TOP PROFILE WORKS LINKS MAIL
PROFILE
たかなみれい



【PNについて】

たかなみが苗字で、れいが名前です。
もともと別のペンネームで別なジャンルの仕事をしていたのですが、
思うところあってこのPNを使いはじめました。
なんだかんだでもう十年以上、このPNを使っています。
由来はあんまりなかったような気がしますが、とりあえず海が好きなので、
“たかなみ”というのを入れたんだと思います。
ちなみに、アジアの某国で著書が翻訳されたとき、
著者名が“高菜美麗”にされていて、すごい妖艶な女性みたいだと思いましたが、
正体は男のようです。

【誕生日・血液型】

2月23日生まれ。魚座。A型。 

【仕事】

美少女メディア全般のライター。
美少女系以外のお仕事は別PNでやらせていただきます。
最近はPCゲームのノベライズやシナリオの仕事が多いです。
今、興味があっていくつかオファーを受けているのはゲームディレクター業です。
企画を出したり、スタッフを手配したり、制作の現場を回していくのは、
難しいけどなかなかやりがいのある仕事です。

【アピール】

お仕事は常時募集中です。
特に速度には自信があり、一定の評価をいただいていると思います。
今までも幅広くお仕事をさせていただいてきましたが、
今後もさまざまなお仕事にチャレンジしたいと思っています。
お気軽にご連絡下さい。

依頼メールは こちら までお願いします。
(☆を@に直して下さい)

【サイト名について】

「Bumbaclot!」(バンバクロット)というのは
ラップなんか使われるスラングらしいです。
いわゆるジャマイカン・スラングで、英語では「Fuck!」、
日本語訳は推して知るべしです。
語感がよくてCoolっぽいので、なんとなく使わせてもらいました。
それ以上に深い意味はありません。

TOP PROFILE WORKS LINKS MAIL

当サイト上のすべての画像/文書の無断転載を禁じます。
since 23rd.Sep.2006

SORRY... THIS PAGE IS JAPANESE ONLY