2 Days Race in 木島平2002 1St-a個人TT
In 木島平サマーローラーコース

Charlyが初のステージレース完走

プロローグ!
プロローグ!
プロローグ!
たそがれ

クラス シニア
日時 平成14年5月11日(土)
場所 長野県木島平「サマーローラーコース」
天候 晴れ:体感温度20度
コース 3.5km周回コース
スタート時刻 11時
結果 74位
時間 11:09(+1:15秒)
走行距離 7km
セッティング ギア選択(Front):53*39
ギア選択(Rear):23*12
決戦車輪はこちら
◆◇ レース前コラム ◇◆

一昨年は、2Stで周回遅れリタイア。昨年は2Stへも進めなかった。ジュニアと戦う惨めな レースで締めくくった。今年は、最終までSt完走めざし、この個人TTは足を温存すべくも 後半のStへ繋げる大事なStと認識し挑んだ。機材はいたってノーマル。これが最終成績に 大きく影響をすることを学んだ。

◆◇ レースレポート ◇◆

前半押さえ気味で、後半の足れない走りで好タイムを狙った。が、昨年のタイムを10秒下回る 11分09秒で総合74位。もし、このステージレース、集団完走したら、この成績が大きく順位に 影響しることは、翌日初めて痛いほど痛感したのであった。自分では追い込んだTTだったので 満足であったが、結果はチーム内ライバルにも大きく水をあけられた結果となり、ちょっと ブルーだった。

◆◇HRモニター◇◆

MaxPls:182
AvePls:173
MaxSpd:53.5km
AveSpd:36.8km
前半押さえ気味、後半の乱れはなく追い込んでいることがわかる。が、しかし 結果は昨年より悪いことが難しいところである。 全体的には、うまく運んでいる展開と思えた。


前のレースへ
なにかご教授ありましたらお願いします。
今後のレース・練習の参考にさせていただきます。

次のレースへ
レース戦歴[ROAD編]2002verへ戻る


◆◇Ravanelloのレースレポートはこちら◇◆



トップページへ 意見・感想はこちら