2002 都民大会
In 立川競輪場

クラス 800m速度競争
日時 平成14年5月5日(日)
場所 東京都「立川競輪場」
天候 晴れ:体感温度24度
コース 400mバンク
スタート時刻 10時〜随時
結果 1位(予選1位)
時間 -:--:--
走行距離 800m
セッティング ギア選択(Front):53
ギア選択(Rear):16
決戦車輪はこちら
◆◇ レース前コラム ◇◆

ゴール前の競り合いに強く、また、スプリント力を増すためにも良いレースで ある。また、戦法も結果に左右されるため、なかなか違った自転車競技の楽しみ 方で、CHARLYも毎年楽しみにしているレースである。400mに続いて「800m速度競争」 バンク2周で終わるがいかに?

◆◇ レースレポート ◇◆

(予選)
予選は2組で各組4名計8名が決勝へと進める。4着はそう難しいことでは ないが、全力でスタート位置をもぎ取ることとした。出走8名。マークがきつくまずは、1番手 の好位置。最初から先頭、そして一気にスパート。そのままゴール。らくらく 予選1着での決勝進出。
(決勝)
スタートは1番手、だれも前に出ようとはしない。かなりマークがきつい。2周目の。2コーナーで 一気に先行まくりで勝負。4コーナーからはスピードにのせ一気に突進。先頭でゴール。本日2回目の優勝!!

◆◇HRモニター◇◆
あっという間なので測定しませんでした。

前のレースへ
なにかご教授ありましたらお願いします。
今後のレース・練習の参考にさせていただきます。

次のレースへ
レース戦歴[ROAD編]2002verへ戻る




◆◇Ravanelloのレースレポートはこちら◇◆



トップページへ 意見・感想はこちら