結莉の作品集へようこそ

今回は小学校最後の展覧会の作品をおみせします。

最後の思いで一生懸命つくり、じぶんなりに表現しました。(^0^)


[2001/2撮影]

小学校6年展覧会の作品です

焼き物です。
本焼きなのでどんな食べ物でもデザインにあわせて使用可能です。

お友達との作品と比べ配色が全く違ったので自己表現の現れでしょうか?

[2001/2撮影]

小学校6年展覧会の作品です

柳のランプシェードです
小学校裏庭にあった柳の木を見て思いついたそうです。(^0^)

ランプがついたときは感動したそうです。

[2001/2撮影]

小学校6年展覧会の作品です

鳥をデザインしました。
もし、自分が鳥に生まれ変われるとしたらどんな鳥になるだろうか・・・という設定だそうです。

みんな似たような作品でしたが細かいと所で個性が出ていました。

[2001/2撮影]

小学校6年展覧会の作品です

壁掛けです。
生活に役立つものということで作りました。「エプロン」「クッション」などの作品がありました。

ポケットの位置とか楽しさがあふれる作品で女の子らしさを表現できたかな?

[2001/2撮影]

小学校6展覧会の作品です

6年生共同作品です。
展覧会のお客様を出迎える花をイメージした作品でとても好評でした。

特別な材料を使わず色使いとかアイディアで技有りといったとこですね!

[2001/2撮影]

小学校6年展覧会の作品です

小学校最後の展覧会、妹の菜実との記念撮影。
菜実は相変わらずポーズ大好き。

生徒みんな個性を存分に出した作品が目立ちました。たくさん紹介できないのが残念です。

こんな作品ですけど少しずつレベルアップさせて
行きます。みなさんの1アイディアとなれば幸いです。
ご意見を寄せていただければ我が家でも参考となります。
どうぞよろしく なみのさくひんもみてね  バイビー!!

2001/02/6更新


トップページへ 意見・感想はこちら