2023年6月20日

このサイトの作者について


名前S.K.
性別
年齢50歳より上です
職業IT系会社員
仕事 LinuxやWindows でソフトウェア開発
趣味 ゲーム、AT 互換機、動画公開(YouTube)、秋葉原、オーディオ、ホビー系、ガンダム、スタートレック
中学生の頃はアマチュア無線もやっていました
住まい 神奈川県のマンション。スマホゲーム好きの嫁さんと2人ぐらし。
連絡方法 私へのメッセージはご意見箱からお願いします
好きなたべもの おにく (といえば、当然牛肉ですよ)
目玉焼き (私はソースをかけます。なんでみんな醤油かけるの?)
お好み焼き
「どないや」のたこ焼き
天下一品のラーメン
うまい棒からしメンタイ味
しいたけ(おでんにも入れます)
苦手なたべもの 生でないイカ
レバー
エビもちょっと苦手
ペット 会社でマリモちゃんを飼ってました(過去形...)
その他 大学では学園祭の実行委員会でPA,照明,電源,BGM テープ編集といった技術面を担当していました。


マリモの写真



私のWeb ページを見に来てくれた私の友達で、パソコンとかに興味がない方は ぜひこちらのうちわネタページを見てみて下さい。


メインメニューへ戻る
私へのメッセージはご意見箱からどうぞ