紫の日記帳

05/11/27

さぁさぁさぁさぁ

行くぞ!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ってまぁ、久々過ぎて(汗)テンションはちょい高め。ん??

ちょい??

ス、スマン _| ̄|○

異常にテンション高過ぎだぞ!!
オリャァア〜!!

つーことで今日は

海川ひとみ大阪MAX撮影会

に行ってきた。もうほんまに毎度毎度毎度言ってるのでなんか普通の言葉に聞こえるだろうが

ひとみんのその笑顔にオレは救われてるぞ!!
明日からの辛い人生を生きて行く勇気が湧くぞ!!
ほんまにオレなんかのために

ありがとう!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

なんか慣用句になってるが(笑)心の底からいつもいつも

ひとみんにはノックアウトされてしまう!!

しかも.....先週の撮影会の時にオレのこの日記に

もっと海川ひとみの事を書いてねん!!(みたいな事)

ん??ハァ〜〜〜!?

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

すまん、シツコいね(汗)。なんと

ラブリーパブリーにここの存在を中部地方にアピールされたを!!

名古屋のみんなぁ〜!!見てるくわぁあ〜い!?

つぼイのりおが好きだ〜!!

レインボーホールの方が大阪城ホールより回数は多く行ってるぞ!!

センチュリーホールは日本一好きなホールだ!!

でもサンデーフォークだけはダメだ!!

テレビ塔周辺は飲み物の自動販売機が地上にはないぞ!!

ってくらいに名古屋は好きだ(笑)。ただ....モーヲタから疎遠になってから全然行ってないな......
今日ひとみんにも言われたが

アルデンテでスパ食うだけのために遠征しようか??
名古屋なら遠征って言うよりも自分にとっては京都くらいの感覚だ!!
ただお前らも付合ってくれるだろうな??

最後は単にひとりじゃさみしいと言う意味だぽ(苦笑)。しかも平日の昼間ならという条件付き。これは厳しいだろ(笑)??

ま、ひとみんなら最強だがな!!

って、ないない(苦笑)。ほんまは名古屋は好きやから来月は大阪での撮影会がないからもしかしたら

ひとみんのために名古屋参戦あるカモ??

とだけ。つーか、

ひとみん、撮影会毎月多過ぎ!!

そりゃあ多ければ多い程ウレシスよ!!でもほんまにもし土日休みで名古屋とか東京にも大阪にも遠征出来る距離なら

間違いなく海川ひとみ貧乏

になってるを!!ま、今もそうだが(苦笑)。あ、かすみたん貧乏も.......
とにかく現象的な事はとりあえず置いといて......今日の撮影会よ。毎回撮影会に行って思うんだが

ひとみんって異常に優しくないか??

つーか、大阪とかしか参加出来ないオレは勝手にテンション上がりまくりになってしまってるが

ひとみんはそれ以上だぞ!!

(笑)。いつも思うのは

ひとみんって打てば響く

恐ろしくリアクション、ってか撮影会っていうのは単なる手段やけど

こっちが盛り上がればひとみんも盛り上がる!!

だろ??それを最近スゴく感じる。そりゃあ

しっとりひとみん

も良いけど、オレは

爆裂ひとみんが好きなんじゃあぁあ〜!!

わかるわね(笑)??なのでそんなひとみんの表情が見たいからどーしても自分自身がテンション上がってしまう。
オレともーひとりオシリをプリンと突き出して写真を撮る人は結構テンション高め(笑)でなんか嬉しい。

それで良いんです!!

ま、回りの人らは疲れてるカモしれんが(汗)少なくとも

ひとみんにウケてもらえば満足!!

そのためには手段を選ばん。セルフタイマーにしてカメラ投げても良いし、シャッター押しながら飛んでも良いぞ!!
って今日飛んでた人もいたな(笑)。ま、一緒に良く喋る人なので爆笑したがね。
とにかく

次は「野外」でひとみんがジャンプするのに合わせてオレも飛ぶ!!

ちなみに

かすみたんの時にそれやった

が、意外にちゃんと(?)撮れてた。よーな気がする(笑)。ほんまにもうこれは何回言っても良いだろーな??

ひとみん大好きだ!!

微々たる力だがいつも応援してるぞ!!

ってか

ひとみんのパワーはオレに乗り移る!!

ので風邪気味なオレも今は

ひとみんパワーもらいました!!

と。ほんまにほんまに

ありがとう!!今日はひとみんに会えて嬉しかった!!

いつも楽しい話と楽しいひとみんをありがとう!!

次もまた都合が合えばひとみんに愛に行くぞ!!

もー、ほんまに多分これを読んだかすみたんは激怒してるであろうが(そんなことはないが)ひとみんを満喫した先週&今週であった。

ん??あった??

ってか今月って萌え萌え月間やん!!

3日 仲村かすみ撮影会
11日 仲村かすみゴールドラッシュ
18日 海川ひとみ東京撮影会
24日 仲村かすみゴールドラッシュ(行ってないが....)
今日 海川ひとみ大阪撮影会

ってなぁ........

こんなに幸せでエエのんか!?

で、いつもいつも言う奴がいる。

良いんです!!

と。全く触れあいのないモーヲタ時代を思えばほんまに夢みたいな事だが

ひとみんもかすみたんも普通に会話出来て普通に接して普通に覚えててくれてる

これは奇跡なのか??イヤ、

これはオレがガンバって仕事してきたご褒美なんだを!!

と、なんか宗教めいてきたので(苦笑)このへんで誉めちぎりは終わるが去年のオレの生活とは全く違うし時間と金の使い方は
間違いなく今の方が充実してると思う。そーそー、これだけは言っておかないと!!

別にここをひとみんやかすみたん本人が知ってるからって媚びたりレスをもらおうと思って書いてるわけではない!!

ここに書いてる事は全部オレの本心、つまり

心の声だ!!

あ、やっぱしクドい(滝汗)。こんなん書くからアピールしてるとか思われんだろうな......ほんまに日々の暴言は青の日記帳を見てくれ。
あっちももちろん100%本音だがここみたいに

エンターテインメント性

はあまりない(笑)。ただあっちはタイトルを付けるのが意外に楽しいし自分のタイトルを見て

芸術的やん!!

と思う事がある。ん??でも先月の200何十更新した時も単純に

200何十もタイトル付けられるオレって天才??

と真剣に思った(マジ)。なのでタイトルにも注目!!青の日記帳はタイトル、内容、写真と3つ揃ってひとつのエンターテイメントに
なってるのでヨロピク!!

さ、今日はほんまに

ひとみんに大満足!!

つーか、

ひとみんの夢見そう!!

なイキオイなのだが......何??

キモイ!!

はぁ〜〜〜!?(マチャマチャ風)

お前らが本気でひとみんに萌え萌えになったらわかるわい!!

ハァハァハァハァハァ.........しんど(笑)。とにかく

来月のひとみんDVDイベントに行けるよーに調整中!!

だと。他にも撮影会があるが大阪はないみたいねん........ん........何とか会いたい!!とにかく

ひとみん、明日のフットサルは絶対勝て!!

ま、ここ見た時には結果は出てると思うが

テレビ大阪の陰謀に負けるな!!
勝てばまだまだフットサルを続けられるのじゃ!!

その前に番組が終わるカモね(苦笑)。は!!今日は飛ばし過ぎたが

オレは毎日毎日が楽しいぞ!!

それと思いっきり私信だが

かすみたん、来月の予定がもしわかってる事があるならかすみたんの日記にでも書いててちょーらい!!

まだ撮影会とかの予定が入ってないのでもしかしたら来月は会えないのか??と結構不安だを!!

つーか

来月もかすみたんに会いてぇ〜!!

もし撮影会がなかったらパチンコバトルでも良い。

とにかく早く教えて!!

かすみたんに会えなかったらさみしいを.......

05/10/17

さて毎度毎度のすでにライフワークになってしまってる

仲村かすみ撮影会に行って来たぞ!!

いつもいつも楽しみにしている野外は雨で全部スタジオになってしまったが

オレはかすみさんがそこにいるだけで良いぞ!!
心からかすみさんを楽しむ事が出来ました!!
ありがとう、かすみさん!!

と。ただ始まる前に今まで何度も落としてもブツけても大丈夫だった

愛機オリンパスOM-2とワインダーがお亡くなりになりました.....

_| ̄|○
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

と一応泣いておくが実はそれ程ショックでないのはすでに青の日記帳に書いてるので全然大丈夫。なわけないが......(延々と続く)
ただ今回実は青の日記帳

かすみたんのテンションは気持ち低め??

と書いてしまったが多分本人のかすみたんは

オイオイ.....何言うてんねん.....あたしゃなぁ、全開バリバリやったでぇ〜!!
ほんまにあんた失礼なやっちゃ!!
(かすみたんの言葉を大阪弁に訳してます)

良く考えたら昨日は

季節は秋。

秋はシックなよそおひ

カラーはブラウン

大人の雰囲気

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

となるわけだ(笑)。なのでテンションが低いのではなく衣装、天気も含めて

かすみたんによる全てが秋の演出

まさに

かすみたん劇場!!

と理解出来た。ほんまに

来週、あ、今週末のイベントには参加出来なくてゴメン!!
サイン会の時のむくれたかすみたんはほんまに可愛かったが......イヤ、ほんまに心はイベント会場に行ってるので見かけたらヨロシクです!!

って見かけたらヤバイヤバイ(苦笑)。また次回の撮影会に行けたら

数フレーズで良いので

本物の大阪弁をマスターしてもらいます!!

ハッキリ言って関東人には難しいです!!

と宣言しておこう。あ、

海川ひとみたんも油断するなよ!!

と。んで今日は言っておかなくてはならない事がある。これを実行したらお前は

大好きなアイドルへの好感度アップ間違いなし!!

これは真実だ!!
んで、まぁ、

お前らファンレターって書いた事あるよな??

そして

ファンレターの返事ってもらった事あるよな??

もちろん郵送で。ま、ここが問題だ。
あ、ちなみにファンレターってオレはいつも前日に書くのだが

全く文章を考えずにその時の思いを一発書きでブチまける

というスタイルだ。なので間違いはそのままグシャグシャと黒く消す(笑)。んで書き終わったら一回だけ読み返す。
これは一応失礼な事や言い回しが不愉快じゃないかとか意味が通じん言葉を使ってないかをチェックするためだ。
なので

当日の朝に読み返したりする事はない!!

ほとんどラブレター状態で後で読み返すとかなり恥ずかしい事が書いてあるはずだ。なので

もしファンレターに書いてあった事を覚えてなくてもそれはその瞬間に感じた事なのであまり厳しくツっ込まれてもそれはオレの本心で間違いないです。

とな。単に自分が忘れてる事を正当化しよーとしてるだけやん(苦笑)。
そーそー、そんな事を言いたいわけじゃない。

ファンレターの返事をもらえたら異常に嬉しいよな??

少なくともオレの場合は

宝物

だ。これは真実。何回も読み返すし絶対になくさないし永遠に保存するつもり。さすがに抱いて寝たりはしないが(笑)。
そー。

返事をもらえたら心の底から嬉しいよな??

それだ!!ちゃんと返事を書いてくれる人いるよな??ん、そーだ。オレもお前も大好きなアイドルだ!!

で、提案だ!!

ってかオレはそれが普通だと思って今までやってきた。が、実はほとんどの人はやってないらしい........
そこで聞きたい。

返事がもらえるのに何で??

もうわかっただろ??オレの言いたい事が。

ファンレターの返事がもらえるアイドルへは返信用の封筒(ちゃんと自分の住所と名前と切手を貼れよ!!)と便箋を同封しろ!!

ま、本当はオレもこれを入れたら催促になるんやないか??と多少迷う気がするのも理解出来る。

が!!

絶対にアイドル本人には喜んでもらえる!!

ってか

とても好印象!!

だというのは事実。もちろんここを読んでくれてるお前らはもう理解出来たと思う。別に本人が切手や便箋を買うのが面倒臭いとか
じゃないと思うし本人が選んだ便箋封筒をもらえる楽しみがあるのはわかるが返信用の封筒便箋を入れておけば

もっともっともっと好印象でアイドル本人はとてもとても喜んでくれる!!

とだけ言いたい。なので理解してもらえたら次回からは実行してみてみ!!もちろんお前の考え方次第だが

一度やってみて絶対に損はない!!

のは真実。

って事でこれからもオレはそーするつもりです!!

05/10/9

今日は大阪での海川ひとみ撮影会に参加!!

いつも撮影会とか行って終わって帰って来てから思う事がある。それは

本当にありがとう!!今日も心から楽しかったし行って良かった、近くで会えて良かった、お話出来て良かった、心のこもった握手が出来て良かった、本当にファンでいて良かった!!

と思う。ま、ファンとしてのキャリアはまだまだ全然未熟者だが(汗)ひとみんやかすみたんを本当に応援していて実際に会えるってのは

オレ自身へのご褒美

だと思ってる。そりゃあもちろん撮影会に参加するわずかな費用と交通費や仕事を休むという対価はあるが正直

どんなものにも変えがたい満足と充実感をもらってる

本当にこの感覚は

実際に現場に行かないとわからないくらいにとてつもなく幸せな感覚

だと思う。ん......なんか今日はエライ小難しい事言ってるな(苦笑)。ま、別にそんな難しく考えて現場にいるわけではなくて(笑)

ただただひたすら自分が楽しんでひとみんやかすみたんが楽しんでもらう事だけに集中してる!!

のが正解。なのでもし撮影会とかでオレがキモイとかオモロくないとかムカツクとか思ったら

言ってくれ!!

と。そりゃあ気を使うから思ってても言えないと思うだろうが

オレはむしろ言って欲しい!!

ファンとタレントは立場に差はあるかもしれないが

基本的に同じところにいる

と思ってるのでこっちもズバズバ言わせてもらうので

ひとみんもかすみたんもちゃんと言ってねん!!

と。あ、私信か、これ(汗)。でもまぁ見られてるんだから仕方ない。単に今思ってる事をそのまま書いてるだけ。

で、今日の海川ひとみんはどーだったか??って!?そりゃあ、もうねぇ

ひとみん.....
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

って感じだわな。でも.......やっぱりオレは正直に話す。

今日の撮影会は正直本当にお金がないのと仕事が忙しいので回避しようと思ってた。

いつもこれかよ(滝汗)......ただ、これも本当に本当に本心だ。

本当に今日ひとみんに会えて良かった!!
ひとみんと丸1日を一緒に過ごせて良かった!!
もう来月から苦しまない!!

事を祈る(汗)....

でも本当にいつもいつもいつもいつもひとみんやかすみたんの撮影会に参加して

後悔した事は一瞬たりともない!

とにかく思う事は

このあまりにも楽しい時間が永遠に続いてくれ!!

と。古くさい言葉や........でも別に本人にウケようと思ってるわけじゃないし本当に本心だから仕方ない。あ、クドい(汗)??
ま、他の地方に行くと結構人が多かったりするらしいので大阪に来てくれるだけで嬉しいし最後のサイン会の時に

また来てねん!!

と言う効果はひとみん、かすみたんが思ってるより効果絶大なのでまさに

アイドルの必殺黄金フレーズ

として最後にハートマークを入れるように磨きをかけて下さい(笑)!!ちなみに

オレは野外での撮影が好きだ!!

野外は移動で歩きながらや休憩してる時に楽しく普通に話せるのは

本当に楽しい!!

話すネタを考えてきてるわけではないので(汗)やけに無口だったりファンレターに書いてる事をネタにしてしまったりする事は多々あるが

いつもひとみんもかすみたんも気づかってくれてこっちを向いて話してくれてありがと!!

ちなみにひとみんは名古屋ネタやオレが参加出来てない話の時はやけにちゃんと説明してくれるのは

なんてひとみんって良い娘なんだ........
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

となってしまうわけだ。

オレひとみんに会うためにお仕事ガンバる!!

と思ってしまうわけだ。

もちろんかすみたんも遠くから来るオレを気づかってくれて別に振らなくてもこっちを向いて話してくれるわけだ。

なんてかすみたんって良い娘なんだ........
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

すごいよ!!スゴイよ二人とも!!

オレって本当に幸せもんだ!!

と感激と感動で一杯になってしまう。本当に最近まで本格的モーヲタだったのが信じられんな(苦笑)。
もう5年以上モーヲタやってても

ここ数カ月で得られた
仲村かすみ&海川ひとみ
にもらった満足と充実感はすでに超えてる

し、二人とも出合いは

本当に偶然

ではあったが

運命的な出合い??

と段々書いてる事がキモくなってきたので今日はこの辺にするが(汗)、最後に言わせてもらうと

本当に心から
仲村かすみたんも海川ひとみんも大好きだ!!
世間的に見れば微々たる力かもしれないが
オレの出来る範囲でせー一杯の応援はしていくつもり。
なのでこれからもズ〜〜〜〜っとヨロシクお願いいたします!!

ほんまに幸せもんだ、オレは.....でも似たような事を前にも書いたような気がしてきた(汗).....
って事でここはいつも言うようにたま〜〜〜〜にしか更新しないし多少読んでもらう事を意識してるので日常のチラシの裏や便所の落書き
のような事は青の日記帳を見て下さい。ま、1日20人も見てないマイナーブログだがゆくゆくは

真鍋かをり、中川翔子、ヤクルトの古田選手

に匹敵するようにガンバる。ので

「くつろぎ空間」

もブログ本を出版出来るくらいにガンバれ!!ってなぁ.......ブログ本って難しいジャンルだな.....と真鍋たんのと中川しょこたんのを買って
思ってしまった。ま、真鍋たんのを見て強力に思った事は

あのダサダサの「ヨン様靴下」欲すぃい〜〜!!」

これが本心(笑)。つー事で

ひとみん、来月もヨロシク!!
かすみたん、来週ヨロシク!!

さ、まだまだ今日の昼の味噌煮込みうどん(ひとみんが「天使らんまん」で行ったところ)でヤケド(??)した猫舌がまだ痛いオレでした。

05/9/30

で、今

仲村かすみチャットが終わった瞬間だ!!

結構興奮状態にある。どうもオレの日記はかすみたんやひとみんが見てると知ってからなんか説教がましくてまともな事ばかり書いてて

正直自分が見てもオモロくない!!

のでこれからはいつものよーに

無礼でイクからヨロピクな!!

それが全然無礼じゃないわな(苦笑)。とにかく

ここに書いてる事に嘘はない!!

脚色やオーバーな表現はあるカモしれんが(笑)。で、

ブログってオモロいな!!

ま、自分が書くのがオモロいってことだ。正直今まで携帯電話とかって使い道なかったし.....

だったら持つなよ!!

だが新しい携帯ってカメラが付いてるんだわ。今となっては当たり前だが......それがあるからブログは楽しい!!
オレの場合は青の日記帳になるわけだがこれが

絶望的に楽しい!!

今はタレントの人らもかなりブログをやってる。

海川ひとみたんのがあってなんで仲村かすみたんのがないんだよ!!

と。でもなぁ.....タレントの

事務所の検閲が厳しいブログはオモロくない!!

これは真実。実際に睦たむとかは文章にそれが表れてるししょこのはまとも過ぎ。これではダメだ。アバンのアイドルのはどうも
事務所主導でやってるので仕方ないが.......

かすみたん、勝手にブログ作ってしまえ!!

と。後で怒られるのは間違いないがそれを説得出来るだけの

ブっ飛びブログ

を作ったもん勝ちやから。待ってたら何も変わらんぞ!!オレが

打倒「中川翔子ブログ」

をかかげてるが......って今日初めて言ったっけ??そりゃあなぁ

現時点では全ての面で負けてる

のは認める。が

これからの青の日記帳を見てろよ!!

正直言うと

真鍋かをりたんのブログも視野に入れてるからそのつもりで。
たかが素人が有名タレントに挑むからな!!
これは妄想ではない!!本気だ!!

でも冷静に考えると

オレの日記なんかよりかすみたんの日記の方が世間的には100倍以上見たいんやろなぁ.......

わかる!!わかるよ!!でも

不可能を可能にするのはまず妄想から!!

これだぽ!!つーか

申し訳ないけどかすみたんがブログを始めてもオレははるか彼方にいるから黙ってオレに着いてこぉ〜い!!

と言える事を夢見てるから(笑)。
そーそー!!全然今日のチャットの感想言ってないわ!!

かすみたん、いつもいつもありがとう。大阪の仕事はほんまに「大阪に住んでて良かった!!かすみたんを見られて良かった!!」って思うわせてくれる仕事を目指して下さい!!
10月は撮影会しか会ないけどいつもの「異常に可愛いかすみたん」でいて下さい!!

あ、なんか媚びてるオレ(笑)。でもこれは本気だぽ。
って事で明日は

梨華ちんに最後のあいさつ(?)してきます!!

はぁ........とーとーこの日が来てしまったか.......でも梨華ちんよりも

かすみたんが好きなんだぽ!!

ぽって何だよ(笑)。ま、今日流行ってるからしゃあない。

それはそーとフットサルだ!!

「ヒロイン誕生」のひとみんのフットサルだ!!

前の撮影会の時にひとみんに直接フットサルの放送のあまりにもテンポの遅い編集について苦言を言ってしまったが先週から試合で
結構テンポの良い編集になってた。しかも今週で第一クールの最終回で番組自体が終わるかと思った。が、

「戦士さゆきちゃん」とともにひとみんフットサル継続!!

ただビックリしたのがあのくらいの予選でのアマチュアのフットサルのボールのスピードが遅い事。ガッタスやカレッツァの芸能人
リーグはそれほどウマくないと思ってたがひとみんらのを見てしまうと

相当スゴいレベルのフットサルをやってるぞ!!

と改めて思った。そのくらいに彼女らは本気だ。しかもライヴや地方の仕事でも常にボールを持って練習してるのはわかってる。で、

ひとみんはそこまでフットサルの練習をしてるのか?

と聞きたい。所詮アマチュアレベルなら今のひたすらガンバってる姿を番組企画の範囲内でやれば良い。が、

もっと上を目指すなら常にボールを体から離すな!!

と、ちょっとエラそうな事を言っておく(笑)。でもほんまはひとみんと一般の人じゃなくて

アバンギャルドチーム

を作って芸能人女子フットサルに本気で挑戦して欲しい。こっちの方はたかが1クール単位で続くかどーかわからん世界ではなくて

本気でやるならかなり長い歴史になる

と思う。ガッタスやカレやいつも出てるチームがどれだけ本気か一度観戦してほしい。10月に試合があるが正直

アバンギャルドのチームが出ないのが不満だ!!

ちなみにガッタスが娘。メンや梨華ちんミキティ、ヨスィ、紺を出すのだからアバンは最低でも

ゆうこりんクラスが出ないとダメかも??

あ、星野飛鳥ちんとかは運動神経良さそう。

と、まぁ勝手に言ってきたが

そんなにエラそうに言うオレはフットサルは未経験(滝汗)......

050927以前に

トップへ戻る