12月第2週分(12/10〜12/12)
過去の日記(インデックス)へ  次へ
今週の日記へ

12月12日
 風邪の影響で悪化した持病の副鼻腔炎が引きません。 頭蓋骨の中で炎症を起こしているので、 頭が妙な膨張感にさいなまれています。つらいっす。 なーんにもやる気が起こりません。はーしんど。
12月11日  6時に起きました。 妙に表が暗いです。幾ら冬至が近いって言っても………… と思って時計を見てみたら午後の6時でした。 C級コントみたい(笑)
12月10日 取り敢えず試験的に日記を書いてみることにしました。 本当に取り敢えずですが…………  医者に行ったお陰で大分風邪の症状は良くなってきましたが、 大事をとって昼過ぎから寝ていました。 そしたら思わず寝過ごしてしまってバイトに遅刻してしまいました。 鈴木先生はじめ諸先生方、大変ご迷惑をお掛けしました。 中3Kのみんな、きちんと授業できなくてゴメン。
過去の日記(インデックス)へ  次へ
橘屋入口へ