2002/06/16 (日) 運動会
やってきました!運動会!
前日、また空が自転車で転んで、前歯を強打!(-_-;)
今度は折れたか???と思ったけど、少し血が出る程度で済みました。
あ〜。よかった・・・

で、この日、朝4時起きでお弁当作りました!
しかも、ダンナも手伝ってくれて、かなりスム〜〜〜ズ(^ ^;ゞ

で、その運動会の様子はこちらです!


2002/06/13 (木) 晴のアホタレ
晴のアホタレが、トイレにトイレットペーパーを詰まらせて、
トイレが大洪水になってしまいました(▼▼メ)

トイレから水が溢れ出して、かなりびっくりしたらしく、
!!!
と、泣き出した晴。
何事かと駆け付けると、晴もビショビショ。トイレのまわりも青い水が・・・
私の方が叫びたかったよぉ怒怒怒 (`´)怒怒怒

思わず、手をトイレに突っ込んじゃったよ(-_-;)
すぐに、ゴボゴボとすごい音を立てて、流れていったからよかったけど・・・

よく見ると、朝、まだまだトイレットペーパーがたくさんあったはずなのに、
芯だけになっている(ーー;)
たしかに、最近、トイレットペーパーの無くなり具合がすごいの。
毎回、こんなに詰まるほどの紙を丸めて使っているってことなんだよね(-_-;)

その後、晴はこっぴどく叱られ、
我が家のトイレはキレイになりましたとさ。


2002/06/12 (水) 空の耳・その後2
なんか、大丈夫そうです。

けど、まだ耳の鼓膜に血がついてて、その部分をよく見れないらしいのだけど、
でも、検査では問題ないようです。
穴があいててもふさがったのかな?

まぁ、ちゃんと聞こえているし、それさえ問題なければ、いいってことだよねぇ?

とりあえず、1ヶ月後、また受診です。


2002/06/09 (日) ガンバレ!日本!!!
やりましたねぇ。ワールドカップ初勝利!
次のチュニジア戦も、勝ってほしいですぅ。

ところで、なぜなぜ、全試合テレビでやってくれないの〜〜〜?
せめて、BSでやっておくれ〜〜〜


2002/06/08 (土) 富良野・美瑛
兄夫婦が来ていると言う事で、富良野・美瑛に行って来ました。
まだ、ラベンダーの時期ではないので、ちょっと残念だったけど、
他の花も咲いていて、キレイでした。

でもね、ここで空が転んでしまって、
(また、空だよぉ-_-;)
手の平をすりむいて、このステキな花畑に空の泣き声が響いてしまいました;^_^A

その後、「北の国から」で有名な黒板五郎の石の家などまわり、
アンパンマンミュージアム(右・画像)にも行ってきました。
そして、美瑛へ。

天気もよく、楽しかったです〜♪


2002/06/07 (金) イングランドVSアルゼンチン
ワールドカップ盛り上がっていますが、
いよいよ、札幌で最後の試合。
しかも、イングランドとアルゼンチンで、注目される試合。
そんなイングランド-アルゼンチン戦に、兄夫婦が観戦しにいくことになりました。
何でも、車の保険屋が企画したものに応募して、
当たったそうな!うらやましい。

で、身分証明の免許証を忘れてきた兄でしたが、
チェックもなく、無事ドーム内に入れたそうです。

場所も、選手ベンチの後ろで前の方だったらしく、
選手もよく見えたそうだ〜〜〜〜〜。

生ベッカム!いいなぁ〜〜〜〜


2002/06/05 (水) 耳・その後/甥っ子登場
受診してきました。

結局、鼓膜にまだ血がついていて、くわしいことはわかりませんでした。
とりあえず、検査をすることになりました。

っが!、なんせ、医者嫌いの空。
特に、初めての耳鼻科での検査なもんで、すぐに(。>0<。) びええん
これじゃぁ、検査できないと言う事で、説得説得・・・(-_-;)

でもでも、成長です!
5分の説得で、なんとか検査を受けてくれることになりました。
あ〜〜〜。よかった〜〜〜。

結局、何かの機械で測ったデータを見たかぎりでは、
鼓膜に穴があいてるかどうかと言うのは、
看護婦さんは「大丈夫じゃないかなぁ」
先生は、「う〜〜〜ん。穴があいてるかなぁ」
と、言う事で、微妙なライン。
やっぱり、血がなくなってからじゃないと、わからないらしい。

他にも、音が聞こえるかどうかの検査もしたけど、これは問題なく、
聞こえているので、とりあえず、安心しました。

で、鼓膜に穴があくとどうなるかと言うと、
小さい穴であれば、自然にふさがるらしい。
穴があいていても、多少聞こえづらくなる程度らしく、
今の時点で、ちゃんと聞こえているということは、大丈夫ってことかなぁ。

1週間後に受診。その時にははっきりするかな。


★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

この間から、修学旅行で、甥っ子が札幌に来ています。
せっかく近くに来ているので、会いに出掛けました。
それがぁ、「20:30ホテル着」の予定なのに、着いたのは21:30(-_-;)
その間、空と晴はロビーを駆け巡り、私は注意するのでヘトヘト・・・

ま、会えてよかった!

ちなみに、翌日、札幌で自由行動だったらしいのだけど、
予定表には、「風呂」の文字が・・・(笑)

なぜ?なぜ?なぜ、風呂なの〜〜〜?(笑)


2002/06/02 (日) 今度は耳
この間の空の歯の脱臼に引き続き・・・今度は耳です(-_-;)

風船についてるプラスチックの棒があるでしょ。
スーパーなんかで、よくお菓子のところに何本かあったりして、
もらったりするでしょ・・・
その棒を耳に入れてしまって、奥の方を刺しちゃいました(T_T)

すぐ泣き止んだものの、耳を抑えて痛がるので、すぐに病院へ。
耳をのぞいただけでは血は出ているように見えなかったんだけど、
でも、鼓膜から血が出ているようで、傷がついてるみたい(+_;)
検査してみないとわからないけど、耳の鼓膜の後ろにある骨がズレていると、
聞こえにくくなる場合もあるようで・・・(T^T)

耳に目薬のような薬を入れると、やっぱり血がにじんで薬の液体が赤くなってるの。
はぁ〜〜〜〜。

今度は水曜日に病院に行くんだけど、
たいしたことないといいなぁ・・・(-_-;)


それにしても、何で耳に入れるかなぁ怒怒怒 (`´)怒怒怒
アホ!


2002/06/01 (土) 空の絵
3月に世界児童画展で空の絵が入選されたと賞状をもらってきましたが、
その絵が、ようやく札幌に展示されることになりました!

その空の絵はこちらです。

笑えるでしょ(笑)


TOP
HOME