Tour Of Japan 市民大会 2002
In 大井埠頭周回コース

壮絶なゴールスプリントを繰り広げたが届かず

クラス 上級者の部
日時 平成14年5月26日(日)
場所 東京都大井埠頭周回コース
天候 晴れ:体感温度22度
コース 9.4km周回コース5周
スタート時刻 9時
結果 21位/89人出走
時間 1:04:01(+0:02秒)
走行距離 47km
セッティング ギア選択(Front):53*39
ギア選択(Rear):21*12
決戦車輪はこちら
◆◇ レース前コラム ◇◆

このレースは、毎年TOJを目指すが惜しくも参加できなかったTeamや日頃実業団登録して いないが志の高い選手が参加してくる。展開や動きはほぼ熟知しているので今年は確実に 入賞圏内をねらい、他Teamの動きに注意しながら走ることとした。

◆◇ レースレポート ◇◆

前半から、我がTeamが積極的に動く。自分は全く動かず静観。その影響か各Teamの動きが消極的 になっている。自分としては、我がRAVANELLO勢は力やレース経験に差があり旨くTeam-Playに旨く 機能しない点があるため、他Teamの積極的なエスケープに旨く便乗するさ作戦であったため、 ちょっと不満。レースは単調に進むが、各Teamのエースを勝たせる動きがちらほら出ている。こ の動きに気づいていたRAVANELLO勢は何人要るかな??
ゴール前はしっかりヤマダレーシングの江本選手をマークしスプリント開始するが、足の差を 見せつけられ2秒足りず21位。ロングスプリントを征するものだけが今年もこのレースの覇者となった。 br>

◆◇HRモニター◇◆
PC不調によりデータ喪失(泣)


前のレースへ
なにかご教授ありましたらお願いします。
今後のレース・練習の参考にさせていただきます。

次のレースへ
レース戦歴[ROAD編]2002verへ戻る


◆◇Ravanelloのレースレポートはこちら◇◆



トップページへ 意見・感想はこちら