま、このジャンプがあったからオレの事を覚えててくれてたわけだ。なので何故か毎回ジャンプ
してもらってるが今回は

_| ̄|○ 少し間が悪く流れの空気を読んでなかったです.....

でもま、飛んでもらったが(笑)。とにかく今回の撮影会で

仲村かすみたんと同じくらいの推しにひとみたんレベルアップ!!

ま、来週のかすみたん撮影会に行ったら同じような事を言ってそうだが(苦笑)....あ、睦たむも一緒だ......
もちろん睦たむも好きだわ。高校生物も毎週見てるが......ただオレの推しは

仲村かすみ
海川ひとみ

の2大巨頭になった事は事実。睦たむとしょこたんはもちろん推しではあるが次のポジション.......かな??結構生で話したりすると
影響を受けやすいのでその日によって萌えは変わるだろうが(笑)。

そーそー!!萌えと言えば最初の海川桜木撮影会の時の

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

のデカいハゲのヲタの人とやっと話す事が出来た。結構良い人でデシャバリヲタとは違ってちゃんとヲタとしての美学を持ってる人
だった。これからひとみヲタとして活動してるとまた会えるはずなのでヨロです!!ま、ここを見てない事を祈るがな(笑)。

そんなこんなで今回はオートでも露出補正をプラスにしてるつもりがマイナスだったのでネガでも心配.....ま、写ってるだろう。

それにしても

娘。8/27全国サーキット握手会の当選ハガキが来ないぞ!!

ってやっぱり落ちてんの?? _| ̄|○

それはそーともっと起動力のある日記は青の日記帳っつーのを始めたが結構良いぞ。ここはちゃんとキャンバスを用意して......
ま、しなくても一応スケッチブックとかでちゃんと書くような気分に対して青の日記帳はまさに

チラシの裏

なので起動力とお気軽さが良い。ま、日記なのでお前らの批評なんかは全くどうでも良いけど、見てる奴らの反応は気になるな(笑)。

050730以前に

トップへ戻る