おかわだ なみです 6さいです!

わたしは今6才保育園ライオン組のおませな女の子です。

今、もー娘に「超・超・超」熱中でわがままちんです。

[2001/9撮影]

ハーイ 岡和田菜実です。

平成9年9月22日板橋区生まれ
今年から「ピアノ」習い始めました。

何か弾けるようになったらお知らせします。!

[2001/9撮影]

6歳の誕生日です

大好きなケーキでご機嫌

たくましい女の子になります

[2001/9撮影]

6歳の誕生日(食事編)

プレゼントにゲームボーイアドバンス超ご機嫌!

ちなみにお姉ちゃんは持ってないのです。

[2001/9撮影]

6歳の誕生日(家族編)

女3人楽しそうですね。(^.^)

ゲームボーイ!どう!!

こんな私ですけど少しずつ近況報告します。
ご意見を寄せていただければちがった一面をしょうかいします。
ゆりのへやもみてくださいね  バイビー!!

2001/10/5更新


諸般の事情でこのページは今後更新いたしません。長らく閲覧いただきありがとう ございました。事情察しの上ご理解頂ければ幸いです。

2005/5/8更新

トップページへ 意見・感想はこちら