結莉の生活へようこそ

わたしは今12才小学6年の女の子です。

お母さんや妹(お父さん)とこんな毎日をおくっています。(^0^)


[2000/6撮影]

ハーアイ、私がねえねえこと岡和田結莉です。

平成1年3月9日新宿生まれ
板橋区立小学校で勉学中!!(^0^)今年は中学校に進学の現在6年高学年です

学校の授業も一番前で・・・・なぜか!

[2000/6撮影]

「パソコン授業」みんなでわぃわぃできて楽しいです!

今日は歴史探検でパソコンを使いました

お父さんが考えている通りの操作はできませんが私なりにがんばっています

[2000/4撮影]

Kicボードもお手の物

今、流行のキックボード危なげなく乗りこなせます

でも、乗るタイミングは妹がいないときです(笑)

[2001/1撮影]

家族恒例スキー2001の模様です

今年から160cmの板をはいています。(なんなく)

基礎スキーを教えているのですがやっていることはファンスキー

でもうまいです。家族での共通点はこのSkiだけ・・・・大切にしなければ????

こんな私ですけど少しずつ近況報告します。
ご意見を寄せていただければちがった一面をしょうかいします。
なみのへやもみてくださいね  バイビー!!

2001/01/24更新


諸般の事情でこのページは今後更新いたしません。長らく閲覧いただきありがとう ございました。事情察しの上ご理解頂ければ幸いです。

2005/5/8更新

トップページへ 意見・感想はこちら