紫の日記帳(モー娘。日記??)

02/07/13

石川梨華ちんに今「しあわせ?」と聞かれたらこう即答する。「幸せ。」だと。

って、くらいに今日の名古屋ハロプロは萌えた!!昼は「Do it Now」が初披露だというのに結構後ろの席だった
がアリーナなので文句言ってはいけない。が、

夜は奇跡の席!!(アリーナ8列目20番代)

だったので

藤本嬢のウインクがわかるくらいに近い!!

のところだった。もちろんオレは

梨華ちんしか見てない。本当に見てない。

って、事は

梨華ちんが右に行けば右、梨華ちんが左に行けば左。

に向く事にしている。が、不覚にも(?)梨華ちんが最右に行ってしまった時(オレは左の席だったので)目の前を
見たら

なっちが手を振ってくれた!!

どーだ??悔しいか(笑)??心の中では

ア〜ア今日は梨華ちんの日やからスマソ.....

と思いながらも(なんてゴージャスな気分なんだ!!)

かおりんやケメ子に目が合いまくり!!

し.あ.わ.せ

ってもしかしたらこんな気分か(笑)??で、今回のハロプロは.......ネタバレしたくなかったら今すぐ消す事が必要だが、
言う!!

なんでプッチとタンポポがないねん!?

ココナッツと前田嬢を抜いてでも歌ってくれよ!!

と言いたい。まさかモー。すぐ出る「ベスト盤」(これも謎だが.....)で終わりだとか........ま、この大問題は置いておいても
また

娘。異常メイン

に戻ったみたい。今年の正月のハロプロでは娘。の出番をかなり少なくしてその他のユニット、ソロを重視してたみたいだが、
今回はやはり

モーニング娘。なくしてハロプロは成り立たない。

と再認識したみたいでココナッツにも娘。の歌を歌わせたりしてた。が、最近思うが......

稲葉嬢と石井ちゃんは痛い........

かなり前から稲葉嬢は見てるし、石井ちゃんも憎めない娘だが.......

いなくても全く問題なし!!

まぁ、まこと氏が出ないだけヨシとしようか(苦笑)。彼はもっと痛い.........正直稲葉嬢なんか平家嬢と何かユニットとか
やるとか.....中澤嬢、平家嬢、稲葉嬢と「関西娘。」とかやったらエエのになぁ.......現在は出てくる必然性がない.........

で、中澤嬢で思い出したが、今度の新曲を歌うのだが、バックダンサーがスゴ過ぎ!!今をときめく

松浦亜弥と藤本美貴がスクールメイツ状態で踊る!!

のがスゴい!!さすがは最年長!!さすがは「ハロプロのリーダー!!」やっぱ今一番輝いてる

スーパーアイドル松浦亜弥

を単なるバックダンサーに使うこの贅沢さ!!

スンゲェ〜!!

と唸ってしまったぞ、ゴルァ!!そしてなんと今回は........

なっちの「ふるさと」も聴ける!!

スゴイ内容。しかも驚いた事に

アンコールなし。

これはねぇ........前から思っていたけど

予定調和なアンコールならいらない。

が、娘。のライヴに行くヲタにとってはこの「間」が実は

休憩時間

だったりするわけで(笑)、もちろん娘。にとっても「休憩」だと思うので今後はどーつながるかはわからん。でもまぁ......今回は

I WISH復活!!

が少し目が潤んだ(真実)。この曲は出た当時はそれほどではなかったが今では

心の琴線に触れる曲

なのでかなり本当に泣きそうになる(苦笑)。しかも前から違和感のあった

「LOVEマシーン」も今回はなし。

これは時代の流れカモしれないが段々「違和感」を感じるよーになったのでなくても全く問題なかった。今日の曲だけでも充分娘。
を表現出来ると思う。なにげに

「Do it Now」は傑作!!

だと思うだが、今日のライヴを見て思ったのは

ダンスの素晴らしさ

だった。これは実際に見た人なら異論はないと思うが、

SPEEDやMAXよりも「全然」スゴい!!

と思う。バラード(?)でこれだけ踊って、しかも完璧な「群舞」になってるところは絶対に負けないし、世界的にも珍しいと
思う。

お前らみんな娘。を過小評価してないか??

と問いたい。問いつめたい。小一時間問いつめ.........やめとく(笑)。本当にこれは「生」で見てみる事を勧める。って言うか、

「生娘。」を見てないと娘。が好きと言う資格なし!!

と思う。とにかくスゴ過ぎ。ここを見てる奴の一部は「生娘。」さえ見た事ない「大バカ者」もいるらしいが、その「大バカ者」
に言いたい。

人生楽しくなりたかったら「娘。」を見ろ!!

と言いたい。J-POPなんか聞いてる場合じゃないよ(毒)。聞けよ、「歌謡曲」。好きなんだろ??本当は??
一体誰への挑発なんだ(笑)??

02/07/11

「ハワイアンで聴くモーニング娘。シングルコレクション」
高木ブーとモーニング娘。、ココナッツ娘。、藤本美貴、石井リカ

はもちろん買ったわな??ほんまになぁ....これは

かなりスゴイ!!まさに「大人が聴くモーニング娘。ベスト」

って感じ。10年後には「珍品扱い」されるのは目に見えてるが、こんなオモロイ企画をもっとつんく♂氏は
やってくれんかなぁ.......出来ればハロプロなんかも

全てハワイアンアレンジで娘。はアロハでハワイアンバンドをバックに。客席はもちろんビアガーデン状態でアロハ着用。しかも立ってはいけない。そして30歳以上!!

ってライヴなんかやってくれたらなぁ.........とにかくこのレコードは「サマナイ」以外は全て傑作!!なんで
「サマナイ」だけ除くかは聞けばわかる(笑)。とにかく1曲目のハピサマなんてイントロのスチールがとんで
もなくスンゲェ!!結構他の曲もハマッてるし、ミスムンなんて最初からこんなアレンジだったのか!?とまで
思わせる程の出色の出来。個人的には恋ダンが好き。とにかくブー氏の歌声も素晴らしい。特に声を裏返す瞬間
なんか

まさにハワイアン!!

まだ聞いてない奴はとにかく「買って聴け!!」

で、下にシャッフルユニットで「おどる。11」が最高だと言ってたが、PVは

「セクシー8」がスゴ過ぎ!!

なんか今までの娘。関連のものになかった雰囲気。かと言ってJ-POPなんかに成り下がったわけではない(笑)。
イントロの雨に打たれる「女」が誰かわからん.......って、まぁモーヲタと言われるオレは一瞬にしてわかったがな(笑)。
でも普通の奴なら多分曲が始まるまでわからんと思う。

後藤、矢口、石川梨華が最高

特に梨華ちんは最強!!

他にあと5人ほどいるが今回は無視しよう(笑)。この3人だけでこのPVは持ってると思っていただいて良い。
アッ、ヨッスィーもいたな......でも今は

やせろ!!

とだけ言っておく(苦)。オレもツラいがヨッスィーはもっとツライと思うんでまた

「天才的に可愛い」(BYつんく♂)

とオレらにも言わせてくれ。待ってるぞ!!と、思ったらプッチもタンポポもベストが出るらしいが、正直期待はしてない(笑)。
ミニモニ。みたいにちゃんとアルバムを出してくれたら良いけどベストでも全部新録なら許すが......

とにかく今月はリリースラッシュ過ぎだが

嬉しいぞ!!

でも

金がない.......

しかも

夏コン、秋コンのチケット予約金の振込

があり、今年はそれに加えて

あややコンの夏コン、秋コンのチケット予約金の振込

があると言う..........

ありがとうアップフロント(毒)。

まぁ、とにかくこれだけ娘。のために働いたお金をつぎ込めるってのは嬉しい事です。

見てますか??某大先生と呼んでるスーパーギタリストの方!!これが「売れてる人の仕事」ですぜ(猛毒)!!

02/07/9

久しぶりだな(笑)。いつからオレはこんな風に書くようになったんやろ(笑)??

で、お前ら今回の

「幸せシャッフルユニット」

は聞いたわな??今回はねぇ......世間の評判では「カス」とか「糞」とか「つんく♂の限界」とか色々勝手な事を
言ってる奴がいるが、ハッキリここで言わせてもらう。

「おどる。11」は最高!!

おどるの次が文字化けしてたら「白抜きハート」だからそのつもりで。

ん??そりゃあオレも最初に「みんなのうた」で聞いた時はショッキーだったわな。

「何じゃこりゃ.....」

だったのは言うまでもない(照れ)。がやはり聞き込んでそして歌ってるビジュアルを見ると評価は一変した。

「幸せきょうりゅう音頭」って傑作や.........

音頭がここ20年くらいの亜依だにどれだけレコードが出たのかは知らないが、多分これは過去最高に売れた
「音頭」なのは間違いない。が、それ以上になんてスゴイ曲なんや......(絶句)とにかく

「プリンプリンプリン」でお尻を突き出して踊るののに萌え!!

って、これだけじゃないよ!!アレンジが素晴らしい。サビに行く「せっかいじゅうのみなさまぁ〜へぇ〜」の
ところのバックのギターのアレンジなんて素晴らしい以外の何者でもないし、その時の歌い方が11人バラバラで
スゴイうねりを出してる所なんかはいくら人数が増えてもdreamには絶対にマネ出来ない。聞けば聞く程この曲
のスゴさを発見していってるので今現在他の曲は聞けない。なんせ

プリンプリンプリン!!(辻ケツを突き出してジャンプ!!)

だからな。少なくとも

お前ら100回は連続で聞け!!

他のシャッフルはどーしたかって??ん........(苦笑)。
あまりにも11がスゴ過ぎて他が霞む.....もちろん僕は

石川梨華を愛してる

が、セクシー8はやはりキツい......でも何故かこれが一番売上が上なのは世間の評価って冷たいね.....(BYチャーミー)
なのだが、なんとなくハッピー。7(化けてたらこれも白抜きハートだ)も良くなってきたがテレビで高橋嬢と加護ちん
の振りを見て見事に萎えた.....推しの奴はあれで萌えるんだろーが、ダメ。曲が良いだけに残念。

ところでセクシー8の曲だが、これは娘。の新曲と同じ線の上にある曲だと思うのだがどーだろう??もちろんお前らも
FNS27時間テレビで娘。新曲の

Do it Now

は聞いたと思うが、これは思いっきりセクシー8の曲調にそっくり。オレは何かSPEEDに聞こえたが、来週はハロプロ
のライヴなので今から予習に余念がないのですでに

200回以上は聞いてる

が、かなり聞き込むとこの曲の「本当のスゴさ」がわかると思う。まだほとんどモノラルの音源で聞いてるのだが、
これがちゃんとミックスされた「作品」で聞くとどれだけ変わるのかが楽しみ。確かに愛しの梨華ちんや保田嬢の
パートは少ないがツボは押さえてると思う。でもこれって売れるのか(素)??

とにかく今週の土曜日にはハロプロ名古屋公演が始まってしまうわけだが

早く梨華ちんに会いたい!!

ってのが今の思い。今回は大阪城になるのだが久々にひと桁列に行けるので

待ってろよ、梨華ちん&あやや!!君の目線はオレがもらうから!!

ま、とにかく妄想もまた楽しって事で。

02/06/25

ここ最近ねぇ......オレは腑抜けでした。何でって??それは

石川梨華写真集「石川。梨華」

が発売されたから。石川と梨華の亜依だが文字化けしてたら「白抜きハート」なので....って、そんな事言わなくても
知ってるハズだが、正直言うと

お前らには見て欲しくない!!

これ本心。それくらいに梨華ちんの肢体(これはヤラしい書き方だ.....)は自分以外の奴らには見られたくない、まさに

人類の宝

状態。なのでもし本屋で梨華ちんの写真集があったとしてもとりあえず買って開封せずに

オレに送れ!!

これが正解。って、言うか

石川梨華のプロじゃない奴は見る資格なし!!

わかってるわな。今更こんな事言わせなくても。とにかく

石川梨華最強状態。

が今年も続くとは........(泣き絶句す)。ん??わかる、わかるよ。お前らが梨華ちんのその「素晴らしい過ぎる」
写真を見たいのは。でもなぁ、言っておくけど

所詮お前らってテレビでしか梨華ちん見てないんやろ??

どーや??図星やろ??ハッハッハッハッハ。それで良く「石川梨華の写真集が見たい」なんて良く言えたもんや(笑)。
笑えるわな、ほんまに。オレはなぁ......これは自慢するけど

梨華ちんまでの距離が0センチまで

近付いたんだよ!!文句あるか??あるなら今すぐ言ってくれよ??アン??何??下に「あんまり覚えてないが」って
書いてあるって??そんな小さい事気にしてるんか?お前は.........とにかく

お前は梨華ちんを触った事ないんだろ??

な??それだけでどっちが写真集を見る資格があるかないかわかるやろ??なので買うだけならオレも黙ってるが、

見るのはオレの許可が必要。

で、この写真集が出てから笑った事があるのですが、とある有名掲示板にこんな書き込みがあった。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベストショットは選べませんが、気になった写真があります。水着でも、胸の谷間があらわになったもので
もありません。CHOCOLATと書いてある白いカップを持ってフローリングの床に座っている写真です。これ
生地がかなり薄いですよね。肌が透けてるではないですか!この下着みたいなのを着たショットは2枚し
かないので、もしかすると写ってはいけない物が写っているため、これだけなのでしょうか。すごく気にな
ります。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

な、笑うだろ??キモ〜〜イ(笑)。でも「写ってはいけないもの」って.........(苦笑)。

ないない(断言)!!

ホンマにこれを読んだ時はこいつに反論しようかと思ったくらい。でもこいつの「妄想」を壊す権利がオレにはないので
とりあえず放置しておいたが(笑)、とにかくこいつ「何考えてんの??」。

こんな目で梨華ちん見てたのか??

って、ちょっとサミしいわな。だから見せたくないんやなぁ.......

ま、気を取り直して、今回の写真集でワニブックスの「モーニング娘。ソロ写真集」シリーズが終わったが、

2周目はないの??

って思う。まぁ、

5期メンは別になくても良いが.....

ってのが正直な感想。今まで出た9人娘。でやって欲しい......今更どーする事も出来ないが、これが本心。切実なオレの
願い。多分ねぇ.....この写真集全部買った奴だけにもらえる「スペシャル写真集」がもらえるのだが、

まさか5期メンの写真集じゃないだろな??

何かありそうな感じだが、

萎えるので出来ればそれだけはご勘弁を.......

って、感じです。まぁ、せめて

紺野だけなら目をつぶろう。

どーこれ??唯一の5期メンの妥協点は紺野嬢だけ(真実)。

さ、今日も

梨華ちんと妄想デートしようか。

危ない奴だと思ってるだろ??まぁ、これは写真集を見る資格のないお前らにはわからないと思うが、

「石川。梨華」を見たらわかる

これが結論。まぁ、最強だから許せよ(笑)。

02/06/19

昨日ねぇ、また

娘。ミュージカル行ったぞ!!

今回は本当に

かなり満足した!!

サッカーの日本戦??そんなの見てねぇよぉ(実は泣き)!!本当は見届けたかったが.....そーそー。
東京に新幹線が付いた時たまたま隣に「仙台行き特急」が停まっていたんですが、

90%が青いシャツだった!!

のにはさすがにビックリ(笑)。まぁ、オレも心だけは仙台に行っておく事にしたが、多分10%もないな(笑)。

残りの90%は梨華ちんに捧げた!!

んだからしょーがないでしょ(笑)。

今回のミュージカルは前回ストーリーや細かい全体の動きは見たつもりなので2部は

石川梨華のみ見る!!

事を目的(いつもだが)にしました。もちろん

見事に達成!!

ただねぇ.....梨華ちんの出てない1部では加護ちんのアドリヴが非常に冴えていたので

加護ちんは天才だ!!

と改めて思いました。見かけと声はガキっぽいが

加護亜依、侮りがたし..........

とは昔の人は良く言ったものだ。

まぁ、今回は他のメンツは置いといて.....梨華ちんの話をしよう。2部は劇なので役の人物になりきってる
梨華ちんなのだが、3部はいつものよーに

娘。ライヴ!!

なのです。ここで僕は

梨華ちんに何回も目線をもらった!!(数えきれないくらいに)

席がたまたま目線だったんだろ??って??

アホッ!!梨華ちんがオレを見たんや!!

また妄想やろ、って??

アホンだら!!妄想やない!!っちゅうてるやろ!!

と今でも自分でも信じてるが(笑)。とにかく今までにないくらいに梨華ちんと目が合うオレでした。
これで

梨華萌え最上級

にならない奴は

男としてオカしい

んじゃないの??って、くらいに昨日は

オレと石川梨華の蜜日

でした。妄想って言うな!!とにかく今週が梨華ちんの2册目の写真集が出るんですが、

本屋1軒買い占めたい!!

くらいにほすぃ〜!!今回は

梨華ちんの水着あり

なので前回よりも「一般層」を巻き込んで2002年ベストセラーを記録する事が予想されるので

お前らも早く予約しろ!!

とだけ言っておきます。石川梨華って聞いて「歌ヘタな娘ね。」とか「チャーミー?何それ??」とか
言う奴は今回相手にしてません。この写真集や生の梨華ちんを見る事が出来るのは

石川梨華のプロ

だと自称する者だけです。って、何そのプロって(笑)??なんてツっ込むな!!オレがそー言うんだから
そーなんだよ!!

あと1ヶ月くらいは梨華ちんに会う事は出来ないが僕は

石川梨華のプロとして精進する事を誓う!!

と断言してとりあえず

「セクシー8」

にそなえる事としようか(笑)。

02/06/15

今日はねぇ、休みなんですな、これが。久々に娘。関連じゃなく休んでる土曜日。かなり久々に娘。の
ライヴ以外に夜行きます。
でもねぇ....最近思うんです。

オレの休みを全て石川梨華に捧げたい!!

と(笑)。まさに妄想以外の何でもないが(苦笑)。梨華ちんを休みのたびに見られるなら別に部屋の
掃除が出来ずホコリが3センチ溜まっても良いし、未編集のビデオが200本溜まっても良いですがね(笑)。

そー、そー今日実は初めて知ったのですが、某MLで仲良くしていただいてる○○○さん、リンクしてくれてて
ありがとうございます。最近は勝手に行って勝手に帰ってくるしMLにも全然投稿してないんで結構嬉しかった
りして。でもいつものよーに刈り上げ頭の彼にはその辺に座ってるだけで会ってしまうのでこれはまさかの

「運命の赤い糸」

状態で苦笑してます。ここで断言しておきますが、その糸はきっと

梨華ちんにつながってる......(かなり妄想)

と思うのでまずは彼を突破しないと(苦笑)。

でもページのタイトルはこっちは

「モーニング娘。を強力に応援します!!」

ですので。まぁ最近は

「石川梨華を強力に応援します(妄想あり)!!」

となりつつ(なってるが)ありますが(苦笑)。でもやっぱりこの日記見てるのねん(滝汗)。ってここが
一応僕のサイトの中で唯一更新してるところなんで......恥言、暴言、暴走、妄想ありのマンネリ日記なんです。
でも例に上げてたTさんのサイトって何処でしょうか??僕も見てみたい(笑)。のでここを見てたら連絡
下さい。>以上私信でした。

それにしても次のミュージカルは来週の18日なんです。が、なんと

日本がワールドカップ予選を突破してしまったので決勝トーナメント初戦の日

にブツかってしまいました(泣)。娘。はもちろん見るのですが、日本代表も見たいなぁ......

でも梨華ちんを見るためなので我慢する。

ことにしましょう。次回は前回より少し前でまん中よりなのでかなり楽しみです。って、事は.....

日本代表も応援するが梨華ちんの方をもっと応援してるぞ!!

と断言しておきます。

夢をありがとう、日本代表!!

って、まだ終わってないって(汗爆)。そして

これからも梨華ちんには夢(妄想?)をもらって良いですか!?

って、事で。

02/06/4

今日はネタだ。文句あるか!?ゴルァ〜!!って、こればっかし(笑)。

かなり前からあるネタでツマらんと思うが、自分なりにアレンジしてみた。知ってる奴は知ってると
思うが元ネタは「吉野屋」だ。まぁ、読んだらそのままだけどな(自虐)。

--------------------------------------------------------------------------------------------

この前東京の青山劇場行ったんだよ。舞台俳優なら一度は演じてみたい青山劇場。
そしたらなんか人が無茶苦茶いっぱいで祭りでも始まるのか?って感じだった。
で、よく見たらなんかでっかいポスターが貼ってあって、「モーニング娘。の
ミュージカル『モーニングタウン』」とか書いてるじゃないか。
もうね、マニアかと。ヲタかと。
お前らな、モーニング娘。のミュージカル如きで普段来てない青山劇場に来てんじゃねーよ、
このモーヲタ野郎が!。
モー娘。だよモー娘。
なんか親子連れとかもいるし。一家四人でミュージカルか。おめでてーな。
「よーしパパ最前とっちゃったぞ!!」、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、4期メンのオーディションのビデオやるからとっとと帰れと。
娘。のミュージカルってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
前後左右に座った同じ推しの奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない。
どつくか、どつかれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。テレビでしか
娘。知らないライトファンはすっこんでろ!。
で、やっと3部の娘。のライヴが始まったと思ったら、隣の奴が、梨華ちゃ〜ん!
とか叫んでるんだよ。
そこでまたぶち切れだわな。
あのな、梨華ちゃ〜ん!なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、梨華ちゃ〜ん!だ。
お前は本当に石川梨華が好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、梨華ちゃ〜ん!って叫びたいだけちゃうんかと。そんなもんで石川梨華の反応もらう
のなんて1000年早いわ!!
モーニング娘。通の俺から言わせて貰えば今、モーニング娘。通の間での最新流行はやっぱり
新垣里沙、これだね。
最初は「コネで入った」とか「一番ブスだ」とか「いらない」とか散々言われていたが、最近は
「MUSIX」のドラマや矢口のラジオでのネタ振りで結構オイしい所もらってるじゃねーか。
これ最強。
しかしこいつを推すと次から回りにコネヲタ扱いされる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まぁ、お前らド素人は、あややとか言われてる清純派アイドル松浦亜弥でも応援してなさいってこった。

--------------------------------------------------------------------------------------------

と、まぁ、こんなこった。単にいっぺん書きたかっただけなんやけどな(笑)。2ちゃんじゃ
ネタが使い古されすぎて(最近何処でも見る)書く勇気なんかないけどな(苦笑)。

ま、知らない奴は新鮮なネタだと思うんで自分なりにアレンジして楽しんでくれ。

02/06/3

そーねぇ......多分「彼」はここを見てないから言うが、

クレクレメールは辞めてくれ!!

まぁ、娘。とは関係ない人やけど

イキナリそんなメールくれても返事出来ん(怒)!!

本当にねぇ.....この人達は何考えてるやろ??別に親しくもないのになぁ......イヤやってわけじゃなくて

お前のその考え方が気にくわん!!

確かにインターネットは便利な世界やけど

何でも自分の都合の良いよーになると思ったら大間違い!!

そりゃあ「スゴク良い人」もたまにいて今までおいしい思いをしてきたのでこんな風に「お気軽に」
メールしてくれたのだとは思うが、

結構不快!!

なので返事しませんのでもし「娘。好き」でここを見てたら「青春の思い出」として心にしまって
おいてね(笑)。

で、娘。の「夏コン」が決まったわけだが、(いつからこんなエラそーな書き方になったんやろ??)
まさに

地方巡業

みたいなところばっかしでそんなに行く事が出来ん!!まぁ、「ある意味」オモロいのだが、やはり

梨華ちんが少ししか見れないのが鬱!!

と言っておく。ホンマに仕事がなくて金だけあったら(そんな天国な状況はないが)

全ての娘。コンサートを見る

覚悟はもちろん出来てる。が、やはり神様(誰??)は試練を与えた.......毎年「夏コン」は地方で
かなりヘンピな所が多いが、

最高に売れてる現在

でもそのパターンは変わらず。それが娘。のスゴい所でもあるし、全国すみずみのファンにまで
「その声」を届かせている。が、単にわがままから言わせてもらうと

大阪から日帰り出来る距離で活動してくれ!!

って、それ暴論やん(苦笑)!!まぁ、それでは「国民的アイドル」じゃなくなってしまうが........

とにかく今は

石川梨華に会えないと(普通の)生活が出来ない状態(末期症状)。

なので......とりあえず次のミュージカルを見に行く日が待てない(笑)!!ちなみに今年からあやや(松浦亜弥)も
「夏コン」があるので日程と金が非常に苦しい......まさか高中大先生のライヴにも影響が出るのか(笑)??

02/6/1以前に

娘。トップへ戻る