HOME 晴のページ >保育発表会

保育発表会(入園前)

2002.11.17

晴:3歳3ヶ月

週に一度、幼稚園へ通っている晴。
その晴も、保育発表会に参加です。

空同様、晴も楽しみにしていた保育発表会でした!
でも、練習では最初、なぜかふくれっ面で踊らない晴・・・
まるで、運動会のふくれっ面を思い出します・・・
どうも、まわりが盛り上がると、冷めちゃうようです;^_^A
で、説得&誉めておだてて、なんとか、踊るようになりました。

出し物は、「アイアイ」の歌と、おかあさんといっしょの体操「あ・い・うー」の遊戯。

どちらも、家ではおなじみなので、元気よく歌って、踊れました!
慌てたあひるがあ!
いたずらイルカがい!
うさぎが転んでう!
園長先生え!?
怒ったおおかみお!


これで、おかあさんといっしょに出演してもOKだよ(笑)


来年の年少さんになった晴の保育発表会が楽しみ♪