おかわだ なみです 5さいです!

わたしは今4才保育園こあら組のおませな女の子です。

保育園ではやんちゃでもお絵かきや、作品つくりは一生懸命やってます。

[2000/12撮影]

おばあちゃんへのプレゼント

クリスマスに埼玉のおばあちゃんへ書きました。

保育園で考えついたそうです

[2001/1撮影]

塗り絵がとっても大好きななみです

買い物にいくと必ず塗り絵帳を買い求めるこだわり派!

こんどはもっとすごいのかくからね!

こんな作品ですけどいい物があればその都度紹介します
ご意見を寄せていただければちがった作品をしょうかいします。
ゆりのへやもみてくださいね  バイビー!!

2001/01/2更新


トップページへ 意見・感想はこちら